ラブラブMOMO&HEARTY

GARDENCAFEでLATTE ART

青森momo家地方も今年は
お盆を過ぎてもうだるような暑さが続き
いつも行くお昼休みのお散歩は
公園までビューンと行き
木陰をサッササッと歩き
チッコ2回したら速攻で帰ってくる・・・という毎日




暑くなる前だったら3時~4時頃も
自家製ランでwan友と戯れていたけれど
こう暑くっちゃ5時でもちょっといただけない感じ





お陰で午後のひと時をまったりと
喫茶店で過ごしちゃったり・・・も出来るのです



momo家町には喫茶店なるお店ってほとんど無かったんだけど
昨年momo家オフィスのご近所に
若くてきれいな御姉妹がカフェをオープンされたんです


GARDENCAFEのケーキ(ハーフ&ハーフ)とカフェラテのセット・・・


12082301


ケーキプレートの絵も可愛いよね



ラテアート・・・たぶんクマさんかと思われますが

やっぱりwan飼いにはどうしてもワンコに見えちゃうんだなっ







  1. 2012/08/23(木) 16:25:54|
  2. wine&champagneそして美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ゴニョゴニョの結果・・・ | ホーム | アンヨに優しい階段>>

コメント

カワイイですね~♪(私にもワンコに見えます)
こちらのお店は気になっていたのですが、
何となく敷居が高くて(服を着替えないと)なかなか行けなくて。。。
見てたらこれは行かなきゃ!ですね☆
ランチだけですか?
コースのみですか?
  1. 2012/08/24(金) 14:01:29 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ご無沙汰しておりまーす!!
毎日毎日ホントに暑いですよね
こちらも朝早くと夜暗くなってからのお散歩がやっとです

ラテアートかわいいですね
あたしも1回こんなん飲んでみたいーーーー!!
でもかわいすぎて崩すのもったいない・・・かも
近くに出来たら頻繁に通うんじゃなーい!?笑

はやく秋になるといいよね
  1. 2012/08/25(土) 09:12:17 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

わあ!!  可愛い^^

momo家地方もハイカラになってきたんですね

私的に言うと 後ろに ちょっこり写ってるケーキが気になる(笑)

  1. 2012/08/26(日) 22:16:16 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさま~

こんにちわんこー♪
遅くなっちゃってすみませーん><
見えますよねぇワンコに^^
可愛いくてなんかほっこりします❤

お酒は無いのですが(笑)ランチは
ホットサンドやロコモコもあっていいですよ~!
ケーキの他にワッフルもあるので
女子には年齢問わず人気店みたい^^
ぜひ今度ご一緒に~♪
  1. 2012/08/27(月) 15:47:51 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

こんにちはー!
遅くなってごめんなさいですー><
こちらこそご無沙汰でっ^^;
朝から晩まで暑くて暑くて・・・
体調管理難しいですよ~これじゃ><
レイ君お大事にです❤

ラテアート・・・momo家町じゃありえへん!って思ってた(笑)
そしたら思いっきり近所で見ちゃったよ~♪
可愛すぎてどっから口つけて飲むか
やっぱ悩むよねー(笑)
あはは・・・通ってる・・・かも^^

早く秋になって皆で草っぱら
気持ちよく遊びたいね~~~♪
  1. 2012/08/27(月) 15:53:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんちはー♪

んだのさんだのさ~~~!
何気にmomo家町もハイカラだったおん♪
ラテも良いばって後のケーキがまんだめくってさ~❤
チョコとチーズと両方ちょこっとずつ
食べれるようにハーフ&ハーフっていう
ケーキセットあるんだよ~親切だっきゃー♡
早く遊びに来いへ~♪
  1. 2012/08/27(月) 15:59:25 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
本当にまだまだ暑いですね~。
素敵なカフェですね~~。
くまさんがワンに見える気持ち。。良くわかりますぅ~
もったいなくて飲めないですね・・
ケーキも美味しそうですね~!!
早く涼しくなって欲しいですね・・♪
↓↓↓の階段のクッション。。うちも同じの使ってま~す!!Danはどんくさいのでこれを敷いてても階段落ちてますよ~~(笑)
それから・・ハーティちゃん。。早く結果でるといいですね。。しかし・・・ビックリな金額ですね。
ワンコもアレルギー検査はお高いんですね。。。
少しは治まってきましたぁ~?!お大事にです。。
  1. 2012/08/28(火) 15:46:44 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

素敵なカフェが出来たのですか?しかも美人姉妹ときたら是非とも行ってみたいですねえ
カプチーノ?のわんこも可愛いですし~(*^_^*)

そろそろ検査の結果が出ましたか?
軽いものだとよいですね。。。
  1. 2012/08/28(火) 18:27:29 |
  2. URL |
  3. ななり~ #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

おはようございますー!
ほ~んとまだまだ暑いですねっ><
青森もそちらほどではないと思いますが
真夏日続いてまーす!
おかげで3時のコーヒータイムが出来ちゃいました♪
くまさんでさえもワンコに見える・・・
全部結びついちゃうんですよね~(笑)

Dan家も階段同じのですね❤
えーっ落ちる時あるの?
Dan君気をつけてね~怪我しないように~♡

ハーちゃん結果出ました・・・
はぁ・・・・です^^;

  1. 2012/08/29(水) 10:34:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ななり~さま~

おはよ~ございます^^
そうなのです!
喫茶店らしきもの皆無だったmomo家町にも
カフェオープンなのです♪
色々メニューも考えてるようで
ラテアートも可愛いと評判です❤

検査結果出ましたっ!!
がっくりきてます><
  1. 2012/08/29(水) 10:37:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/509-5b1693d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)