ラブラブMOMO&HEARTY

ハーティがグランマに~!

またまたしばらくぶりの更新になっちゃいました・・・がっ
今日はちょっと嬉しく?ちょっと驚く?お話です




今月のGW最初の連休・・・久しぶりにつくばわんわんランドに
行こうと計画中なのであやっちさんに連絡をしたら・・・





なんとなんと、ハーちゃんにたった一匹だけ生まれたオケツ=YEBISU=とらきちが
パパになっていたそうな
・・・という事はハーちゃんがグランマ、も~やんはなんていうのかしら??
日本語だとひぃばあちゃんですよねー




生後半年のおけつ・・・  11053002

今ではもう30キロを越ているとか


実は去年つくわんに出掛けたときオケツは<片玉>らしいと・・・
繁殖は出来ないかも知れないという話が出ていました

でも今回、2回交配しそれぞれにちゃんとパピーが産まれたんですって
オケツはりっぱな男子なのだそうです
(繁殖犬になるかどうかはたぶんまだ分かりませんが・・・)


一回目に産まれたパピーたちは6頭中2頭がママワンに行ったそうで
残りの4ワンはつくばに居るんですって
(今2ヵ月半だったかな・・・)

もしかしたらGWつくわんでも~やんの
ひ孫と逢えるかも知れません





11061704



海を見て↑こ~んなにへっぴりだったオケツ・・・
今ではパパさんなんてねぇ・・・


逢うのが楽しみなんだ



 あやっちさ~~~~ん!いつも色々ありがとー




  1. 2012/04/09(月) 14:46:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:18
<<春はどこまで | ホーム | 新年度>>

コメント

あらまぁ~
ビックリですねぇ~
ひ孫、連れてきちゃいますかぁ~(@_@;)

  1. 2012/04/09(月) 18:43:11 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

えっつ!!

えっ[腟究��絖�:v-12]あのYEBISUちゃんがもう[腟究��絖�:v-237]パパさんに[腟究��絖�:v-353]
もうそんなになるんだぁーーーーー[腟究��絖�:v-266]
GWには筑波へ会いに行くのかな(^^♪

片玉とか言われちゃったけど、正真正銘な男子で良かったね~~~[腟究��絖�:v-290]
  1. 2012/04/09(月) 21:23:21 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

キャーキャー‼
スゴイニュースではないですかぁ♥

ハーちゃんグランマって凄いね〜。
子は見れても、孫を見れるってそんなにないもんです♪

YEBISUくん、パパだ〜って、ぷぷっ。。
つくワンを、YEBISUファミリーで、いっぱいになるかも〜。
行きたーい♥
おめでとー♪
  1. 2012/04/09(月) 22:38:07 |
  2. URL |
  3. cmkp #-
  4. [ 編集 ]

めでた~い!!
momoちゃんの遺伝子が広がっているって、嬉しいことですね♪
ひ孫、見たら絶対に連れて帰りたくなるでしょうね。
GWの出動計画は決定したのですか?
プリモ家は、やはりいつも通りの実家に帰省コースです~。
  1. 2012/04/09(月) 22:42:22 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

おっはでーす!
びっくりでしょう~~~?!
かく云う私もどってんです(笑)
ひ孫ちゃん見れたら嬉しいなぁー❤
ポッケに入れて来ちゃおっか♪
  1. 2012/04/10(火) 09:04:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&gooさま~

え えーっ!ですよねぇ(笑)
あのYEBISUがパパさんになっていたとは・・・
(教えてもらった私も驚いたんですが)
タマタマの1件があったので
どうなんだろうな~って思っていたら
なんとなんとですぅ(^^)
つくばガンバって行きたいわん♪
  1. 2012/04/10(火) 09:10:11 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

cmkpさま~

ありがとうごじゃいまする~♪
教えてもらったこちらが
ぶっ飛んでおりますー(笑)
我が家の2012年一番のニュースかも~
ハーちゃんからはたった1頭しか生まれなかったし
まさかこんな日が来るとは・・・です^^
ばあばハーちゃん今日も朝からぐいぐい引っ張り
いたってばあちゃんっぽくはありませんけどね(笑)

も~やんがひいばあばになったのに
なんだか感慨ひとしおな私です❤
  1. 2012/04/10(火) 09:16:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

primoさま~

ありがとーーーっ(^^)
青天の霹靂(あんまり難しい漢字で自分ながらびっくり)ですっ!
ハーちゃんがグランマになったのもちろんですか
やはりも~やんがひいばあばになったって云うのが
自分の中ではズシンと来ちゃいましたね、やはり・・・

GWつくわんに行くことにしたので
ポッケに入れてきちゃいそうです(笑)
あ、オケツの子だともう大きくって無理かもねっ><
primoちゃんとはまた近い機会に
遊んでいただくのを楽しみにしてまーす♪
どうぞ気をつけていってらしてね❤
  1. 2012/04/10(火) 09:25:42 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

むふふふ・・・・・・・  も~やんがひいお婆さんなら も~やんのパパ・ママの人達は
なんて呼びましょうか(笑)

私も聞いてビックリ
早く 会いたいです~
同じく 連れて帰りたくなっちゃうね~
  1. 2012/04/10(火) 17:48:29 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

↑ひえええ~~~パパさんママさんは、、、、ですよねえ??

すごいすてきな出来事ですね~おめでとうございます(*^_^*)
やっぱり可愛い子の血がつながっていくのは嬉しいですよね

うちは小さいし、気性が荒かったこともあり、去勢しましたが、それってしつけの範囲でなんとかなりましたし、小さいと行っても25キロあるので、今は残念だったかなって思っております。

GWに会いに行くんですか?楽しみですね!!報告お待ちしております
  1. 2012/04/10(火) 18:46:15 |
  2. URL |
  3. ななり~ #c60mqc2k
  4. [ 編集 ]

おめでと~!!!
あのオケッチャンがパパになってたなんて。
も~やんのDNAを受け継いだ子たちが
続々と増えているんだね。♪

さすが3つの名前を持つ男 ^^

賑やかなGWになりそうですね。
  1. 2012/04/11(水) 00:12:36 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おはよー♪
ほ~んともうびっくりよぉ(笑)

そうそう・・・ひいばあばのパパママは
いったいなんて云うんだべ???
連れて帰りたく・・・・なるよねぇ~❤
  1. 2012/04/11(水) 11:07:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ななり~さま~

ほんま、ひえええ~~~でございます(笑)
私たちはいったいなんになるのやら???

アン王子気性が荒かったんですか?
とてもそうは感じられませんよー!
も~やんだってね・・・すごかった><
母親になってものすごく変わりました♡

GWつくば行ってまいります^^
逢えると嬉しいんですが・・・はてして~?
  1. 2012/04/11(水) 11:12:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

ありがとー!!!

知らないうちにも~やんのDNAが
増殖中でしたー(笑)
3つの名前は・・・
今やトラキチが1番馴染んでるようですよ^^;

トラの子たちに会って
楽しいGWにしたいわぁ~♪


  1. 2012/04/11(水) 11:17:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
すみませ~んm(__)m 遅くなりました~(>_<)
おめでとうございま~す!!
momoちゃんがひぃおばあちゃんなんて~!
YEBISU君・・頑張ったんですね~!!素敵ですぅ・・
そして、haertyちゃんにお孫さんができて・・
なんて素晴らしいお知らせなんでしょうか!!
GWが楽しみですねぇ・・!!お写真。楽しみにしています。
おとーさんになったトラキチ君も見てみたいです❤
  1. 2012/04/11(水) 14:04:46 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こんにちは~!
おめでとうをありがとうございますぅ♪
知らないうちにひいばあちゃんになってたも~やんです(笑)
思っていない展開でもう~~~
びっくりですよー!

GWトラキチはもちろん
トラの子にも会えたら超~嬉しいんですが・・・❤
Dan母さんもつくばまで遠いですが
1度遊びにお立ち寄りくださいませ~♪
  1. 2012/04/11(水) 18:30:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ご訪問遅くなり、申し訳ありませんでした<(_ _)>
今回の野乃の一件に関して、
ご心配いただき、本当にありがとうございました!!
まだ野乃は大事そうにおもちゃをお腹の中に隠していますが、
今日も野乃は元気です!!


YEBISUくん、パパに!!おめでとうございます~\(~o~)/
なんだかとっても嬉しいです~!!
テレビで一生懸命走っていたYEBISUくんにとっても親近感があるもので~^^;
そして、ハーちゃんがおばあちゃん、モモちゃんはひいおばあちゃん!!
スゴイです!!
これはご対面が楽しみですね♪
ご報告、首を長くしておまちしております!!
  1. 2012/04/12(木) 11:12:50 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

こんにちは~!
ご訪問ありがとうございました^^
野乃ちゃん・・・まだ大切に持ってるんですね~(笑)
するするっと出てくること願っておりますぅ❤

おめでとうをありがとうございます♪
そうでしたよね~
♀を追いかけ2着じゃなきゃやな♂・・・
やっぱ名は体をあらわすとはこの事とばかりに
<オケツ>だったな~と思った私でした(笑)
トラちゃんとなった今、レースにwan生かけてるでしょう^^
GWトラちゃんと・・・そして運よければ
トラの子たちにも会えたら嬉しいです❤
ご報告しますので待っててね~♪
  1. 2012/04/12(木) 11:34:25 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/476-6d5c56db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ハーティがグランマに〜!】

またまたしばらくぶりの更新になっちゃいました・・・がっ今日はちょっと嬉しく?ちょっと3]・・・という事はハーちゃんがグランマ、も〜やんはなんていうのかし
  1. 2012/04/09(月) 15:07:44 |
  2. まとめwoネタ速suru