ラブラブMOMO&HEARTY

写楽?

ある日のも~やん・・・
以前みなさんによく言われた<社長の椅子>でうたた寝ちう


    12042104











撮ろうと近づいたらあ・・・悟られちゃった

12042101







ここまでは良かったんだけど・・・

よ~く見ると
けっこう怖いよ・・・も~やんの顔って

12042102



しかもこの頃、ずいぶんとイビキがうるさいんですよね~



浮世絵歌舞伎役者


12042103


下唇(口角)のちょっとクルンってなってるのと
やっぱ薄目あいてるとこかな・・・

<見得>切ってるような顔っぽいんだけど・・・



気のせいかしら・・・






PS 今週末からGWですね
   皆さんはどんな計画を立ててるのかな・・・
   
   momo家、まずは28日からYEBISUに逢いにつくばまで行ってまいります~
   帰りは裏磐梯でもお泊りの予定
   5月の連休には、ブログのお友達やも~やんの次男坊ショパン家が遊びにやってきてくれます

   どうやら今までで1番のワンコ三昧なGWになりそうでーす
  1. 2012/04/24(火) 13:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<GW突入~その1 | ホーム | ベビーホタテ>>

コメント

こんにちは~
もーやん可愛いです><
たまらんショットですね(*^_^*)
↓ほたてベビーホタテのご飯もすごく美味しそうで食べたかったです(^_-)

GWエビスちゃんに会いにいかれるんですね~
お気をつけて♪♪
素敵なGWを
  1. 2012/04/24(火) 16:08:19 |
  2. URL |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

こんばんは

前日にマイ酵素作りがあるので
ダウンしなければ行きたいんだけど…

今日
一人+フル連れて わんわんに遊びに行って来たけど
タイミング悪くオケツくんにも会えなかったし
ベビーちゃんも見れなかった(。-_-。)

29日
会えるといいな~(o^^o)
  1. 2012/04/24(火) 19:18:36 |
  2. URL |
  3. みはね #BqEwgRj.
  4. [ 編集 ]

つくばの後はもちょっと南下して大阪まで来たらいいのにぃ~!!
ワンコ三昧のGW。なんて羨ましいんでしょう~
我が家はお互いの休みが合わず・・・たいした予定のないGWです。
近かったら、絶対に押しかけるのにな。。。

ほんとだほんと~!
も~やん、写楽のあの有名な浮世絵に見えるね(爆)

パパになったおけっちゃんの写真UP楽しみにまってますよ~。
  1. 2012/04/24(火) 22:02:52 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

モモちゃん、最高~!!!!!
いろいろなワンコの寝顔を見ていますが、
浮世絵は初めてですよ~!!!
これは貴重なショットを見せていただきました(笑)

GW、エビスくんに会いに行くんですね~♪
何だか私までワクワク♪
報告お待ちしていますね!!

我が家はGW前半は父ちゃんお仕事…。
多分いつもと変わらない時間を過ごしそうです…。


PS:前回のコメント、私鍵コメにしていましたね^^;
   多分間違えて秘コメの所にポチしてしまったみたいです。すみません…。

  1. 2012/04/25(水) 21:51:47 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

こんにちは~!
ふふっ可愛いですかぁ?^^
ありがとうございますー♪
も~やんももうりっぱなシニアとなり
一緒に居る時間がもう8年と半年以上・・・
空気みたいな存在になりつつあります(笑)
ララちゃんはもうそれ以上なんでしょうね❤

ベビーホタテなかなかの美味でした♪
めっちゃお安く出来るしね^^

エビスどうしてるんでしょうね~
相変わらずヤンチャなんだろうと思います(^^)
パンクしないで帰ってきたいwan!
lalanonさんもどうぞ楽しいGWをー❤
  1. 2012/04/26(木) 15:23:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

みはねさま~

聞きました~!
春の酵素ちゃん作るんでしょー♪
いいな~少し飲んでみたいー(^^)

つくわん行ってきたんだ!
お疲れさんでした❤
GWは・・・ベビーちゃん見れるのかな~?

ぜひ29日ご一緒できたらうれぴーなぁ♪
  1. 2012/04/26(木) 15:25:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKI さま~

大阪~~~!
いつかは南下して襲ってみたいノエちんち~♪
ほーんと近かったら
おらも毎週末押しかけてるわ~(^^;
こんな時ドラエモンの四次元ポケット?あると良いよね♪
我が家の玄関入ったら
なーんとAKIさんちー♪な~んてね~

やっぱ浮世絵チックだよねー
はーちゃんは口角がビシッと締りがいいので
このダラリンコはも~やんだけなのです❤

おけっちゃん・・・今週末up待っててちょー!
  1. 2012/04/26(木) 15:32:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

こんにちはー!
あははっサイコーですかぁ(笑)
な~んか口角にしまりが無いので
歌舞伎役者?みたいなお顔になるんです~

明後日から行ってまいります♪
お天気も良いようなので後は事故にだけ
注意しながらです(^^;)
エビスはどうしているのやら・・・
ふふ・・・ワクワクです❤

鍵コメまったくOK=問題無しでございます^^
だって私だけにくれるメッセージ
ちょっと嬉しいな~なんて思いながらいつも拝見してますもん♪
またくださーい(笑)
  1. 2012/04/26(木) 15:38:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/479-b2a0fa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)