ラブラブMOMO&HEARTY

この頃気になる・・・

6月に入りなんかジトジトばかり
しかも青森momo家地方肌寒くって
ストーブまだ使ったりしてます




でも食欲にはまったくお天気関係なくって・・・

12061502


こんなのや・・・

         12061501

こんなのとか・・・

  12062202


美味しく頂いてしまいまして・・・






この頃これに乗るのが怖い・・・

12062203

あーっも~やんちょっとどいてー!




そう<タニタ 体組成計>です^^

お値段とーってもお安いのなんですが
結構色々と計測出来ちゃうので
毎朝乗ってしまいます・・・


12062204




体重はもちろん、体脂肪率やBMIなんかも表示されるんだけど
1番気になるのが最後に出てくる体内年齢・・・
今の所まだ実年齢より若いんだけど
やっぱり飲みすぎた翌朝だったりすると年取ってるのよね

こんな事で毎朝一喜一憂してる私って・・・単純?・・・



     
  1. 2012/06/22(金) 18:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年も産まれたよー♪ | ホーム | オケツは今・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/24(日) 04:04:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ハローハロー  美味しい梅雨になりましたね~^^

料理も凄いけど 器も素敵ですね
お互い 美味し物 たんと食べて悔いのない余生を送りましょうね~(笑)

タニタ食堂の体重計・・・・  ピンクピンクでオサレだね
でも・・・・・・・  数字は正確でシビアなのね (しくしく)
  1. 2012/06/24(日) 15:22:58 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

こんにちは~!
そうなのです・・・
やはり1番気になるとこですよねー!
  1. 2012/06/24(日) 18:44:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

そうそう~やっぱり人生最後は
食べる楽しみだもんねぇ~~~(笑)
器ステキでしょ♪
おおにしさんは陶芸もするシェフなのです!

体組成計・・・なかなかシビアです^^;
毎朝気になって仕方ないの~(笑)
  1. 2012/06/24(日) 18:48:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/495-a83f5139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)