ラブラブMOMO&HEARTY

momo家の2011

2011年も今日だけですね・・・・


わくわく楽しい一年にするじょーーー!と

勇んでこ~んなカレンダーも作った ↓



          10122601




ハーちゃんの一人息子オケッチャンも可愛かったよね・・・

10120802








このお顔にメロメロ~~~♪ 11011902


11030105

11030103



それが1歳になる頃にはつくわんにて 
こーんないたずら坊主になっていた(笑)

11111111




momo家で言えばおけつ(YEBISU=とらきち)とのお別れと私の膝靭帯の怪我が
大きな出来事だったけど・・・・







やっぱり忘れられない
いや・・・忘れてはいけない3・11大震災・・・


今だから言えるけど実はあの日の夜、私たちはカセットコンロで鍋料理をし
暖炉で温まりながらお酒も飲んだ・・・
いつ死んでも良いように(ちょっと大げさに聞こえる?)
それから外食も増えた、気分は毎日が最後の晩餐・・・


1000年に1度の災害だったそうですが
私の常識では計り知れない本当・・・ショックでした・・・

最近TVで津波等々の映像が良く流れるけれど
あの日停電になってライブ(生放送)で見なくてすんで
良かったのだと今は思っています^^;
あまりにも身近な事過ぎて
きっと精神が参ってしまったかもと・・・






年末に長いことお世話になっていたかかりつけのDrが
まだアラ還の若さで亡くなられ
ずっと診て頂いてただけにこれもまたショック・・・
気持ち的に尾を引いちゃって年賀状やら
年末のやるべきことにまったく手が付かずだった・・・




思い返せば楽しい思い出よりも悲しい思い出のほうが
勝ってしまいそうな2011・・・



だから2012こそは楽しく明るい年にしたいですねー♪
この1年遊びに来てくださってありがとうございました
皆さんからのコメント・メールが何よりも何よりもうれしかった♪




気分しだいの更新になっちゃいそうですが・・・
来年もmomo&hearty(つくわんのオケッチャンも~!)
どうぞよろしくお願いします

そして1年どうもどうもありがとーーーー








  1. 2011/12/31(土) 11:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<笑顔あふれる1年に! | ホーム | momo家にサンタがやって来た~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/31(土) 11:31:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今年は どうやら 波乱万丈だったんだね

エビちゃんは 体重も30キロを超え ぜい肉なしの筋肉男に成長し
素晴らしい青年に成長中らしいです
毎日 パワー全開で 行く末は群れのリーダーか!!と思ってたら
オチャラケ小僧の一面もあり みんなを和ませてくれているそうです
先日 足に ちょっとケガをしたらしいのですが 今は全快し 父ちゃんに
言わせると「歩くことを忘れて 走ってばかりいる」と言ってます
元気の男・エビス!!!ですね~

来年も さくりん共々 よろしくお願いいたします
   良い お年を!!!    元気出してね!!

  1. 2011/12/31(土) 17:36:53 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あっと言う間の一年でしたね。
我が家も楽しい仲間にお誘いいただき、ありがとうございました。
来年は、楽しい、一年になるように、頑張ります。
全ての事に、良いご縁がありますように。。。

  1. 2011/12/31(土) 19:05:49 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/31(土) 22:41:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメMさま~

大変おそくなりました><
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

私もなんかもうお目にかかって
すっかり仲良しになった気分で居ます❤
来年・・・いや今年こそ!正真正銘
一緒に仲良く遊んでくださ~~~い♪
まずは健康に過ごしましょっ!
  1. 2012/01/04(水) 10:16:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

遅くなっちゃった~><
今年もどうぞよしなに~~~~♪

差し引きすると・・・マイナスの一年だったかも^^;
でも今年はプラスに持ってきますよー!
エビス共々どうぞよろしくね~❤
  1. 2012/01/04(水) 10:19:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

昨年はお世話になりましたー!
今年こそ楽しい一年で居たいですね❤
またいっぱい遊びたいなー♪
良いご縁・・・みんなにたくさんありますように・・・
  1. 2012/01/04(水) 10:22:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメLさま~

お返事遅くなってすみません><
今年もどうぞよろしくね♪

昨年は悲しい事があまりにも突出して
なかなか気持ちが切り替えられない感じでした・・・
でも・・・今年は元気に楽しい1年にしたいですね❤
私も今年こそお目にかかりたいですぅ~~~♪
  1. 2012/01/04(水) 10:25:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/457-26e6df85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)