ラブラブMOMO&HEARTY

GWーその3・・・Gentlewan編♪

4月の3連休はに恵まれたのに
GW5月の連休中ずっと
ぐずついた毎日の青森・・・


でもそんなお天気を物ともせず3日から
Gentlewanが十和田湖まで遊びに来ると聞きつけお邪魔してきましたー



そのイケメンラブ君たちとは以前北海道で偶然お会いして以来仲良くして頂いてる
Dan君とそのお友達のナッツ君とククイ君です
どちらのご家族も2日に出発され車中泊

3日はの中奥入瀬渓流を
3ラブと一緒に14キロのトレッキングをされたとのこと・・・
その様子はぜひDan君とこでご覧になってねー
momo家はそのトレッキング後の夕方から合流させていただきましたっ


お宿は十和田湖<レークサイド山の家>
古くからあるコテージなのですが、最近ワンコOKの部屋が出来たようです
実はその昔高校生の時に1度泊った事がある私・・・
数年前リニューアルしたのは知ってたけど、ワンコOKの部屋があるとは知りませんでしたっ
(コテージの中とかもぜひDanちんとこで見てね^^;)



の中山の家に到着したものの
なんたってこのお転婆ガールズ・・・
果たしてお三方と仲良くできるのかが心配だったけど
さすがに<Gentlewan>イケイケお転婆ガールズをちゃんと受け入れてくれました


GentlewanーDan君 12050801



Gentlewanーナッツ君12050821

Gentlewanーククイ君12050817


☆イエローラブちゃんとしばらく触れ合っていないため
誰を見てもすぐには区別つけれない情けなーい私・・・
もしもお写真違っていたら即行で直しますのでお知らせくださいませm(__)m







皆さん一息ついたところでお夕飯に移動
しかも皆でバスに乗っていくんだって~



初バスですっ  

     12050804


初めて乗るバス・・・どっち向いて良いのやら???
しかもも~やんは座席に座っちゃって~降ろすのが大変だったぁ^^;





3~4分でお夕飯の場所に到着(十和田ふるさとセンター)
暖炉もあって良い感じ~♪



Dan君はパパさんに座っててって云われお利口さんにしてるとこなの ↓

12050805


暖炉だけにDan君・・・って親父だわあたし・・・><




気を取り直し・・・お夕飯はジンギスカンそして山菜等々とビールねっ


12050806




帰りもちゃーんとバスで山の家まで送って頂きました









さて翌朝・・・
やはりにはならず・・・雨の切れ目を見て皆で散歩

12050807


まだまだ雪が残っていてDanちんは早くもクールダウン・・・





湖畔へ行くと・・・


12050808


桟橋にナッツ&ククイ家の皆さん・・・
あらぁ~すてき☆
外国映画のワンシーンに見えたのは私だけかしら?








ワンズは・・・流木と格闘ちう・・・

12050810

やっぱこんなの好きだよね~

12050809



Danちん最後まで頑張ってたよ~ 

   12050811







部屋にもどりwanには朝ごはんをあげ、私たちも朝食へGO-!
(朝食はwanは別 山の家の食堂で頂きます)

12050812



お部屋に帰ってまたもや皆でまったりんこ

12050814


実はこの↑10分くらい前はもう全員ワラワラドタバタですごかったのに
いきなり全員こうなりました・・・これじゃパピーちゃんだよね(笑)
本当みんな可愛いすぎます^^


私たちは1泊のお泊りなので
淋しいんだけどそろそろ退散の時間


12050813

momoがDan君にありがとうのご挨拶を・・・




そしてダーリンは・・・

12050815


ククイ君にお別れのチューを頂いてましたっ

Dab家の皆さまそしてナッツ&ククイ家の皆さま
快くお邪魔虫を受け入れてくださってありがとうございました
雑魚寝させちゃってごめんなさいね~><


また今度ぜひぜひの十和田湖にも遊びに来てくださいね
熱烈歓迎~♪ お待ちしています






  1. 2012/05/08(火) 16:14:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<久しぶりの晴れ間 | ホーム | やっと桜が咲きました♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/08(火) 19:26:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

先日は本当にお世話になりました!

美味しいホタテや山ほどの馬刺し♪
もう、モモちゃんハーちゃんパパさんママさん!私の中でとても良い人♪ですぅー。

何故か私にウマウマちょーだいとばかりにお喋りしてくるモモちゃん、パパさんにずーっとくっついてるハーちゃん、どちらも女の子らしくて可愛いかったです。

また是非ご一緒できる日を楽しみにしています!
沢山の御親切をありがとうございました。

あ、ナッツとククイ、正解ですよ!
お写真はどれも間違いなしです、さすがぁー。
  1. 2012/05/08(火) 20:57:24 |
  2. URL |
  3. 8972991 #-
  4. [ 編集 ]

いいね~いいね~楽しそう~!!
ジンギスカンやら、渓流やら、トレッキングやら・・・
あと暖炉も!!私の釘付けポイント満載です(笑)

映画のワンシーンに見えますよ~♪
パパさんのレインコート?カッパ?がトレンチコートに見えます~^^

↓ 桜が見頃なんですね。キレイです~。
忘れかけてたあの頃を思い出しました(遠い目)
やっぱり日本列島は長いな~。
  1. 2012/05/09(水) 09:16:30 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

本当にいろいろお世話になりありがとうございましたm(__)m
まだまだあの余韻にひたっているオカンです♪
あんなに大雨だったのに。。。楽しかった思い出しかありませ~ん!ちょっと遠いだけで、ホント是非是非また行きたいと思いました。。
素敵なお写真を沢山ありがとうございますm(__)m
朝、Danがラブ5頭の中でず~っとニコニコ顔でご機嫌だったのが忘れられません・・・。またまた多頭飼いに憧れてしまうオカンですが、皆でお泊り。。本当に楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m
  1. 2012/05/09(水) 11:16:01 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

こんにちはー!
コメントどうぞありがとう~~~♪
お言葉に甘え・・・楽しみにしてまーす❤
  1. 2012/05/09(水) 13:22:32 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

8972991さま~

こちらこそ本当に楽しい一日を過ごさせて頂きました^^
はじめましてなのに同室宿泊させて下さって
感謝感謝です~~~♪
もう~ナッツ&ククイ家の皆さんこそ良い人~♪ですよん(笑)
こんなにハッチャケでお転婆な女子2頭
受け入れてくださってまさにお2家族は
Gentlewanファミリーだwanと実感です^^
またご一緒できる日を楽しみにしてますぅ♪

ナッツ君ククイ君・・・
実は念のためDanちんとこのお写真で
確認取りました(笑)
やっぱイエローちゃんはめんこいなぁ❤
  1. 2012/05/09(水) 13:31:42 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

いいでしょーーー!!!
楽しかったよん♪
釘付けポイント目白押しっだったぁ?(^^)
青森の田舎ながらもちょっとリゾート気分は在ったよね~!

ナッツ&ククイ君家のオサシン・・・
お天気が悪くて・・・って思ってたけど
こうしてみるとくもり空も雰囲気良いなって思っちゃった^^

そしてそしてやっと来たよ~春♪(しかも梅も今咲いてるんだよー)
もう忘れつつあったでしょ?(笑)
今日は少し晴れ間も有ってお昼休みは
お花見の人がいらしてたー❤
北海道はこれからだし、日本列島
ほーんと長いよねっ!
  1. 2012/05/09(水) 13:42:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こちらこそ本当にお世話になりましたm(__)m
確かに確かに・・・あんなお天気だったのに楽しかった~~~♪
<初めまして>と<二度目まして>とは思えなかったです^^
これってお二家族の人徳ですね~!!!
多頭飼いなのにイマイチ社会性にかける我が家ですが^^;
Danちん・ナッツ君・ククイ君が
そして皆さんが紳士的に受け入れて下さったからこそ
楽しめたんだと思っています♡

なかなか遠くはありますが・・・
またの機会を狙っておりますので
再会を楽しみにしてまーす♪
Danちんがおにいちゃまになるのも楽しみです(笑)
  1. 2012/05/09(水) 13:55:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/483-5b9685ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)