ラブラブMOMO&HEARTY

突撃momo家の晩ごは~ん♪

え~~~っ
またまた今月初めの頃のお話で恐縮ですっ!


私が知ってる限り青森にはファーストフードと呼ばれるお店は
ケンタッキーとマクドナルド・・・そしてモスバーガーしかありません^^;
あ、最近サブウェイが出来たらしいです^^




ずっと思ってたの・・・
どうしても・・・どうしても!
食べてみたい~~~!
バーガーキングのチーズバーガー?ワッパー?
なんたって行ったことない・・・バーガーキング^^;
商品名すら定かではないっ><



ワッパーチーズ2個とテンダークリスプチキンバーガー?2個でお夕飯~♪
(商品名調べましたっ♪)

ちなみにこのテンダークリスプ
(スパイシーテンダークリスプチキンサンドウィッチというものか?)は
今日本では販売されていないらしい・・・?!


12081703


結構なボリュームだがしっかと完食! 12081704

相当満腹です・・・(笑)




お店が無いのにどうして食べれたかって??・・・(笑)

そうです・・・青森県内には無いはずなんですが
裏技?を使いました

三沢のベース(米軍基地)に勤めてる友人にお願いしたんです~♪
(さすがにあるんですね~ここには)
なのでレシートはこれ ↓


12081702


計1700円って言ってました
はたしてどこに金額が入ってるのかもわかんないし・・・

またお願いしたい~なんて思ってるんだけど・・・
何かおススメありませんかぁ~~~❤

めっちゃアメリカンなお夕飯だったよー
  1. 2012/08/17(金) 14:22:39|
  2. wine&champagneそして美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アンヨに優しい階段 | ホーム | 思わず飛び出た>>

コメント

アタシもバーガーキング好き!!
ポテトもマックほど細くなく、ウェンディーズほど太くなく
ベストサイズ!(笑)
ハンバーガーも、何て言う名前だったか忘れたけど
チキンの・・・丸いのじゃななくラウンド型?のが好き~!!
でも、バーバーキングってなかなか無いのよね・・・
もちろん滋賀には、関西にもないかも!?
アタシはアメリカで食べてて
そして日本に戻ってきて、偶然に最寄駅にあったよ
でも数ヶ月でパン屋さんに変わっちゃった(泣)
あぁ~食べたいよぉ~~~~!!
  1. 2012/08/17(金) 22:37:01 |
  2. URL |
  3. マヤマミ #-
  4. [ 編集 ]

マヤマミさま~

こんばんは~!
マヤマミさんも大好きなの~♪
初バーガーキングめちゃ美味しかったですぅ(^^)
特にクリスピーチキンなるのが美味でしたっ♪
おっしゃるのとはまた違ってるんだろうな~

アメリカでかぁ…ボテトかぁ…
想像付かないっ見たことないもんね~(><)
今度はポテトも食べなくちゃ~♪
  1. 2012/08/18(土) 19:31:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

我が家もみんなバーガーキングファンです~♪
関西圏にはないのがすごく残念・・・><
隠れバーガーキングファンは多いのに
どうしてできないんだろ~~っていうのが長年の疑問。某有名店[腟究��絖�:v-45]は至るところにあるのにね(笑)

バーガーキングは野菜がいっぱい入ってるし
ちょっとスモークしてるっぽいお肉の感じが好きでーす。
  1. 2012/08/19(日) 10:13:43 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

あれ・・?!
なんか変な文字化けが出た。。
ハンバーガーの絵文字入れたつもりなんだけど・・・・汗
  1. 2012/08/19(日) 10:15:04 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~×2

こんにちは~!
あら嬉しい❤
ノエちん家の皆さまもバーガーキングフアン(^^)
でもホンマあららですね・・・関西圏に出店してよ~よねぇ!
某有名店(笑)の陰謀かっ?!
なわけは無いか・・・

文字化けたまにあるようなんですよ~><
ハンバーガーの絵文字も抗議かな(笑)


  1. 2012/08/20(月) 15:42:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/507-3c897668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)