ラブラブMOMO&HEARTY

鬼退治?

事故のことではお騒がせいたしました><
みなさんからの心配したよ~や励ましの
メール・コメントありがとうございました

おかげさまで凹んだ❤ もずいぶんと持ち直しました
我が家のも修理に出てただ今代車中・・・
慣れないゆえ、今一度気をつけて運転をと思っています









さて、ちょっと前のmomo家オフィス中庭・・・ 
まだ1mくらいが積もってるんですが
よーく見ると~~~~~



12031701





<キジ>の♀と思われる鳥が遊びに来ていました
ちなみにキジは春の鳥とされていて、国鳥にもなってるそうです
momo地方にも春が近くなったんだね~


12031601







我が家にはこーんな可愛い(親バカ)
momo太郎も居るし   10062501






おサルさんは・・・



          
                  12032201






ハーちゃんのオチリ・・・結構似ているかも(笑)

しかも犬とサルの一犬二役だ





あれっ・・・鬼は・・・だれ
  1. 2012/03/22(木) 14:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あれは○年まえ・・・ | ホーム | 反省>>

コメント

あれだけあった雪が、だいぶ溶けてきたんですね。
でもまだ1M積もっているんですね…。

キジがお庭に来るなんて!!!
スゴイですね。
お目目クリクリのカワイイmomo太郎と、おサルハーちゃん。
ママさん、きび団子作らなきゃですね(笑)
どこへ鬼退治に行くのかなぁ???

モモちゃんのお顔の国旗は、シール??
  1. 2012/03/24(土) 08:08:24 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

おはよーございます^^
だいぶ溶けてきて1m以下になったのに・・・
今日また積もっていますー><

寒い間はカラスかすずめしか見られなかったんですが
気がつくと色んな鳥が活動再開?してるんですね~
やっぱ春が近づいてるようです♪
でも・・・キジは初めて見ましたよ~!!

国旗シールは以前、写真加工サイト?Picnicでくっつけましたー^^
まだまだ寒いので鬼退治は是非家の中で
ちまちまやって欲しいですっ(笑)
  1. 2012/03/24(土) 09:51:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

えっつv-12 まだ1メートルの積雪v-276があるんだぁーーーv-363
そんな中庭にキジがやってくるなんてスゴイv-425
野生のキジなんて見た事ないですよ~

は~ちゃんのオチリはスリムですね~v-290
グーのオチリはデブッv-363としています。ラブの太いシッポ好きだなぁ~v-222
  1. 2012/03/24(土) 17:37:13 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

少しは春めいてきたのか青森よ!!と思ってたら また大雪とか・・・・
豪雪お見舞い 申し上げます

は~ちゃんのオサルは笑えた~^^

鬼?  momo母で決定
あっ  鬼に誘拐された 絶世の美女姫・・・・私 やるよん
  1. 2012/03/24(土) 23:24:59 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりで~す^^
事故って、精神的に凹みますよね。。。
ママさんもお相手の方も、何事もなく良かったです。

まだまだそちらは雪深いですね。
それでもだいぶ雪が減ったなんて…
こちらの気候は心から感謝しないといけないな~としみじみ思います。
うちの前の畑にもキジさんが現れます^^
でも庭まで来てくれたことはないです~。
可愛いMOMO太郎さんとハーちゃんに会いに来たんですね^^
  1. 2012/03/24(土) 23:59:30 |
  2. URL |
  3. マーキュリーム #yi8WJX1M
  4. [ 編集 ]

m&gooさま~

おはようございますー!
そうなんですよ~><
しかも週末また降って
今も吹雪いてます・・・^^;

私たちもキジ初めて見ました!!
とにかく見たこと無いちょっと大きい鳥が居る
ってワイワイしながら写真撮りました(笑)

ラブのシッポは良いですよね~❤
私も大好き^^
  1. 2012/03/26(月) 11:01:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

お見舞いありがとさんですー!
ほんと・・・
いつになったら春が来るのやら・・・です^^;

ハーちゃんって色といいな~んか
おサルチックですよねぇ(笑)
はいはい!ゼッセーの美女よろしくー!^^
今の子供たちって桃太郎とか
知ってるのかな?って思ちゃいます><
  1. 2012/03/26(月) 12:01:11 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マーキュリームさま~

こんにちはー!
お元気そうでうれしーです❤
起してしまった事は取り返しはつきませんが
とにかく大きなケガが無かったと言うだけでも
良しとしなくちゃいけませんよね^^

雪・・・またまた週末から降り出して
今日も横殴りの吹雪となっています><
青森の春はちょっと遅めかも・・・

マーキュリームさんちにも現れるんですか?!
やっぱ黒チョコ組ですものね(笑)
一緒に桃太郎出来ちゃいますな♪
  1. 2012/03/26(月) 12:06:06 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
お庭に国鳥のキジが・・・??!
ビックリです~!
しかも大きくないですか~?あまり傍でみた事ないですが・・
雪。。一時の頃に比べたら随分少なくなりましたね~?!
イチジクの木さん・・元気ですかぁ~?!
そろそろ春の気配ですね~~!
早く暖かくなりますように・・
momoちゃん。。超可愛いですよ~~❤
ハーちゃんのおしり・・ホントにスリムですね~
カッコイイです。。
ママさんお元気でなによりです~~♪♪
  1. 2012/03/26(月) 12:59:29 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こんにちは~!
キジ出現に私たちもび~~~っくりです(笑)
カラス・すずめ・ツバメくらいしか馴染み無いですもの^^;
あ、鶏と鳩もですね~!
けっこう大きかったと思いますよ、しかも動じない太っ腹(笑)

降っては溶け解けては降りの雪ですが
庭の雪もわずかながら少なくなってきていますが
まだイチジクの木の枝・・・埋まってるのあります><

小さい頃からハーちゃんのチャームポイントは
リッパな尻尾と思っておりました❤

ありがとうございますっ!
  1. 2012/03/26(月) 13:47:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/473-c2f2e0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)