ラブラブMOMO&HEARTY

GW突入ーその2・・・ひ孫ちゃんです~♪

さて2日目はおけっちゃん=エビス=とらきちと
その子たちに逢うため
つくばわんわんランドへGO---





この日は・・・
2月にお星様になったヂーニアス君のママさんや
12042909



いつも仲良くしてくださっているあやっちさん





そしてみはねさんファミリー


12042908


が嬉しい事にご一緒してくださいました

お忙しい中ありがとうございました












さて・・・1歳と4ヶ月になったオケッチャン・・・
身体も大きくなっていました(ような気がしました・・・)
30キロは越えてるみたいです


めっちゃレースが好きでとにかく大興奮です
今日はゼッケン1番

皆で買いましたよ~1番を・・・

   12042901


でもね・・・追いかけるのが好きなあいつ・・・
やっぱり先頭は走らなかった・・・みんなごめん><



   12042901








頑張ったエビスには今回逢えなかったんだけど
エビスの子供たち=子エビーズには逢えました


それがこちらです^^12042903



つくわんは学校もあるのでそこの生徒さんにパートナー犬として
一人に1頭渡すシステムなのです
この子達も来月生徒さんのところへ行くんですって



ただ今4頭一緒に生活してて、めちゃめちゃヤンチャらしい・・・
あっという間にホジホジ等々で汚れるっておっしゃってました
(2回交配し計12頭生まれて、今つくわんには4頭いるそうです)





♀3頭に♂1頭・・・

唯一のメンズを
あやっちさんのご主人父ちゃんさんが連れてきてくださいました




   12042906




横顔はなんかも~やんの小さい頃に似てるかな~?


   12042905




まだ名前をつけてないそうで
皆さんはラブラドール!とか
子トラちゃんと呼んでました~



   12042904









    12042907


   皆しゃま 私のひ孫見てくれましたか?
   やっぱひ孫は可愛ぇ~のぉ






  1. 2012/05/02(水) 17:03:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<やっと桜が咲きました♪ | ホーム | GW突入~その1>>

コメント

待ってましたよ~!!
おけっちゃん、元気そうでなによりです~。
そういえば・・・TVの時もおけっちゃんは他のワンコを追いかけてたっけ(笑)
でも、おけっちゃんはそれでいいのだ~♪
でも、会えなかったのは残念だねぇ。

小エビーズ(ナイスネーミング!)可愛いな~。
1匹連れて帰りたかったんじゃない~?ふふふ。
  1. 2012/05/03(木) 11:54:26 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

今回は会えなくって残念だったね~。
でも、走る姿はしっかりと・・・

小エビーズ、かわいい~~~♪
連れて帰りたいね~~~。
うん、気が付いたら車に乗ってたりして~(笑)

  1. 2012/05/03(木) 15:18:35 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

暑かったね~

あの後パピーちゃん達見に行ったけど
もう少しづつ個性が感じられて可愛いかったo(^▽^)o
あと1ヶ月もして平日に遊びに行ったらパピーちゃんと
すれ違う事もあるかも~
どんな成長して行くのか?楽しみ(o^^o)


オケッツちゃんは
ずっとあのキャラでいて欲しいなぁ!

も~ちゃん&は~ちゃん・パパ&ママ
また会える日を楽しみにしています\(^o^)/

  1. 2012/05/03(木) 18:15:11 |
  2. URL |
  3. みはね #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

おそくなりやしたぁ~~~~!
行ってきたよ~!
おけっちゃんめっちゃ元気でした♪
相変わらずの追っかけが大好きで・・・^^;
まっアイツらしいよね、本当!
触れ合えなかったけど元気な
走りっぷりを見てにんまりして来ました❤

小エビーズ(笑)めんこかったよん♪
1匹ねぇ・・・・
ホーント略奪したかったwan♪
  1. 2012/05/07(月) 10:47:57 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

MARYA さま~

お返事遅れちゃってごめんね~><

そうそう・・・逢えなかったけど
いつもの元気な走りっぷりを
直に見て楽しんできました♪

小エビーズめっちゃ可愛かったよん♪
そうそう気がついたら車に乗っててさ・・・って(笑)
実はどの子を略奪するか悩んでるうちに
帰る時間が来ちゃったのよぉ(><)
  1. 2012/05/07(月) 10:52:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

みはねさま~

こんにちは!遅くなってしまったwan><

暑かったね~でも皆さんが来てくれて
とってもとっても楽しかったよー♪

やはりそれぞれ個なんだねえ・・・
性格も色々なんだろうな~
オケッチャンはきっとあのまんまだよね(笑)
結構も~やんの性格を受け継いでるかもしんない!
だって癖も一緒のが多いし~❤

こちらこそまたご一緒できるのを首長ーくして
楽しみにしています♡
本当にありがとー♪
  1. 2012/05/07(月) 10:58:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ブログアップ、ずっと楽しみにしておりました!!

うぅ・・・おけっちゃんの仔、可愛い[腟究��絖�:i-237]
たまりませんね、ラブパピー。

ひ孫にも会えるとは本当に幸せですね。


  1. 2012/05/07(月) 12:22:07 |
  2. URL |
  3. ひろえ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

先日は本当にありがとうござました(^^♪
ひ孫ちゃん達の唯一のメンズ。。超可愛いですね~
うんうん!momoちゃんに似ているように見えます。
つくわんの学校の生徒さん達のパートナー犬になるという事は・・・またつくわんで会える可能もあるという事ですか?ファミリーが傍にはいないけど、増えていろんなところにいると思うだけど嬉しくなっちゃいますね・・・
一度、我が家もつくわん・・・行ってみます!
トラ吉君のレース見てみたいです♪
  1. 2012/05/07(月) 14:04:04 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

ひろえさま~

こんにちは~!
桜前線そろそろ到着しましたかぁ?

オケッチャンの子供たち・・・
どうやら超~ハイパーらしくって
ヤンチャさが半端無いようです><
やはり血は争えない・・・(笑)
ひょっとしたらこれからも~やんのひ孫が
(そのまた子供も)増殖していくかもしれません^^
ひゃ~~~!
  1. 2012/05/07(月) 14:33:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こちらこそたくさんたくさんお世話になり
ありがとうございましたの10乗です^^

唯一のメンズ、皆さんがも~やんに似てんじゃない~?
っておっしゃってました(^^)
とにかくパピちゃんは可愛いですね❤

そうですっ!つくわんに行ったら授業してるところを
見れたりしちゃうかもなんです^^
機会があったらぜひ覗きに行かれてくださいませ♪
夏はバーニーズとか暑さに弱い子は園内に出さないようですが
寒い時はきっとわらわらと元気いっぱいに
色んな犬種が楽しめるようですよ~♪

レースはね・・・
間違ってもトラキチには賭けないほうがいいかも・・・
だって必ず2着以下だから(笑)
  1. 2012/05/07(月) 14:44:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

スミマセン<(_ _)>
完全に出遅れました…^^;

エビスくん、どうしてこんなに親近感がわくのか不思議なほど、
と~っても可愛く思います❤
このレースは結局何位だったんですか~??
エビスくんと野乃、数カ月しかお誕生日変わらないんですね!!

子エビーズも可愛い~♪
黒ちゃんばかりだったんですかね?
ひ孫に会えるなんて、なんて素敵だ事☆
モモちゃん、良かったね~!!
  1. 2012/05/07(月) 23:49:11 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

こんにちは~!
出遅れなんのそのです~(笑)

エビス可愛いですかー?!ありがとうございます^^
なんかね・・・憎めないんですよ、何やられても><
あのレース結局4着でした・・・
お誕生日近いですよ~
10月と11月❤ 親近感わきますね♪

小エビーズこの4頭は黒子ちゃんですが
あとはどうなんだか聞けませんでした><
今度行った時に教えてもらえたらと思いますぅ♪

  1. 2012/05/08(火) 16:22:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

おこちゃまたち~~かわいすぎ~~~(*^_^*)
まだまだわちゃわちゃしている時期ですよね~

そして、オケッチャン?トラ吉?って呼ばれているのですか?

レースに出ているのですね。すごい!
どういう施設かわたし、わかっていないんですが、わんこと触れ合えるんですか~?

とってもいいGWでしたね~~
  1. 2012/05/11(金) 18:42:07 |
  2. URL |
  3. ななり~ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/481-fd176f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)