ラブラブMOMO&HEARTY

クリーンアップ大作戦そして・・・お楽しみは?(前編)

26日午後3時から予定通り
愛宕公園清掃ボランテイアをしました


当日は運よくお天気にも恵まれたし
家族全員で参加下さった方々も居てまたまた嬉しかった~
ご参加下さった皆さまどうもお疲れさまでした



12052602





今回初めて参加してくれたTプードルのチェリーちゃん
ハーちゃんやバニちゃん=デップに激しい挨拶を受けてます ↓

12052601

   会長アルママさん(今はジュニアのママさん)は帰りながら立て看板を抜いてって・・・↑







てっぺんでひと休み 12052603


途中、久しぶりに公園に来たの・・・
知ってたらぜひ参加してたのに~^^;
次回は必ずお手伝いするね!って嬉しい声も頂きました




   愛宕公園は藤の花がきれいでした~


   12052604


大人数ではありませんが、今回また新しい方もご参加くださり
少しづつでもマナー向上(意識改革?)に繋がっていけたらと
わんわん倶楽部みんなで思っています







さ~~~てボランティアで頑張った後はお疲れ様のお楽しみが・・・

その様子は次回ご紹介しますので、またお付き合いくださいませ~~~
  1. 2012/05/28(月) 15:14:08|
  2. 野辺地ワンワン倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリーンアップ大作戦そして・・・お楽しみは?(後編) | ホーム | 震度5->>

コメント

今年も 御苦労さまでした

少しずつでも 新しいメンバーが増えると嬉しいですね^^

そういえば・・・先日 弘前の犬飼い人が「弘前には犬と一緒に散歩が出来る
公園が一つもない」と・・・・ ブログに書いてました
なんか 悲しいですね
お掃除  大変でしょうが頑張ってください
  1. 2012/05/28(月) 22:40:53 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちはー!
ありがとうございます^^
いつも同じメンバーも嬉しいですが
新しく加わってくださるとさらに嬉しいですね❤

そうそう・・・
青森市は犬に寛容なのですが弘前はねぇ・・・
いつも弘前に行くと公園は入れないので
遊歩道をずーっと散歩してきます♪
弘前公園は無理としても街中の児童公園あたりは
少し緩和してくれてもいいかな?って思いますよね^^
  1. 2012/05/29(火) 11:10:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/489-c67cd89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)