ラブラブMOMO&HEARTY

GW突入~その1

とても暖かい・・・と言うよりも暑いGWに突入しましたね
momo家行ってまいりました、つくばへ



まずは朝早くmomo家を出発!
東北道、青森はまだ山陰にが残るくらいでした~

12042801






渋滞も無く第一目的地は仙台よりもちょいと手前の<長者原SA>のドッグラン



    12042802



青森から走っていくと岩手あたりが良い感じ~のでした^^
ここ長者原も綺麗だったよ~

(ちなみに弘前公園は今日満開だそうですぅ






常磐道が渋滞ありとのことで急遽東北道をもっと走ることに・・・
ならば寄りたい<那須高原SA>もちろんしっかり遊んできました
那須高原って言葉だけでももう憧れちゃうわたくし・・・^^;








そして北関東道から土浦方面へ・・・
はぁ~~~着いたよ、つくば・・・







1日目は移動だけってことなので市内の<洞峰(ドウホウ)公園>へお散歩~

もちろん桜は終わっていたけど
がきれいで子供連れのかた
ジョギング・野球・そしてwanちゃんのお散歩と思い思いに
皆さん午後のひと時を楽しんでいます~!





   12042803








青森から出掛けた私たちには一気に夏な気分^^
Tプードルをお散歩中の方からお声かけていただき
大型犬もぜひ飼いたいのなんて嬉しいお話
7・8ヶ月のGレトちゃんも一緒になって楽しく触れ合いましたっ






ふれあいと言えば・・・・
すっかりセラピー犬と化したのがも~やん12042804




たくさんのお子ちゃまたちが(もちろんママさんと一緒に)寄ってきて
皆でナデナデ~~~~
最初はハーちゃん吠えてたんだけど、落ち着いてきたら子供たちもハーちゃんもリラックスー ↑



気がつけば2時間も満喫してたぁ~(^^)


朝からずっと車だったし夜も車中泊になるも~やんたちなので
出来るだけゆったり外で過ごさせたいもんね~
これでぐっすり休めるかなーっ!










私たちの夜の楽しみは・・・大好きな焼き鳥
実はお気に入りのお店があるのですぅ^^




<音音>・・・ねね」と読みます12042805


焼きものはもちろんのこと一品料理もなかなかです


  12042806


     水ナス、生でいただいたら超~美味でしたっ ↑


町も綺麗だし東京も近いし・・・
本当に老後はつくば市民になりたいと思い始めた私でした・・・


2日目はつくばわんわんランドへGO-!ですー





  1. 2012/05/01(火) 15:32:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:19
  4. | コメント:7
<<GW突入ーその2・・・ひ孫ちゃんです~♪ | ホーム | 写楽?>>

コメント

つくわん遠征日記、待ってました~。
長旅、お疲れ様です。
長者原SAのランに桜ですか?
とってもキレイに咲き乱れていますね♪
旅は始まったばかり、続き(親子対面)が気になります~!!
  1. 2012/05/01(火) 22:07:44 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

私も連れてって~

楽しみに待ってましたよぉ~ GWの報告!
写真もたくさんで…羨ましいなぁ~
mokoは体重2kg upで運動も upしないと…です!
GW後半にお会いしましょうね[腟究��絖�:i-178]
  1. 2012/05/01(火) 23:29:57 |
  2. URL |
  3. moko母 #-
  4. [ 編集 ]

何これ?

コメントにハートマーク飛ばしたら、変な漢字になっちゃた!
未熟者ですみません!そんな訳でなかなかコメントに
参加できずにいましたぁ。今日から日曜までお休みなので
挑戦したのに…皆さんごめんなさいねぇ。
  1. 2012/05/01(火) 23:43:46 |
  2. URL |
  3. moko母 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です~!!
青森からつくばまでは、どのくらいかかるんですか??
セラピー犬のモモちゃんとハーちゃんもお疲れ様でした~!!
続きも楽しみにしていますね~♪
  1. 2012/05/02(水) 11:02:51 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

primo さま~

こんにちはー!
遠征から帰ってきましたぁ(笑)
いやあ~やっぱ長旅ですねー!

長者原・・・上りはランの他にちょっと外にも出れて
公園風~?のところは桜っぽいのが満開で綺麗でした^^

ご対面待っててね~♪
  1. 2012/05/02(水) 15:50:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

moko母さま~

コメありがとう~~~♪
ちょっとしたミステイク~ドンマイですっ☆

お天気に恵まれてサイコーの3日間でした♪
暑かった・・・

あらっmokoちゃん2キロupですか?
一緒にダイエッターになるべし(笑)
土曜日よろしくね♪

  1. 2012/05/02(水) 15:53:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

こんにちわんこー♪
青森からつくば・・・
朝6時に自宅を出で途中休憩(お散歩)取って・・・
やはり8~9時間かな~?
常磐道が渋滞少しありとのことだったので
遠回りだけど北関東道経由で行ったから
余計に時間かかったかもです^^

つくばは初めて行った時から気に入った町になり
公園も綺麗だし、町並みも犬連れのお散歩しやすいんですよ♪
おかげで皆さんフレンドリーに話しかけてくださり
すっかりまったりしちゃって撫でられまくりでした(笑)
続き頑張ってupするのでよろしくです~❤
  1. 2012/05/02(水) 16:00:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/480-6d3b8292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 2012/05/01(火) 17:27:51 |

  1. 2012/05/03(木) 18:45:03 |

  1. 2012/05/08(火) 20:51:22 |

  1. 2012/05/14(月) 00:54:32 |

  1. 2012/05/17(木) 18:18:41 |

  1. 2012/05/18(金) 20:21:21 |

nosawa

  1. 2012/05/24(木) 21:24:46 |

  1. 2012/05/26(土) 22:21:00 |

  1. 2012/05/29(火) 18:23:40 |

  1. 2012/06/01(金) 00:25:26 |

  1. 2012/06/01(金) 19:47:54 |

  1. 2012/06/02(土) 21:43:29 |

  1. 2012/06/08(金) 21:40:51 |

  1. 2012/06/14(木) 14:43:03 |

  1. 2012/06/16(土) 05:17:27 |

  1. 2012/06/21(木) 01:57:43 |

  1. 2012/06/24(日) 03:20:16 |

  1. 2012/08/07(火) 14:41:39 |

  1. 2012/08/10(金) 19:04:15 |