ラブラブMOMO&HEARTY

GW-ラストは親族の集い~♪

GW後半momo家に元気なあの子が東京からお里帰りしてくれました


も~やんの次男・・・幼少の頃はチェックと呼ばれていた男・・・
(見分けるためにチェックのリボンがついてたから)



今の名を<ショパン>君と言いますaomukee


も~やんの子供6頭の中で最後まで居てくれたのがショパン・・・
この写真はハーちゃんとショパンがも~やんの足元(右に足が写ってるの)で
グースカお昼寝ちうですね~








夕方パパさん&ママさんとおねえちゃまお二人と到着したショパン・・・
最初は3ラブガウガウするも悪くない雰囲気
(ドタバタして写真が無い><)


そろってmomo家の地元愛宕公園へ散歩
ものすごい霧でした・・・


12051008


その夜はwanはおとなしく寝てもらい
私たち計6人はおおにしさんでお夕飯



ショパン家の皆さまにはゆっくりお休みいただきます^^







さて~~~明けて翌日ー!
朝食前にmomo家自家製ランにて3ラブ初走りー

12051001





12051003




妹にもクンクン・・・

12051004


ショパンのママさんの前で 12051005

3ラブ親子繋がってクンクン^^





母親も~やんはあんまり走らず
まったりしてばっかなんですが
こちらはエンジン温まってきたみたい・・・

12051002





そのうちハーちゃんは何を思ったのか・・・

12051006


あらま・・・お腹出してます

12051007


パピー顔のお兄ちゃまショパンもやっぱ目上だったのかしらね・・・





さて人様も朝ごはんを済ませたら
ショパン家は次の目的地仙台に向けいざ出発です



途中青森の高速入り口まで一緒に移動ー
実はこの朝ショパンのすぐ下の妹<moko>ちゃんも
お見送りに来てくれるってことに・・・
なのになんでハーちゃんがショパンに吠えてんのーーー



12051101





  気を取り直して・・・
  左奥に居るのがショパンね^^




   12051107






ショパンのママさんもおっしゃってたのが
momo家に飾ってある写真の中であっっと思ったそうです^^

私たちも思ってたんだけど・・・ショパンとmokoが似てるんです!

12051106


momoの子供は最初3頭がブラックでした(♂・♂・♀)

その2番目と3番目がこの2頭・・・
5歳になってもパピー顔で可愛い^^

12051105






ショパンママさんもmokoママさんもやはり同じことを思ったようで
短い時間のご対面でしたけど楽しかった~~~!




最後に集合写真ってぇやつを撮りました


12051102



でもね・・・皆の笑顔が良かったのはこっちなんだよねー ↓
(ショパン以外あさって向いてるの・・・)

12051103







そんなご対面ももうタイムリミットで・・・
ショパン家出発となります



も~やんなんか淋しげ・・・12051108


また来るねって帰っていった次男坊・・・
待ってるからまた遊びに来てね

今度はもっと兄弟集めておくからねー



別れはちょっぴり淋しかったけど・・・
お友達・息子・兄弟と逢えてステキなGWとなったmomo家です


  1. 2012/05/11(金) 15:05:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<今年もきれいにしたいwan! | ホーム | 久しぶりの晴れ間>>

コメント

ご家族揃って・・本当に羨ましいです。
ショパン君・mokoちゃん・・よく似ています・・!
毛並はやっぱりmomoちゃん似?ですか??
親戚が揃うってホントに素敵です。。
ママさん・・取り上げた時の事・・昨日のようによみがえったのではないですか??
いいなぁ~~!!
heartyちゃんはきっと、もっとお兄ちゃんと遊びたかったんだろうなぁ・・・。
是非是非、親族そろった写真がみたいで~す!!
  1. 2012/05/11(金) 18:34:11 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

うわ~、momoちゃんの子供達がお里帰り♪♪
momoちゃんもはーちゃんも、もちろんパパさんママさんも嬉しいひと時だったでしょうね。
兄弟に激しくムキッ歯のはーちゃん、笑えます(^^)
久々の再会で、テンション上がっちゃったんですかね~。
こんな風に親族の集いが出来る事、本当に幸せな事ですよね!!
  1. 2012/05/11(金) 21:27:25 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

お世話になりました

今晩は。

その節は本当にお世話になりました。有難うございました。
ショパンのママにも妹達にも会えて、ショパンも嬉しそうでした。
東京に戻って淋しいようでしばらくは、甘えん坊でした。

妹達を見習わせもう少し色々と仕込もうと思います。
また、必ず伺いますね。

娘達が[モモちゃんもはーちゃんも可愛い]ともうしておりました。
  1. 2012/05/11(金) 23:59:56 |
  2. URL |
  3. ショパン母(Bell) #-
  4. [ 編集 ]

Dan母 さま~

こんにちは~!

一族勢ぞろいとまではいきませんが
東京から青森まで来てくださったのは
と~~~っても嬉しい事です❤
ショパン・mokoと写真通りに似てましたよ(笑)
毛並みは・・・も~やんと言うよりも
やっぱブラックだからでしょうかね(笑)
最初はお兄ちゃまに向かってずいぶんガウガウしてたはーちゃんなのに
ランで遊び終わる頃お腹出したりして誘ってました^^
ずっと遊んでいたかったのかな・・・

ショパン以外はみんな青森県内に居るので
今度はみんなで文字通りに勢ぞろいしたいwan~!
  1. 2012/05/12(土) 11:02:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

primoさま~

遠く東京からお里帰りしてくれたショパン・・・
めっちゃ可愛かったっス(笑)
パパさんとママさんはじめショパン家の
皆さんに感謝ですよね^^

ムキッ歯ハーちゃんあれで結構楽しかったみたいで
ずいぶんテンション上がってました~♪

県内しかも車でも1時間圏内に
ショパン以外居るんですが
なかなか逢えないでいるそれぞれの飼い主事情・・・
こうして集えるって本当幸せでした❤
今度はもっと集合したいと思います^^
  1. 2012/05/12(土) 11:09:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ショパン母(Bell)さま~

コメントありがとうございました♪
upが遅くなってごめんなさいですー><
あれからもう一週間なんですね・・・
とても楽しい時間ありがとうございました!
岩手・青森・仙台とお疲れ出ませんでしたか?

ショパンが我が子だっていうことmomoは
何となくわかっていた様な気がします・・・
ハーちゃんも・・・遊んでるうちに
何か感じるものがあったのかもしれませんよね~
やはり親子・兄弟何かしら通じるものがあったような❤

あれあれ~何を仕込むんですかぁー?(笑)
こんど逢う時の楽しみが増えましたね♪

ステキなご家族のもとショパンは本当に幸せモノです♪
これからもどうぞよろしくお願いします♡

  1. 2012/05/12(土) 11:21:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ショパンくん、mokoちゃんと似てますねぇ~
babyフェイスなんですねぇ~

アニィ~もこれたら良かったですね。

  1. 2012/05/12(土) 21:31:04 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

ハーちゃんの表情がさいこ~ですね❤
アチョーの顔、そしてショパン君に吠えてる顔(笑)
そんなお顔のハーちゃんが好きです❤
ハーちゃんが吠えてる写真は後ろ足が浮いてるように見えるのですが(*>艸<)
沢山のラブと人が集まってとても楽しそうなGWうらやましいです~♪♪
  1. 2012/05/13(日) 00:35:33 |
  2. URL |
  3. みかん #2qFcQAyQ
  4. [ 編集 ]

会いたかった~ 君にぃ~

あのチェック君が素敵なショパン君になって、ご家族の皆さんと野辺地に
お里帰りしてくれました!ちょぴりでしたがお会いできて本当に嬉しかったです~
ぽっちゃりmokoより大きいかな?なんて、勝手に想像してましたが、ショパン君
もスタイルがいいんだよねぇ…ジャニーズ系ラブと勝手に分類している私です!
mokoに超高級おやつをいただきまして、ありがとうございました。
またお会いできるといいですねぇ!似てるってなんだか嬉しいものですね!
  1. 2012/05/13(日) 22:44:14 |
  2. URL |
  3. moko母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!

一家そろってのお写真、とっても素敵です~♪
こうやって、家族が集まれるのって、嬉しいですよね!!
羨ましい!!

ショパン君家、東京から青森まで行ったんですか\(◎o◎)/!
仙台までは行ったことがありますが、青森とはスゴイですね…。
何時間かかるんだろう…?

ひ孫や孫に会ったりもして、とっても楽しいGWだったんですね♪
  1. 2012/05/14(月) 11:39:09 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こんにちはー!
遅くなってしまった・・・(汗

似てるよね~ショパンとmoko^^
そうそう~どっちもベビーフェイスー♪
年取らなくってちと羨ましい(笑)

そうです、そうなんですー!
今回は滞在時間の都合上こうなりましたが
次は県内momo家一族ぜひ大集合せねば!と思っております❤
  1. 2012/05/15(火) 11:13:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

みかんさま~

こんにちわん^^

ハーちゃんものすごい顔でしたよね(^^;)
もう~女の子なのにーーーーて感じ!
でも好きで居てくれるんですね~ありがとう♪♪♪
ん?足ね・・・はてどうなってるぅ?
あちこち出没しいろんなwan友さんと遊べたし
事故も無く過ごせ久々楽しいGWでした❤
  1. 2012/05/15(火) 11:18:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

moko母さま~

先日はお忙しい中朝早く出かけてきてくれてありがとう!

あの頃のチェック君・・・
1番知ってるのはmoko家ファミリーかも知れません!
いつも遊びに来てくださってましたからね~❤

そうそう~確かにジャニーズ系だね^^
でもそのショパンにmokoも似てるんだよぉ~(笑)

ぜひまたみーんなで遊べる日を計画したいですね♪
  1. 2012/05/15(火) 11:23:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

こんにちはー!!
私たちにとってmomoから始まった家族の輪・・・
こうして集まれるってホント嬉しいです♪

ショパン家は岩手~青森~仙台と回ってお帰りになりました♪
東京~青森が700キロ・・・結構な時間かかりますよね><
青森~つくばで7~8時間momo家は走ってました!
wan連れだとチッコタイムも必要だしね♡

今年のGWはつくば・地元とワンコまみれの
休日となりました❤
今度は野乃ちゃんにもあいたいwan♪
  1. 2012/05/15(火) 14:34:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/485-7ef129ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)