ラブラブMOMO&HEARTY

BBQ~♪

えーっ心を入れ替えたつもりなのですが・・・
またしても皆さまお久しぶりの更新です




   今高校野球の青森県決勝戦が行われていて
   わが母校(と言っていいのか?私は弘前学院短大出身)の
   弘前学院の聖愛高校(この前まで女子高だった)が戦っています
   この時間9回表3対5で負けています・・・
   しかも2アウト!

   あ・・・・・ゲームセット

   相手はあの光星学院でした・・・ん~~~~~残念っ
   でも光星学院は大阪や沖縄や県外出身が多い中
   弘前学院は地元弘前近郊の中学出身がメイン^^
   来年こそ期待してるからねっ お疲れ様でした




さてさて、日曜日momo家ランでワンコ同伴BBQしました

この前はクリーンアップ作戦(わんわん倶楽部)の打ち上げBBQだったので
地元ワン友さんだけの参加となりましたが
今回は今までどおりmomo家主催のBBQゆえ
あちらこちらのお友達にお声がけしましたよ~

今日はメンバー紹介を・・・


momo家ご近所Gレトのジュニア~

そして遠くから駆けつけてきてくれた
スムチー元ちゃんでーす

12072604



前回のわんわん倶楽部清掃ボランテイア打ち上げBBQから
参加してくれてる・・・Tプーのチェリーちゃん(と将来のお婿さんです=名前は失念)
何気にこの日ここでお見合いしてました

どうやら相性はいいみたい(良かったね)

12072607



いつも遊びに来てくれるシーズーのソラ君

     12072606




初参加のチワワン=くーちゃんとその娘シーちゃん

12072605






・・・とまあ、いつにも増して可愛いお友達が多かった今回
あそんでもらえたらと買ったモノは・・・

12072602

猫用オモチャのトンネル・・・



あの~~~お二人さん
遊び方違うと思うよー



BBQ話もう少し続きます・・・

  1. 2012/07/26(木) 16:00:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<BBQ~♪・・・やっと続きだぜぇ(^^;) | ホーム | やっと見てきたぜぇ~>>

コメント

お久しぶりです~♪
こちらは毎日35度の暑~い日が続いていますが
ママさん地方はいかが~?

ワンコまみれのBBQいいな~。
私も経験してみたいーー!
ノエルを連れてのBBQは時々あるんだけど
ワン友さんが集まってのBBQは楽しさ倍増だろうな~思い切って企画してみようかしら。。

も~やん、は~ちゃんは小さい子達とも
仲良くできるんだね。えらい!!
うちはダメなんだよね~><
  1. 2012/07/26(木) 23:05:13 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

(祝)梅雨明け!
東北地方も梅雨が明けましたね。
こちらは梅雨時期から
ず~っと猛暑です。。。^^;

momo家のわんこメンバーさん達は
大小いろんなワンコと交流が出来て
羨ましい~。
広いお庭もあって走り回れて
しかし黒&茶の方々は遊び方間違って
可愛いと言うかおもしろい。^^
  1. 2012/07/27(金) 02:16:02 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おお!!  梅雨明けて おめでとう^^

こっちは あじゅいよーーーー
もちろん  つくわんも暑いそうですよーーー
このたび エビちゃんの娘1名様(生後5カ月くらい)が ふれあい広場に
デビューしたそうです
まだ 毎日ではないのですが 時々 遊びまわっておられるそうです


BBQ いいな~
おちびちゃんも おっきい子も一緒で楽しそう
次回の更新は美味しいもの特集かな~?     わくわく  ドキドキ
  1. 2012/07/27(金) 19:41:10 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
急に暑くなりましたねぇ~
も~やん、はぁ~ちゃん、ママさん、のびてませんか?
元はのびてますぅ~

BBQごちそうさまでした。


今朝のZippu、黒ラブはオケツですかねぇ~?
(前回?の映像?)

  1. 2012/07/27(金) 20:18:33 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

おはよーございます!
青森もしっかり夏ーっになっちゃいました><
35度にはまだ遠いけど・・・
暑そうだね~そちらは^^;
熱中症気をつけてね❤

ワンコ同伴BBQぜひ企画書提出あれ~(笑)
OKのハンコ間違いなしですっ♪
私たちが楽しんでるとワンコも楽しいもんね~!

我が家もね・・・
実はハーチャン小さい子すこーし駄目かも^^;
も~やんは大好きなんだけどねぇ
親子でも違うんだなっ><
  1. 2012/07/28(土) 09:06:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

おはよー!
ありがとぉ梅雨明けしたよ~(笑)
母ちゃんさん地方の猛暑には
まだ届かないと思うけど
北国のおらたちには充分に暑い30度ですっ(><

今回のBBQは偶然にも小型ワンちゃんが
多数ご参加くださって
それはまたそれで楽しかったよ~♪
お天気も曇りだったから楽だったし❤

せっかくのトンネルもあれじゃあね~^^;
今では芝生のオブジェだす(笑)
  1. 2012/07/28(土) 09:11:51 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっち さま~

ありがとっと!明けたらめっちゃあちぃよ~><
つくばも暑そうだね^^;
えーっ!ふれあいにデビュ~~~とな?!
あんらぁ行かねばならぬ(笑)
そういえば昨日の朝ZIP!に映ってたよね~オケツ❤

BBQ大小取り混ぜ、初めましての子も居たけど
最後は仲良く遊べてほっとしてます^^
あーそうそう~♪
次はね美味しいもの編なのっ!
さすがはあやっちだわ~!(笑)
  1. 2012/07/28(土) 09:22:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

おはようございます~!
先日はお疲れ様&ありがとうございましたー!

梅雨明けとともに暑くなったね~><
BBQあのくらいのお天気で良かったぁ!
そうそう、我が家み~んなでのびてます><

ZIP!見たよみたよ~!
オケツかと思われます♪
実家からもそうだべー?って
メールが来たぁ(^^)
  1. 2012/07/28(土) 09:25:47 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/501-2dbc001c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)