ラブラブMOMO&HEARTY

初・・・福袋

元旦の朝初めて福袋なるものを買いましたー



最初はデパートに自分のものを見に行ったんだけど・・・

今どきはちょっと開けて見れるようになっていて(福袋がね)
見たら見たで悩んじゃって・・・


結局何も買わずに出てきちゃいました





なので今年は<初>ワンコの福袋をゲットしに
元旦早々に青森ドッグガーデンへ~~~







購買意欲は満々な私たち
(だって自分たちのはなーんにも買ってないからね~)




思わずXXLサイズのを2つ買ってしまった

12010701




ついでにふて腐れてるハーちゃんが来ているセーターも・・・
新年早々こーんなお顔ですんません><


12010702




       ↑実はコレ、も~やんに買ったセーターなの
       しかもおそろいの人間用の帽子も購入


       おそろい着て散歩するのが楽しみなんです~




       福袋の中身・・・おそろいの様子近々ご紹介しますね~






皆さんは福袋買う派買わない派・・・
(確かにワクワクするよね


どっちですか~~~
  1. 2012/01/07(土) 10:40:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<今日も来てー! | ホーム | 笑顔あふれる1年に!>>

コメント

A Happy New Year ☆

ママちゃ~ん、お久しぶり~!
あけましておめでとう♪

ハーちゃんの着ているも~やんのセーターすっごい可愛いぃぃーv-218
んで、帽子とお揃なの?!
おっしゃれだね~素敵だわ♪
早くお揃いの様子を見せておくれ!
ところで、ハーちゃんはどうしてふて腐れてるの?
ほんとにご機嫌にゃにゃめのお顔してるし。

縁起物なので数年前まで毎年福袋を購入していたけど今は買わなくなっちゃったな~
福袋を開けるドキドキ感がたまらなかったけど今時は中が見えるんだね~

今年もどうぞヨロシクね♪
本当に笑顔あふれる1年となりますように♪
  1. 2012/01/07(土) 12:49:05 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/07(土) 13:59:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪
いい福袋ゲットしましたね^^
私も福袋大好き~~。
でも結婚してからは正月は絶対帰省なので
買いたくても買えない(;_:)
だからセールでいっぱい買ってやるーって感じです(笑)
ワンズとオソロ、いいな~。
憧れます♪
  1. 2012/01/07(土) 22:00:08 |
  2. URL |
  3. マーキュリーム #h0HnAKZQ
  4. [ 編集 ]

福袋最近全然買ってなーい♪
特に自分のなんて全く
お正月にデパートの初売りとか行く事もなくなりましたぁ
昔は山ほど買ってたのにな・・・

1度わんこの福袋買ったんですがサイズが・・・やっぱりダメだったんですよねぇ
それから買うのはやめてしまいました

何が入っていたのか楽しみ~
はやく見せて♪見せて~♪
  1. 2012/01/07(土) 23:56:43 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

セーター、とっても可愛いです❤
お揃いの様子、早く見てみたいです!!

DOG DEPTさんで、福袋買われたんですね!!
ワンコ用の福袋の中身ってなんだろう?
気になります!!!

私も昔は福袋買っていましたが、
行列や人ごみが苦手でして…。
しかも、良いものに巡り合えず…。
今では、買わなくなってしまいました^^;

でも今は、中身を見ることができるんですね!

リンク、ありがとうございました\(~o~)/
  1. 2012/01/08(日) 14:19:33 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

どうもどうも~~~♪
今年もどうぞよろぴくねっ!

なんかねぇ~人間用は帽子やマフラーがあって
wan用はセーターに耳が出せる?帽子らしいよん♪
も~やんとお揃いで着て散歩したいよーって云ったら
やっぱりお店の方もぜひupしてくださいね~って(笑)
ハーちゃんは出かけるんじゃないのに
洋服着せられしかもギャラ(おやつ)も無しで
斜めっておりますの^^;

ドッグデプトの福袋は中身が見られなかったけど
デパートのは結構皆さん見てたよ~!
(若干見ちゃいけなくても・・・だったかも知れないけどねぇ)
ドキドキする方が福袋らしくって楽しいかな~❤
  1. 2012/01/08(日) 17:48:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

今年もどうぞよろしくおねがいします♪
ど~も私ってミッソーニ風に引かれやすくってぇ(笑)
黒子のも~やんに(ハーちゃんももちろん)
絶対似合うんじゃないかって思ってしまいましたー!
福袋の中は冬っぽいお洋服が無かったので
これ買ってて良かったかも~♪
  1. 2012/01/08(日) 17:51:37 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マーキュリームさま~

おめでとうございます~!
どうぞ今年もよろしくね♪

福袋って欲しいものも欲しくないものも入ってるんでしょうけれど
やっぱりたくさん入っててお得感はい~っぱいですよね❤
あ、冬のセールも始まりましたね♪
これもまた楽しいっ(笑)

お揃い姿・・・待っててね^^
  1. 2012/01/08(日) 18:02:37 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

福袋買ってないー派なんですねえ~
都会のデパートの福袋ってすごい人気あって
通販まであるよねー!

momo家が洋服着せるきっかけとなったのが
知り合いの方が福袋買ったけどサイズが大きくてと
Dデプトの洋服を頂いたからなの^^
大き目のTプードルちゃんにXXL買ったらしくて・・・
せっかく買っても合わなかったら悲しいもんね><
でもmomo家はラッキーだったぁ♪
今でも着てます(笑)

中味発表待っててね~♪
  1. 2012/01/08(日) 18:17:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

可愛いー?ありがと~♪
早くも~やんとおそろいで着たいwan(笑)

Dデプトの犬用福袋(考えたら人用福袋も有った)は
洋服はもちろんリードやオモチャとかも入ってましたよ~
近々お披露目しますから待ってて下さいね♪

元旦から営業してるお店・デパートが多く
人込みがすごいですね・・・
福袋も楽しいけど欲しくないものも一緒だったりすると
ちょっとテンション下がったり・・・
お得なのはすっごく嬉しいんだけどね^^

リンクこちらこそありがとうございます❤
これからもどうぞよろしくですー!
  1. 2012/01/08(日) 18:27:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!!
私は買う派で~す!!
でも、今年はDanの福袋はまだです~。。
DOG DEPT まだありますかね~??
お揃いでお散歩。。素敵ですね。。。
いいなぁ~~!!
  1. 2012/01/09(月) 08:49:08 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こんにちわん^^
ママさんは買う派ねー♪
なんたってお正月だけのものだしね^^

ぜひワンコ福袋お試し下さいませ!
これもまた楽しいですっ(笑)
Dデプトまだあるといいですね❤
お揃い・・・ほんとはちょっと恥ずかしい^^;
  1. 2012/01/09(月) 11:12:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/459-9f967915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)