ラブラブMOMO&HEARTY

やっと桜が咲きました♪

GWもあっという間・・・


今朝久しぶりにゆっくり散歩した愛宕公園はが満開になりましたー
だいぶだったのでいまいちですが証拠の1枚
(今頃になってが出てきたぁ・・・きっと今撮ると綺麗だよね



     12050701







             小高い山になっている公園なのでてっぺんで記念写真・・・

             ダーリン・・・実は満面の笑み

    12050702







     その反対側の町を見下ろせるところで2-ショット
     (結構な非難を浴びつつ撮る私・・・) 


    12050703







いつもはまばらなの花数なんだけど
何でなのか今年はめちゃくちゃ多くって綺麗ですー♪







9連休とは行かなかったmomo家ですが
いつになくwanにまみれて遊びほうけたこの連休
前半はつくばに行き、後半はあの子やこの子と、はたまたあーんな子とも一緒に遊べました

連休明けにつきちょっこしドタバタなわたくし・・・
なので次回じっくりご紹介させて頂きますので
どうぞよろしくなんだ




ps つくばでは竜巻で大きな被害がありましたね
   おかげさまでオケッチャンが居るつくわんは
   竜巻まで800mという距離だったそうですが
   被害は無かったようです
   ニュースで知りびっくりしました
   震災と言い今回の竜巻といい
   本当に<自然の力>をこれでもかと見せつけられている気がしますね・・・





  1. 2012/05/07(月) 15:26:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GWーその3・・・Gentlewan編♪ | ホーム | GW突入ーその2・・・ひ孫ちゃんです~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/482-296c8845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)