ラブラブMOMO&HEARTY

BBQ~♪・・・やっと続きだぜぇ(^^;)

青森も毎日とけるような暑さで朝夕の散歩がつらく
全員?バテバテのmomo家であります・・・


<猛暑日>ってTVニュースで聞くだけと思っていたら、ここ数日
とうとう青森にも猛暑日が現れるようになっちゃいました

こんな時、外での仕事の方々はなんて大変かと思います・・・
みんなで熱中症にならないように気をつけましょうね!






え~っだいぶ間があきましたが^^;
momo家BBQの続きは美味しいもの編なのです!

あいも変わらず、皆さん色々持ち寄ってくださり嬉しい限り







↓ 分かります?

 ヒント・・・土用の丑の日が近かったの~!

 12073101


 そうー! なんとウナギですっ(もちろん地元の)


蒲焼でいただきました~~~
さすがにmomo家BBQで初のウナギでしたっ(笑)




     そしてそして恒例のホタテ&黒いホイルはさつま芋(ワンたちの大好物)

     12073103

       お肉はサーロインー   や卵焼きも~






すっかり頂いちゃってから無いのに気がついた・・・夕張メロン


12073102


もちろん美味しく頂きましたっ(笑)




     ずっとだったけどBBQには良い感じのお天気でした^^
     ただ何気なく日焼けしていて夜ちょっと反省・・・






久しぶりにお友達と遊んで人もワンも楽しかったぁ
あとで写真の整理をしていたら思わず笑ったこの1枚


元ちゃんとこのミロポンから何か美味しいものを貰おうと
ソラ・momo・heartyと並んでて
我が家の食べたガールズは必死にバン!に応えてた(笑)


12073104


そしたらなんと
くーちゃん&シーちゃんのパパさんがやられた~!とばかりにイスから仰け反ってるが・・・




こんなノリこそ楽しいのよねー
  1. 2012/07/31(火) 23:02:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<やっぱり嬉しい誕生日(私)・笑 | ホーム | BBQ~♪>>

コメント

あーーーーー!!  やっぱりだーーーーー!!

しかも うなぎーー ホタテーーーー   夕張メロンーーー

もう   「バーーーン」だぜィ← スギちゃん風に

  1. 2012/08/01(水) 21:01:20 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

んだべぇ(笑)やっぱりだのさ!

しかもうなぎも夕張メロンも差し入れなんだぜぇ~♪
美味かったのはいうまでもありません!
どうみてもバーーーン!だね(笑)
  1. 2012/08/01(水) 21:14:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~、鰻がBBQに登場するなんて~!!
何とも贅沢♪♪
momo家のBBQ、お家が近ければ皆勤賞で参加したいです(笑)

『バーン』も上手ですね。
プリモ、のそのそと倒れるので・・・死に際の悪い『バーン』です・・・
  1. 2012/08/01(水) 21:21:59 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

primo さま~

こんばんはー!贅沢でしょう~~~♪
鰻の差し入れに思わず
ウ、ウナギですかっ??って
聞き返しちゃった私です(笑)
ちゃんとタレ+刷毛まで持ってきてくださって
至れり尽くせりでしたよ~❤
ぜひとも1度ご参加をー♪

プリモちゃんもバーン&コテッできるのね^^
も~やんたちはとにかく早く欲しいので
バーンという前から倒れてるんですよ~
しかも倒れながら手で催促する始末(苦笑)
どれだけ食い意地張ってるんだかね~!
  1. 2012/08/01(水) 22:32:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ!!!!
すっごく美味しそう~!!!
小腹が空く時間にみてしまいました~(笑)
豪華なBBQですね!
ご自宅のお庭だし、ワンコと一緒だし、
何の気も遣うことなく、本当に楽しめますね~!!
あぁ、参加したい~!!

野乃にも「バーン!」を仕込んでいるのですが、全然ダメです^^;
くーちゃん&シーちゃんのパパさん、サイコーです!!
最後に大笑い~!!
  1. 2012/08/02(木) 00:35:46 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
今日は風もありちょっとは涼しいけどこっちも真夏日が続いて、まぁー暑いのなんのって!!
朝散、夕散の時間も涼しい時間帯にしてるよ~

それにしても!豪勢なBBQでございますこと。
およだが・・・・笑

も~やんもハーちゃんも必死こいてますなー
そして、くーちゃんパパさん最高でっす♪
  1. 2012/08/02(木) 12:22:22 |
  2. URL |
  3. さくらママ #Dm5nCxNE
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

こんばんわんこ~♪
豪華でしょうー?(笑)
我が家もこんなに豪華になっちゃって
ただただびっくりですぅ~!
自分ちの庭だからほーんと
好きなように出来ます(あんまり吠えるのはNGですが)
青森に遠征の際はどうぞご参加下さいね^^

バーン!はも~やんとハーちゃんで
転び方が逆なんです・・・
得手不得手があるんでしょうね~
シーちゃんパパさんもうーサイコーでしょ❤
写真整理するまで気がつきませんでした(笑)
  1. 2012/08/02(木) 19:33:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

こんばんは~!
やはりそちらもあちちっですか><
今日はやっと30度に満たない一日でしたよ^^
このまんま秋かい?っても思っちゃうほど・・・
散歩がホント大変だよね^^;

あはは~オヨダ拭いたげようっか(笑)
食べたガールズゆえ
何でもいたします!なのよね~!(笑)
くーちゃんパパさんのは写真整理するまで
私も気がつかず改めてみて
やっぱ最高っ!だべさ^^
  1. 2012/08/02(木) 19:38:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!!
BBQでう・う・鰻~??!
めちゃくちゃ美味しそうデス~ぅ!!
しかも他の食材も超豪華!!
楽しそうで・・美味しそうで・・これで暑い猛暑も乗り切ってくださ~い!!
相変わらず美しいお庭。。本当に良く手入れされていますよね~~m(__)m尊敬・・・。
くーちゃん&シーちゃんのパパさんのノリ。。サイコーです。。バン!って言われたらとりあえず倒れなきゃ~!!楽しそうで羨ましいです♪
  1. 2012/08/06(月) 14:03:44 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こんにちはー!
そうなんですっ!
私たちも初めてのBBQで蒲焼です^^
隣町の特産でこの時期いつも食べてるとかで
差し入れしてくださったんですよー!
サーロインもかすみますよね(笑)

庭は・・・ね、本当はタンポポだらけなんだけど
芝刈り(草刈かな?)しちゃうと結構キレイに見えちゃうのです(笑)
くーちゃんパパさん初めましてだったんですけど
良いノリでしょ^^実はその場では気がつかなかったの><
写真見てあー!!!って(笑)
楽しい一日でしたぁ♪
  1. 2012/08/06(月) 15:33:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/502-06f7e1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)