ラブラブMOMO&HEARTY

こんな事って・・・


今朝、何気なくいつものようにも~やんたちと出た庭・・・






ふと見たら倒れてました・・・大木



判るかしら

も~やん(グリーンのダウン着てる)のちょうどおちりの上辺りの
幹が左に傾いてるんですが・・・



12021602




確かに木の上には乗ってたけど・・・・
倒れちゃうほど重かったなんてびっくり
風の影響もあったのかな・・・



12021601




↑ご覧の通り、栗の木があってイガが危ないから
行けないようにと作ってあるフェンスさえ
殆どに埋まってる状態・・・



今日も真冬日・・・・・寒いどー



     も~やんの腫瘍では色々あたたかいコメントを頂戴して
     とても嬉しかったです
     最終的な結論はまだですが
     出来る限りのことはしたいと思います
     も~やんには元気でそばに居てほしいですから


  1. 2012/02/16(木) 14:27:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昨今momo家のラン事情 | ホーム | しこり>>

コメント

ガーーーン!!!   いやはや 大きな木が倒れるなんて!!

今更に 雪の重みにビックリ (私も重いのだけど・・・)
この冬は 本当に積雪量が多いですね
昔 小学生だった頃を思い出します
上から落ちてくる雪にも気をつけてくださいね~

追伸
も~やん達の腹巻^^  グーだよ~
  1. 2012/02/16(木) 23:51:48 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

ママさん、こんばんは!!
すっすっすごい…。
あんな大きな木も倒れてしまうほど、
雪の力って大きいんですね…。

しかも、フェンスが埋もれてしまうほどの積雪…。

モモちゃんとハーちゃんの姿勢が一緒で、
ツボにハマってしまいました(笑)
シンクロしていますね!!

モモちゃんがいつまでも元気でいられるよう、
野乃と一緒に東京から念じています!
  1. 2012/02/18(土) 22:52:17 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんばんは^^

今年の雪の重みったら・・・
おらだぢの比ではないですよ(笑)
この木はいとヒバって云うんだって~
おこして貰う事にしました!

腹巻やっぱグー!だべ^^
  1. 2012/02/21(火) 18:12:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

こんばんはー!
今年はしばれた(寒かった)日のあとに
暖かかったりして雪が中途半端にとけ
その後またしばれて凍ったりしてたので
ずいぶんと重量級のカタマリが乗っていたと思われます><
オマケにフェンスやブロック塀も雪で隠れそうなくらいで
今はランに居るも~やんとハーちゃんが
道行く人々を見下ろしてるんですよー(^^;)
いつもハラハラしながら呼び戻しています!

ほーんと2ラブシンクロしてるー!
結構おかしいですね(笑)
ありがとう~♪
も~やんには長生きして貰いたいですぅ❤
  1. 2012/02/21(火) 18:27:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/468-ce097769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)