ラブラブMOMO&HEARTY

ご心配ありがとうございました~!無事退院いたしました(^^)

梅雨が明けたのにだらだらと続く梅雨空

庭のあじさいも鮮やかにkitaku2


そしてmomoたちといえば・・・

kitaku1

そうダーリンの帰りを待ってたんです~

仕事で2泊位留守のときは、今までにも有りましたが
今回は3泊4日もダーリン帰ってこない・・・

なんかmomoたちにも尋常ではないという気がしてきたのか
(大きな夫婦喧嘩をやらかした・・・?と思ってたらどうしよう

ご心配かけましたが、手術も無事終わり
目一杯病院で身体を休め
連休最終日、ダーリン帰ってまいりました
ご想像通りの大歓迎

はーちゃんはいつになくベタベタと
甘えちゃってますkitaku3

この写真の<枠外>ではダーリン、異常に鼻の下と目じりのびてます

momoと違って斜に構えたところのあるheartyですが
このときは本当に嬉しそうでした

めちゃくちゃ大きい地震が今、有りました
momo家付近は震度6・・・
全員大丈夫でしたでもこわかった
  1. 2008/07/24(木) 00:34:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<美味しいいただきもの☆ | ホーム | 手術・・・・・>>

コメント

No title

私もテレビを見ていてビックリして、先ほどメールを送信した所だったんです。
全員大丈夫で良かった。e-287
安否確認が出来たので、今夜はゆっくり眠れます。
  1. 2008/07/24(木) 01:00:48 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

ありがとうございます~!

ブログやってたら何やらグラグラして来て
段々揺れも大きくなってえ~i-282
いや~久しぶりに怖かったです・・・i-182
ただ今上空ではヘリまで飛んでるしi-230

明日今一度<非常持ち出し袋>の確認をするつもりです!
  1. 2008/07/24(木) 01:23:32 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

何か必要物資があれば言って下さいね。
気がねせずに。
私も阪神淡路大震災を経験したので苦労や不便さが分かります。
必要な物があれば、すぐに送りますから。

PS・・・エルメスのBag・ブルガリの腕時計はムリですよ。v-410
  1. 2008/07/24(木) 01:31:00 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

ありがとうさんですi-175i-179i-175
momo家地区は震度5という事でした。
やはり皆、朝会うと大きかったねえ!と地震の話題ばかりです。

以前は地震で水道が止まったことも有りましたが
今回はライフラインOKでしたi-179
冬じゃなかったのでストーブからの火災も無くi-228
おかげ様で今のところ無事に過ごせておりました!

でも・・・一度でいいからエルメスの非常持ち出し袋・・・背負ってみたいかもi-236
なんて言ってる場合じゃないですよねi-229
  1. 2008/07/24(木) 09:24:45 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

退院おめでとうございます。

はーちゃんのベタベタと甘えてる姿可愛いぃ~v-344
そりゃ、嬉しいですよね♪
うちはババが夕方帰って来たら2頭で大騒ぎですょ!
まるで3年位会っていなかったかのような甘えっぶりなの(笑)
ババさん本当に良かったですねe-343

地震e-2こっちも結構揺れたんです~v-399
さくらなんて凄い吠えようでした!
こちらは震度3でしたが震度6だと凄かったでしょうね!?
みなさんご無事で良かったです。
大きな地震が多いのでいざという時の準備なども必要ですね。
とにかく黒い子供達を守らなくては・・e-271
  1. 2008/07/24(木) 10:57:21 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

ありがとうございますi-175
はーちゃんi-100素直に甘えててダーリンはさぞかし嬉しかったみたいですi-176
どこのお家も待ってて貰える人は・・し・あ・わ・せi-189

地震、momo家地区は結局 震度5だったそうなんですが
長くて・・・しかも久しぶりの大きなのでしたから・・・
とりあえずワインi-281セラーを抑えた私ですi-229

北海道も揺れたんですね!何か被害有りませんでしたか??
東京も揺れたそうですから・・・
本当に広範囲な地震だったんですねi-197
人だけじゃなくてi-239の避難も日ごろから
考えておくべきですね、つくづく実感しましたi-227
私たちしか守って上げられないですものねi-176
  1. 2008/07/24(木) 11:20:06 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご主人の退院おめでとうv-354
ホッと一安心。。。。 なのに~~~地震!!!
怖かったねえv-399
みんな無事で何よりでした
朝、イトコや親戚・友達に電話かけまくりでした
みんな元気でよかった~~~~
こっちは震度3くらいかな??私とりんごの他は
グーグー寝てましたv-393
  1. 2008/07/24(木) 12:17:39 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

地震!!大丈夫でしたかー?
震度6とはそうとう揺れたでしょうね。
何事もなくよかったです。
ご主人、退院おめでとうございます。
momoちゃんはーちゃん
相変わらず絵になります。
とってもオシャレ~☆
  1. 2008/07/24(木) 14:13:15 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

どうもどうもでございますe-415

弘前もけっこう揺れたのではないかしらんe-3
皆さんご無事で本当に何よりでしたねi-80
地震はいつ何時にあってもやっぱり怖いよねi-238
実家の姉も今夜は眠れないなあ・・・と言ってたよi-237

あやっちとりんごちゃんは敏感なんだねi-236

  1. 2008/07/24(木) 14:21:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

momo*さま~

momo家は大丈夫でしたあ。
ありがとうございます~~~!

夜中のいきなり来る地震、もうびっくりです!
どうやらここは八戸よりも弱い震度5だったようですが、十分驚きましたi-282

もーやんとはーちゃんは愛しのダーリンが帰ってきて
やっと普段に戻ったなあ・・・と思ったようですi-204i-179


  1. 2008/07/24(木) 14:28:01 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

地震???
我が家4名、全く知らずにおねんね中でした。
自称「家が良い」ってことにして下さい。
隣は大変揺れたそうだけど。

無事退院で何より!!
フジネコ1号、口内炎でたらこ唇だよ。
  1. 2008/07/24(木) 21:46:57 |
  2. URL |
  3. フジネコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

地震、大きかったでしょう? 
ご無事で何よりです^^
それと、ダーリン様の退院、おめでとうございます!良かったですね^0^
モモ&ハーティちゃんの思いっきり喜ぶ姿、想像しちゃうな^^
  1. 2008/07/24(木) 22:35:45 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

ありゃまっ!!

晃君ってば、大変でしたね。
なにごとぞ!? 地震で退院祝いで グラグラ 冷や冷やの中 きっと賑やかモードでしたわね。
筋金入りのオペ後Photoには 不躾ながら 痛々しいぞ!と思いながらも興味津々に見入ってしまった。
無理せぬよう お大事にね。
しっかし、ヤンチャな ワンコ達 傑作です。
これからも 楽しく拝見させてもらうからね~!!
  1. 2008/07/25(金) 08:27:43 |
  2. URL |
  3. Toa #w7E8CPEA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/25(金) 12:58:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

フジネコさま~

やはり新築i-38は違うんでしょうかi-179
それとも全員逃げ遅れてしまうタイプなのか・・・
深く考えないようにしますかi-237

1号さんはビタミン不足?
痛そうですねi-229
お大事にしてくださいなi-176
  1. 2008/07/25(金) 14:49:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママさま~

ありがとうございますi-175
まずは無事i-91筋金取れて退院i-41できよかったです~i-179
もーやんとはーちゃんはよく足首にぶつかるようで
ダーリン時折絶句しとりますです!

地震・・・久々の大きいのでとにかくびっくりしましたi-238
やはりこの世で一番怖いかもi-282

  1. 2008/07/25(金) 14:56:11 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

Toaさま~

ようこそいらっしゃいませ~!
そして初コメありがとうございましたi-239
これからもやんちゃなi-100たちをよろしくねi-197i-175i-197

またのお越しをお待ちしてま~すi-194
ps・・・昼のi-281飲みすぎにご注意をi-278
  1. 2008/07/25(金) 15:05:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

地震大変でしたね~ 無事でなによりです!
ワインセラーをまずってところに笑ってしまいました。まだ余裕がありそうですね^^ 
こちらも少し揺れたのですが、震源地が東北と聞いて驚きました。

そしてパパさん退院おめでとうございますv-308 
パパさんやんちゃなわんこさん達のメロメロ攻撃にすっかりやられてしまったんですね! 
そういう我が家も完全に手玉にとられています(笑)
  1. 2008/07/25(金) 19:58:35 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

東京も揺れたそうですね本当に広範囲な地震でした(-_-;)余震が少ないのが救いですけど…やはり怖いですよね お陰さまでダーリンのも復活の兆しで来週からは散歩も完全復活の予定です
  1. 2008/07/25(金) 21:46:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/48-6cc47e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)