ラブラブMOMO&HEARTY

新年(飲み)会

ご紹介したいことが目白押しなので(笑)サクサクッと行きたいと思います
ワンワン倶楽部の皆さんとしたいーというリクエストがありまして
さっそく皆さんと<食事房おおにし>さんへ行ってきました


メンバーは会長・アルママさん+凛ママさん+そら家お姉ちゃま&お兄ちゃまと私たち
純粋にみんなで飲みたいーっていう事だったので
いつにも増して遅い時間まで盛り上がっちゃいました~


最近私たちが好んで飲んでいるソーテルヌ(甘ーい白)は
サツマイモとフォアグラのテリーヌによく合います



12011701


(写真が無いので詳しいことは改めて・・・^^;ですが
お手ごろなのに美味しいワインあるんですぅ、またご紹介しますから待っててね~)


せっかく集まったんだからやっぱり今年のお話もしなくちゃねー!
みんなで清掃ボランテイアやるぞーーー!と確認(^^)
ついでに先日のうんP放り投げ事件のことも
あーだこーだと盛り上がりました!
みんな雪解けの時期は放置うんPにうんざりなのです・・・
放置現場を目撃したらちゃんと注意しましょうー!っとまたまた確認(^^)





12011702


帰りにはバーニーズ=凛ちゃんのママさん(お姉ちゃんで良いと思うんだけど)から
美味しいウマウマお年玉をそれぞれのワンズに頂きましたっ
いつもありがとーございますぅ


今年もみんなでがんばろね~


  1. 2012/01/17(火) 17:36:17|
  2. 野辺地ワンワン倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<FAITHFUL | ホーム | 失踪・・・>>

コメント

ふふふ。。
この素敵なレストランでうんP放り投げについて語って、盛り上がるって、、
全員犬好きじゃなきゃ、絶対出ない話題ですね。
お料理美味しそうだなぁ。。
  1. 2012/01/17(火) 18:31:33 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~

あはは~!!
本当におっしゃる通りですねぇ~(^^)
全く違和感無く盛り上がってました!
やっぱ犬バカバンザイですなっ\(^O^)/
お料理旨かったん♪
  1. 2012/01/17(火) 18:59:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました~!!
美味しいワインを紹介いただきありがとうございます。
早速検索してみました☆

女子会もよろしくお願いします♪
  1. 2012/01/20(金) 10:13:10 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさま~

遅くなりましたー><
こちらこそありがとうございました!

美味しいワイン一緒にもっともっと探しましょう~♪
女子会とっても楽しみですっ❤
  1. 2012/01/28(土) 10:36:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/463-b69d00a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)