ラブラブMOMO&HEARTY

美味しいいただきもの☆

夕べお友達からとってもうれしいおすそ分けが
我が家にも参りました


北海道<ほべつメロン>itadakimono1



この春に生まれた子犬が引き取られた先の
北海道のお宅から送られてきたそうなんです


メロン頂いたから言うわけではありませんが・・・
の関係・・・新しい親戚が出来たみたいな
こうなれたら幸せだなって思いました



さっそく感謝しながら二人と2匹で頂きましたん


itadakimono3

あまりの美味しさにmomo、顔半分




はーちゃんはデカッ鼻でネズミitadakimono2



あまりの美味しさに、もーやんとはーちゃん勢いが良くって・・・
シャッターkissDNチャンスが掴めなかった


  1. 2008/07/26(土) 10:58:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ハアテイィ~~~! | ホーム | ご心配ありがとうございました~!無事退院いたしました(^^)>>

コメント

あはは~

よっぼど美味しかったんだね!
「もっとちょうだい!」って目が訴えてますわよん♪

ほんとほんと親戚のように思えるのよね~
先日ゆめの胴体犬が集まった時本当にそう感じたの。
ワン繋がりで良いお付き合いが増えると嬉しいねe-343
  1. 2008/07/26(土) 13:41:55 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

No title

北海道のメロン!!美味しいよねv-398
すいませんが。。。その方と私も親戚に。。。いえいえ兄弟に。。。(魂胆がみえみえv-391
もーやんもはーちゃんもイイ顔してますね~~
食べてる時が一番幸せの顔をするのは、どこのラブも一緒!!!全国共通ですね
  1. 2008/07/26(土) 14:01:12 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

初めてお邪魔致します
パパの手術やら 地震やら大変でしたね
今年は秋田に帰省しませんがいつかお会いできるといいですね
ときどきお邪魔しますねv-291
  1. 2008/07/26(土) 20:58:59 |
  2. URL |
  3. プリム・ローズ #-
  4. [ 編集 ]

No title

メロン美味しそうですね~
メロン大好きなんです。
モモちゃんはーちゃん
いいお顔して食べてますね♪
ワンコはフルーツ好きですね!
  1. 2008/07/27(日) 08:56:21 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

美味しそぉ~

とっても美味しそうに食べてますねv-16
食べているときの幸せそうな笑顔に癒されますよねv-238
  1. 2008/07/27(日) 09:57:40 |
  2. URL |
  3. ライクママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~鼻でか写真かわいいっv-10
メロンおいしそうですね~ やっぱり北海道のメロンはオレンジなんですね~
わんこを通しての新しい親戚からなんて、こんなお付き合いができたら最高ですね~!
  1. 2008/07/27(日) 13:03:10 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

メロンだなんて~^^

もーやん&はーたん幸せだったねーv-291
はーちゃん、ホントにねずみになってるわぁ
お鼻がピンクでかわいいね!
やっぱ若々しいです^^
  1. 2008/07/27(日) 21:45:23 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うん・うん・うん。
美味しい物がある時は写真撮るの難しいよね。
近くに来過ぎてUP過ぎて顔がはみ出てしまいます。
よほどイイ香りがして早く食べたかったんでしょうね。(気持は分かる)

仔犬がもらわれて行った先のお宅と交流が出来るのって良いですね。
リーフもママになったら仔犬達のお宅と交流できるような関係になりたいな。
親戚が増えたみたいで嬉しいですね。
  1. 2008/07/28(月) 02:01:03 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

やっぱり目が語っていましたかあi-229
美味しいですもんね~メロンi-189

ワン繋がりの親戚付き合い・・・ほんとに
大事にしたいと思いますよねi-236
良いお付き合いを末永i-204i-175
  1. 2008/07/28(月) 09:08:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

やっぱりメロンと言えば北海道i-179
momoたちは本能で知っていたのかi-198

美味しいものはみ~んなを良い顔i-100にしちゃいます~i-179

・・・一緒にこの際親戚になっちゃおっかi-235
  1. 2008/07/28(月) 09:12:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

プリムローズさま~

ようこそいらっしゃいませ~i-176

秋田美人の方なんですねi-179
青森と近いですからお帰りのときは
是非momo家にもお立ち寄りくださいませi-176
momoとheartyがべろべろワンワンと
熱烈歓迎i-175いたします~i-233

私もまたお邪魔させていただきますねi-100
  1. 2008/07/28(月) 09:17:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

momo*さま~

ほんとにフルーツ大好きですよねi-197
(私も~~~i-178

モモたちはキャベツ、レタス、お芋・・・も好きですがi-263やメロンには
特に目がキラリンi-189ですi-237

  1. 2008/07/28(月) 09:21:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ライクママさま~

ワンi-100ちゃんってどうして
あんなに美味しそうに食べるんでしょうねi-179

ついついもっと上げたくなっちゃう私ですi-229
  1. 2008/07/28(月) 09:52:40 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

ありがとうございますi-179

メロン抜きにしてもi-228
こんなふうにあったかいi-176お付き合いを
していけたら良いですよねi-204i-194
  1. 2008/07/28(月) 09:57:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママさま~

ホントこの日の二人・・・いや2匹は幸せでしたi-194
床はよだれが溜まってて・・・i-278

は~ち~はi-188もピンクなので
なんか肉肉しいなあと最初思ったものですi-229
  1. 2008/07/28(月) 10:04:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

特にはーちゃんは動きが激しいので私の
迷カメラマンi-68ぶりには拍車が掛かりますi-229

リーフちゃんにはどんな仔犬i-239たちが生まれて
どんな親戚が増えるんでしょうねi-179
ワン母だってきっと、離れていった仔i-100たちに
時々でも逢えると嬉しいと思いますi-175
そんな関係を作るのは私たち・・・なのかなって思いますi-228
  1. 2008/07/28(月) 10:10:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/49-dc18031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)