ラブラブMOMO&HEARTY

春はどこまで

あちらこちらのブログで綺麗な桜
拝見している昨今・・・

この頃青森momo家地方もやっと春らしくなって来て
最低気温もになりました~



でもね・・・自家製ランはまだ雪が・・・
(ちなみに道路はまったく雪は無いですよ)


12041302


でもでもブロック塀はもうこれだけ高くなったので
(別に塀が伸びたわけではないんだけどさ)
ハーちゃんもロングリードから解放されましたよ~




12041301


いちじくの木もすっかり雪から出ました



                        でも・・・まだ車庫の屋根からの雪がこんなに ↑






ひいばあば・も~やんはシャクシャクとの味見に余念無く


12041303








           12041304


ハーちゃーんはいつものように雪山の大将

春は見えたぁー 




ps 弘前は積雪0となったそうです^^
   桜の満開は例年よりもやっぱり遅めの5月3日頃とか・・・
   momo家町の はいつかな~?

  1. 2012/04/13(金) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ベビーホタテ | ホーム | ハーティがグランマに~!>>

コメント

わ~~☆まだ雪がある~☆さすが東北ですねヾ(o´∀`o)ノ
京都は昨日は暑いくらいでした。青森は沢山の桜の名所があるみたいだから桜が待ち遠しいですね♪♪
も~やん雪食べてる~(笑)
うちのりりーも雪食べるん好きやしうらやましがりますよ(*´ェ`*)
  1. 2012/04/13(金) 14:43:54 |
  2. URL |
  3. みかん #2qFcQAyQ
  4. [ 編集 ]

みかんさま~

こんにちは!
そちらはもう暑いくらいの日もあるんですかぁ?!
青森も少しずつですが春に近づいています(^^)
まだ梅も咲いてないですが
(というか梅も桜もほとんど一緒に咲く感じですが)冬が長かった分待ち遠しいですよ~♪
でも日差しがあると黒子たちには暑いのか
あちこち雪を食べ歩きのも~やんですぅ!
どこのワンもかき氷みたいに美味しそうに食べますよね~(^^)
  1. 2012/04/14(土) 12:55:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ!まだ雪残っているんですね~!!
自宅ラン、広っ!!!!
羨ましい~(^O^)/
モモちゃんは雪を食べ、ハーちゃんは凛々しいお顔!!
なんだか笑ってしまいました~(笑)
青森も春はもうそこまで来ていますね!!
  1. 2012/04/14(土) 17:42:58 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

こちらは少し汗ばむような日もあったりするのに・・・
毎年思うことですが、日本列島は長いですね~
そちらはまだ雪が残ってるんだ~!!
も~やん、は~ちゃん、残り少ない積雪を堪能してね。
早く食べないととけちゃうよ~ん(笑)

こっちの桜はすっかり散ってしまったので
青森の桜楽しみに待ってますよ~♪♪ヨロシク~♪♪
  1. 2012/04/15(日) 16:34:32 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

今年は本当に春がくるか心配になりましたが、
青森も忘れられずに春が訪れて来て ホッとしてます[腟究��絖�:i-179]

モモちゃんにひ孫ができたんですね!?
おめでとうございます[腟究��絖�:i-189]
あのYEBISUクンがパパにね~
感慨深いです。。。
  1. 2012/04/16(月) 11:39:12 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

こんにちは~!
遅くなりましたっ><

まだね・・・残ってるの~雪!
でも毎日確実に解けています(笑・当たり前よね)
今はもうランの方は八割がた消えましたよ^^

自宅ランは元は畑だったんでよ~^^;
なのでアスパラやらあさつきやら出てきます(笑)
最初はウドもでてたなぁ・・・
  1. 2012/04/16(月) 18:11:51 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

こんにちは~♪

えーっもう汗ばむの?
あ・・・私たちはずっとマイナスの気温に慣れてたから
最近は最低気温もプラスになっちゃって
散歩の時には汗かいてます~(笑)

も~やんは特に焦って食べてるよー雪❤
今のうちに食べとかなきゃって思ってんのかしらね(笑)

桜も梅も青森はこれからなので
GWには弘前の桜見に行きたいと思ってます♪
満開はGW後半とのこと・・・
一枚くらいは綺麗な写真撮りたいwan!
  1. 2012/04/16(月) 18:19:54 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさま~

こんにちはー!

来ましたね~春(^^)
やっとこさって感じですが・・・

そうなのですっ!
ひいばぁばになっていました(笑)
1頭しか生まれなかったので
どうなるやらと思っていましたが
お陰でYEBISUからまたも~やんの
遺伝子が広がっていきそうです❤
  1. 2012/04/16(月) 18:23:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/477-abd110c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)