ラブラブMOMO&HEARTY

とんだ週末

先週末久しぶりに実家(黒石)に帰りました

十和田湖経由だったのでひと月ぶりね~なんて言いながら
(GWDan君たちとお泊りした以来なので)
乙女の像まで散歩する事に・・・



12060501





夕方だったので観光客の方もだいぶ少なくって
お店もシャッターを下ろし始めていました・・・






乙女の像に到着ー!  12060502





乙女の像までは湖畔を歩いていくんです・・・
もちろん帰りもねっ!





その帰り道・・・なのを思ったのかハーちゃん
いきなり湖に入りだした・・・・




 12060504






・・・っと思ったらご想像通り?入水・・・



12060503



浅かったのかフセしてお腹までしっかりと水に漬けてくれちゃって



タオルもないしー!ってぷりぷりしながら
の方に戻っていくとなにやらへんな音聞こえてる・・・


ななな、なんと盗難防止?の警報音(ヒュイーンヒューインみたいなの)が鳴りっ放しーーー
もちろん大音量
そうですうちの車です・・・


しかも壊れてるので警報音も通常のパターンじゃなくって
へたくそな鶯の鳴き方みたいにときどきつっかえちゃって・・・
ヒュッヒュッヒューーーって時もある><
(慌てふためき+濡れたハーちゃんも居て写真は全く撮ってない)


ドアロックを繰り返したりすると止むときもあり
もうハーちゃんのずぶ濡れなんてどうでも良くなっちゃって
とにかくデイーラーさんに・・・
営業時間過ぎるけど青森まで走ることになり実家近くで私が下ろされ
そのままダーリン(+2ラブ)は青森へ・・・



なんとか応急処置はしていただきダーリンは
黒石に戻ってきてくれましたー(お疲れさん
来週ちょうど車検なのでしっかり対応していただきます





それにしても・・・ちょうど止めてたところって
観光客の方が記念の集合写真を撮る場所に近かったんです^^;

その時ね、いらしたんですよ~団体客さんが写真撮ってて・・・


ごめんなさいあの時うるさかったのは私たちです
  1. 2012/06/05(火) 15:57:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<モデル公園・・・ | ホーム | 犬と散歩ができるモデル公園>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/07(木) 09:13:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

コメントいつもありがと~♪
とにかく鳴らなくなって?ホッとしました^^
ちゃんと来週直していただきますっ!
  1. 2012/06/07(木) 14:08:19 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ハーちゃん、やっちゃったね~\(~o~)/
暑かったのかな??
どんどん入っちゃえ~(笑)
でも、タオル持っていなかったのは、かなり痛いですね(笑)

車、車上あらしに遭ったのかと思っちゃいました~。
違って良かったです!!!
でも、壊れかけた音の大音量は、かなり響きそうですね~!
いやいや、本当にお疲れ様でした!

  1. 2012/06/07(木) 17:43:05 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

おはようございます~!
そうなんですよーやっちゃってくれましたっハーちゃん><
もうプンプンしながら車まで帰ったんですが
その時には超うるさくなっててハーちゃんどこじゃなかったです^^;
乾かすなんて頭からぶっ飛んでました(笑)

車上あらしじゃなくてホント良かったです^^
でもこのうるさいのも恥ずかしかった・・・
日中の観光客さんがたくさんの時ではなかったのが
せめてもの救いでした~❤
  1. 2012/06/08(金) 10:41:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/492-7657ecc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)