ラブラブMOMO&HEARTY

やっと見てきたぜぇ~

しばーーーーーーらくです、皆さま
お変わりありませんでしたか

病気だったとか出張にいってたとかな~んにも無かったんですが
2,3日いじらなかったら
なんかそのままずるずると過ごしてしまいました・・・








さて心を入れ替えてっ

月曜久しぶりに映画見てきました
そうですーラブ飼いなら皆さんもうご存知!

LOVE まさお君が行く 12071701

あ・・・だいぶも~やんの鼻が邪魔してますが
皆さんはもうだいぶ前に見ちゃった・・・









先日久しぶりに(本当これまた半年ぶりくらいかも)青森ドッグガーデンさんに
も~やん・ハーちゃんとしに行ったんですが
そこにこのチラシがあって、特別優待割引券まで付いていました~!(一般:200円引き)




     しかも久しぶりにお目にかかったお友達が
     なんと<こたろう>君という黒ラブパピーちゃんを連れてらして
     メッチャ可愛いかったぁ~








おぉ~っと脱線・・・

県内ではこの映画は下田町ジャスコ内の映画館でしかやってないのです^^;
(毎日16時25分に上映のみ)
金曜までしか上映してないしの中行ってきましたー!

初めて行く映画館・・・チケットは自動販売機だった・・・
なのでこの優待割引券は使えないんだって
一部地域を除く・・・って小さく書いてあるけど
それに該当だとか・・・まっ仕方ないよね




笑いあり涙ありそしてオケッチャンが居るつくばわんわんランドも
しっかり出てたし(オケツは出てませんよ~)
つくわんの知ってる顔のお姉さんも確認
エキストラにも誰か居るかな~って見たけど
さすがに探せなかった><







    12071702




ドタバタっぽかったけど
やっぱワンコは愛せる生き物だな~って思いました

割引にはならなかったけど
まさお君のシールがたくさん付いてたよー

  1. 2012/07/18(水) 11:19:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<BBQ~♪ | ホーム | ゴマじゃなくて>>

コメント

こんにちわ
暑いですねぇ~っ

エビスくん、写ってなかったんですかぁ~
残念。



  1. 2012/07/18(水) 12:23:15 |
  2. URL |
  3. 元まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
momoちゃん&haertyちゃん地方は暑さ如何ですか~?
こちらは毎日暑い・・です~!!
きっと。。つくばわんわんランドも暑いかも・・でもあちらは少しは涼しいかもしれませんね~!!
いいですね!映画。。もう随分みていませ~ん。。
少し後でDVDとかで見るのが最近です(笑)
しかし・・特別優待割引が使えないって・・超残念ですよね~<`ヘ´>
でもシール可愛いです!
うちはDVDがでるのを待つかな~~(笑)
  1. 2012/07/18(水) 14:44:22 |
  2. URL |
  3. Dan母 #5Tm/8jHA
  4. [ 編集 ]

こんばんワンコ♪
映画、そう言えば『つくわん』出て来るんでしたね~。
エビス君はスクリーンデビューならずでしたか・・・残念!

つくわんでの撮影時、エキストラに応募しようと意気込んでいましたが、
ワンコのエキストラではない事が分かり、止めちゃったんですよね。
『プリモが映るなら~』って思いましたが、私じゃ・・・ね。
主役の彼に会いそこねた事が、最大の後悔ですけど(涙)

私、最近はドラマ一本分の集中力も続かないので・・・睡魔に負けて・・・
映画はDVDが出たら見ようと思いま~す♪♪
  1. 2012/07/18(水) 20:46:14 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こんにちはー!
毎日暑いですね・・・
でも明日は寒いらしい^^;
風邪引かないようにしましょ❤

やっぱ写ってないよねえ~
ひょっとしてー?!って見たんだけどさっ(笑)
  1. 2012/07/19(木) 18:32:55 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こんにちは~!
青森momo家地方も夏になってますぅ~(笑)
でもね・・・どうやら明日寒いらしいの><
そちらも明日はだいぶ気温が下がるとか・・・
風邪にはどうぞご注意くださいねー♡

私たちもしばらくぶりの映画でした^^;
金曜までと知り慌てて行ったんですが
ちょっと待ってても良かったかな~って(笑)
パンフレットに割引券が付いてて
その裏一面がシールだったのぉ♪
仕方ないから割引なかったの許しますかね^^
  1. 2012/07/19(木) 18:49:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

primoさま~

こんばんワンコ♪
つくわん、ちゃんとあのもっくんが最初に映ったんですよ^^
どっかにちらっと黒ラブ居ないかな~?って
見てたんですが居なかった(笑)

エキストラ楽しそうですよー♪
でもせっかくなら愛犬と一緒が良いよねぇ❤
最近はすぐDVD出るもの
ちょっと待てばOKですよん♪
  1. 2012/07/19(木) 18:53:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

観てきたんですね!!  我が家は・・・・ まだです(汗)

人気もいま一つのようで盛り上がりに欠けるようです
父ちゃんなんか 違う映画が観たいなどど ふとどきな事を言ってます
  1. 2012/07/19(木) 22:43:08 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おはよー!
遅くなってごめんね^^;

観てきましたっ!もっくんも(笑)
よくオケツと一緒に居たつくわんのスタッフ(♀)さんも
しっかと観てきたよん♪
父ちゃんさん・・・他のが観たいってぇ~?!
んだば二本立てになるまで待ってへ~!(笑)
  1. 2012/07/21(土) 08:43:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/500-f2cd02cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)