ラブラブMOMO&HEARTY

今年もきれいにしたいwan!

暖かくなってきたmomo家地方
すっかり桜も散り葉桜になっています



愛宕公園・・・12051702







でも・・・公園の駐車場にはまだが・・・



12051701


もちろんもう雪なんて降ってないですよ
冬の間除雪した雪を盛り上げ盛り上げしたものが
まだ溶け切れずにいるんですよ
本当にこの冬の雪はすごかったってことですね・・・










さてさて新緑も爽やかになり<クリーンアップ大作戦>にはうってつけの季節
・・・ということで5月26日(土)午後3時から
愛宕公園にて恒例<愛犬と一緒に清掃ボランテイア>を致します




今までは毎回朝の早い時間(6時半とか)でしたが
初めて今回、日中しかも公園に多くの人が居るであろう時間に
あえて行う事にしました

少しでも皆さんに認知していただいて
一緒に公園を綺麗に使おうと思ってくださる方が
一人でも増えたらいいな・・・と思っています^^



地元の皆さま~~~!
wanちゃんと一緒に是非ご参加下さいな♪お待ちしていますー
  1. 2012/05/17(木) 14:28:54|
  2. 野辺地ワンワン倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<momo家日食事情 | ホーム | GW-ラストは親族の集い~♪>>

コメント

お久ぶり~です。^^

momo家のお仲間さん達は素晴らしいですね。
公園でもワンコ禁止の多い世の中で
清掃ボランティアで公園をキレイにして。

是非とも世間のみなさんにワンコの飼い主さんも
公園の美化活動している事を知ってもらって下さいね。

私も近くなら3ワンコ連れて参加したいな ♪


  1. 2012/05/18(金) 00:36:22 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

おはようございます~~~!
母ちゃんさんもみんなもお元気そうで何よりですぅ❤

小さな田舎町のmomo家町ですら
今はワンコOKは愛宕公園だけになってしまったの・・・
ここもNGになったら大変なので少しでも
気をつけてるんですよ~ってアピールの
清掃ボランテイアなのです^^
しかも雪解け後ってめっちゃ放置うんPが多いんだよね><

来週末がんばるよー!
近かったら3ワンコのご参加ぜひともお願いしたかったwan(笑)
  1. 2012/05/18(金) 10:34:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
桜の絨毯・・綺麗ですね~~
だけど。だけど・・雪が。。まだこんなにあるんですね~。
本当に今年は雪が多かったって事ですか?!
もうすぐ6月ですよ~(笑)。
<クリーンアップ大作戦>いつも本当に素晴らしいと思っています。愛宕公園は本当に綺麗ですよね。。
是非、沢山の方に認知していただけますように。。
頑張ってくださいね。。応援しています(^^ゞ
  1. 2012/05/18(金) 17:13:21 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こんにちはー!
もうすぐ6月と言うのにこの里にさえまだ雪残っていましたー><
十和田湖じゃないですよ(笑)
暖かい日が長く続かなかったからなんでしょうね~
お陰で桜もずいぶんと長く楽しみました♪

ありがとうございます!
素晴らしい!なんて言っていただくと
みんな頑張り甲斐があります❤
momo家からはたまたま近いから行き始めましたが
上がっていくと海(むつ湾)も見え
桜・ツツジと楽しめる公園です^^
夕方になるとスキー部の学生がランニング(夏)や
クロカン(冬)=momo家町は盛んなのです=の練習もしていて
みんながそれぞれ楽しく過ごすところなんですよね^^
だからこそ放置うんPなんかあったらNGなのです!
来週末・・・がんばりまーす!
  1. 2012/05/18(金) 18:41:45 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

訪問ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>
先日は、お祝いコメント、本当にありがとうございました!!!
とっても嬉しかったです~♪

この企画、ママさんが中心になって考えられたんですね。
素晴らしい企画だと思います!!!
近くだったら、絶対参加していたのに…!!残念です♪
多くの方が来られると良いですね!!

ワンコOKの公園が愛宕公園だけなんですね…。
悲しい現実ですね。


  1. 2012/05/20(日) 01:28:14 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

こちらこそですぅ(^^)
また楽しい事がいっぱいの一年でありますように❤

中心・・・ってことでもないのですよ^^;
会長さんはアル家ママさん(今はジュニアのママさん)ですし
ブログやってるのもあって広報担当ってあたりでしょうか^^

momo家町は海水浴場もあるんですが
去年からかなぁ?通年ペット禁止になってしまいました><
新しく海浜公園も出来ていますがことごとく
ワンコ出入り禁止になってるのです・・・
飼い主のマナーの悪さが原因のひとつ?
せめて聖地(笑)愛宕公園だけは禁止にならないよう
他の方々に不快な印象を与えないようにと思っています❤
  1. 2012/05/21(月) 14:19:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/486-1460073b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)