ラブラブMOMO&HEARTY

つくわんでひ孫とご対面♪

先週末上京のついでに
<つくばわんわんランド>で逢って来ました
そうです~!
おけっちゃんの子供たちにです








今回はあやっちさん&ご主人=父ちゃんさん&お嬢さん2号ちゃんが
お付き合い下さいましたどうもお世話になりましたっ

父ちゃんさんはつくわんの関係者でいらっしゃるのですが
せっかくの休日なのに出てらしてくださったんです

おかげであれやこれやと良いことがたくさんありました






まずはオケッチャンのパパのアベルに面会(^^)

この日も暑かったけど元気でした

も~やんと生年月日が同じだったと思うので
9歳と9ヶ月弱・・・

12090402




若い女の子が好きらしい・・・^^;

あやっち家のお嬢さんモテモテ~!

アベル・・・デレデレ~ 12090403








ふれあい広場には・・・
オケツの仔が居る・・・はずだったけど
暑くってかお休み


残念!って思っていたら父ちゃんさん、写真を貸してくださった



ニコちゃんとな・・・12090401

あ~~~~~かわえぇ・・・

すごく美人さんだわぁ~~~(めちゃ親バカ)
でも動く子も観たいなぁ・・・って思ってたら
なんと併設の学校の生徒さんが黒ラブ連れて歩いてたっ

すかさず父ちゃんさん、生徒さんたちに声をかけてくださって
連れてきてもらえることに・・・ラッキー
(やっぱ父ちゃんさんと一緒だと良いこと尽くめだwan!)




きゃーーーオケツの子=レイン君&つばきちゃんですって~~~~
(ここで完全に声が裏返っていたと思われます、わたくし・・・)


12090405

この二人がまた、まさにオケツの子ーーーって感じに
はっちゃけてて一瞬たりともジッとしてない


どうやらレイン君も若い女子がお好みのようで・・・
(アベル譲りか・・・)

娘2号ちゃんに好き好き攻撃 12090404


この子達のほかに<ひゆうが>君(かな?)って子も居るんですって~
カッコ良い名前でしょ!
こんど逢えるといいな・・・









パパであるオケツ=YEBISU=とらきちはこの日も
わんわんレースで張り切ってお仕事してました^^




パドックで・・・12090408




レースでは色々やらかしてくれてるオケツのようで
今回もこの↓後に前を走ってる子のゼッケンにかぶりつきながら走ってました


12090407



あららーっと思ってるうちにゴールしちゃって・・・
何着だったかしらね?


この日も私は1着なんて(絶対)ありえないオケツに賭けたのであります・・・




12090406

今までは手作りのワンコ人形が馬券ならぬwan券代わりだったけど
こんどはその賭けたワンコの写真がキーホルダーになってました
しかも前からの写真と後姿の写真で・・・



思わずおれも買うーと言ったダーリンなのであります・・・
ここにもめでたい親バカが一人・・・(笑)・・・






     あやっち家の皆々様・・・
     今回もお忙しい中、お付き合いいただき本当にありがとうございました♪
     暑さにも負けず遊んでくれて心から心から感謝でーす
  1. 2012/09/05(水) 00:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<嬉しかったこと・・・あれこれ | ホーム | みんなーありがとっガンバルね by hearty>>

コメント

楽しいつくワンDAYだったね~!!

そりゃぁ、ラブのパピーを目の前にして声が裏返らないわけがないっ!!
それがオケッチャンの子だったらなおさらだよね~♪♪ 
連れて帰りたかったでしょーーー笑

オケッチャンやっぱり最高~。
今度はゼッケンかぶりつきながら走ってたのね(笑)
つくワンに行くことがあれば、私も絶対にオケッチャンに賭けるよ。
もちろん1等目当てじゃなく、キーホルダー目当てに(笑)
  1. 2012/09/05(水) 11:10:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ニコちゃんにレイン君につばきちゃん・・
ご感想を。。って聞くまでもありませんね。。
可愛いですね~~♪
みんなmomoちゃん~heartyちゃん~オケッちゃんの血を引き継いでるなんて~~(^^ゞ
とらきち君もお元気そうでなによりです♪
キーホルダー・・素敵ですね。。
wan券を買うと(賭けると)キーホルダーが頂けるのですか?行きたいと思いながらまだ行けてないDan家・・汗・・。
沢山のひ孫さん達に会えてよかったですね~~!
heartyちゃん抗生剤で治まってきて良かったですね。アレルギーは完全に遠ざけると何年か経つと平気にあるものもあります。。今はきっとMaxで反応がでているのだと思うので、落ち着くまでは一切口にしない事ですよ~~!!辛いの。。良くわかります。
heartyちゃん・・頑張れ~~♪♪
  1. 2012/09/05(水) 17:07:39 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

ニコちゃん、カワイイィ~
あのままなら、連れてきちゃうかな?
レインくん、つばきちゃんに会えてよかったですねぇ~

パパさん、ママさん、カバンに隠して連れて来てませんか???


  1. 2012/09/05(水) 19:38:20 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

いつも思います、離れていても家族が見れるなんていいな〜って。しかも馬券ならぬ犬券。ありゃ〜、最高のおみやげで最高の宝もんだ。
  1. 2012/09/05(水) 20:01:46 |
  2. URL |
  3. さくら親父 #-
  4. [ 編集 ]

遠路はるばると いつもありがとうございます

今回は父ちゃんもオフだったので ゆっくり会えて嬉しかったです^^

エビちゃんのお子ちゃまやアベルパパにも会えて 我が家の面々も喜んでいます
今度は・・・・ 秋空?  それとも冬空?の下で皆で会いたいですね~

追伸  つばきちゃん達って本当にエビちゃんそっくりだよね~
  1. 2012/09/05(水) 20:23:42 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

2012/09/05(水) 11:10:31のコメントさま~

はい!楽しいつくわんでした^^

裏返っちゃいますよね~パピラブちゃんに逢ったら❤
もーーーめっちゃ可愛くって~ひ孫たち♪

そうなのよ、実は一匹ねっ・・・って
連れて来なかったですよぉ(笑)

まさにオケッチャンサイコーです!!
ぜひ行く機会があったなら
賭けてくださいませぇ
もれなくキーホルダー買えます(笑)
間違って1等になったら
ぬいぐるみとか何かもらえますしーーー♪
  1. 2012/09/06(木) 14:17:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

Dan母 さま~

こんにちはー!
みんな可愛かったですよ~~~❤❤❤
すっかり親バカ?です(笑)
もう~デレデレ~~~

今まではwan券がぬいぐるみだったのに
オケツの写真入キーホルダーと分かった瞬間
オレも買うよー!って・・・(笑)
ぜひ機会を見てつくわん遊びに行ってくださいな♪
momo家も一緒に行けたらなお嬉しいです~!

アレルギー・・・
そのうち平気になるのもあるんですね!
気長に頑張っていこうと思います♡
  1. 2012/09/06(木) 14:24:19 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

ニコちゃんめごいよねぇ♪
今度行った時に実物と逢えたらうれしいです^^
レインくん、つばきちゃんと
それはそれはオケツの血筋って感じでした~♡
結構身体大きくってね・・・
かばんの方が小さかった(笑)
  1. 2012/09/06(木) 14:28:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくら親父さま~

こんにちはー!
たまにしか行けないですが
つくわんでこうしてオケツや子供たちに
逢えるなんてとっても嬉しいことですぅ❤

オケツの犬券・・・
おっしゃるとおりに宝物で
まだ袋に入ったままです~(^^)
  1. 2012/09/06(木) 14:31:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こちらこそせっかくの休日返上にしちゃって・・・・
色々ありがとうございました❤

父ちゃんさんがいらしたお陰で
つばきちゃん&レイン君とも
あんなに触れ合えたと思ってます!
しかもあんなにエビちゃんの血が濃くって(笑)
なんかもつけって感じだよの~!

今度はぜひ夜の部もご一緒させてくださいな♪
  1. 2012/09/06(木) 14:36:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あら・・・・・

11:10:31のコメントは私でした><
  1. 2012/09/06(木) 18:12:56 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

AKI さま~

AKIしゃんおはよ~~~~♪
うふふAKIしゃんかな~って思ってた(笑)
いつもありがとね❤
  1. 2012/09/07(金) 08:36:11 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

つくわんでの一時、楽しそうですね~(^^)
エビス君のパパや子供に会えて、さぞ嬉しかった事でしょう♪
ニコちゃん、お写真見るだけでも可愛いのに、実物見たら・・・連れて帰りたくなりそう(笑)

レースの犬券、キーホルダーに変わったんですね!
そりゃあ、勝ち目なくても買っちゃいますね(笑)
1位になる事より、笑いをとる事に精を出すエビス君、よく出来た子です♪♪
  1. 2012/09/07(金) 10:05:47 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

エビスパパ、そしてひ孫ちゃん達に会えて良かったですね~\(~o~)/
それはこちらのテンションも上がりますよ~!!

それにしても、エビスくん。
今回もやってくれましたね~!!
期待を裏切らないエビスくん、大好きです❤
もうブログ見ながら大笑いですよ。
是非一度生でレースを見たいものです。
  1. 2012/09/08(土) 09:16:56 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

primoさま~

おはようございます^^

いやぁ~楽しかったっす(笑)
エビス自身にはまったく会えもしなかったのですが
エビスの子供たちやパパ=アベルの
元気な姿を見れて嬉しかったぁ❤❤

そうなの・・・勝ち目無くっても買っちゃいました><
1位になる事より、笑いをとる事に精を出すエビス・・・
きっとつくわんの吉本系です(笑)
  1. 2012/09/08(土) 09:38:59 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

おはようーございます~♪
いやぁテンション上がりっぱなしでした(笑)
父ちゃんさんが一緒にいらしてくださったお陰で
こんなにも皆と触れ合える事が出来ました♪

期待を裏切らないエビス・・・はい!やってくれましたっ(^^)
大好きといってくれてありがとっ❤
ぜひ生でご覧になってレース楽しんでください~♪
  1. 2012/09/08(土) 09:43:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~ぅ\(^o^)/

今回はご一緒出来なく残念でした(>_<)
パピーちゃんたちは
前回、サークルor展示にいたパピーちゃんかしら?
私も逢いたかなぁ~

オケッちゃんの1等賞も見たいしね!

落ち着いたら
コッソリ偵察?に行ってこようかしら(笑)

またお逢い出来る日を楽しみにしていま~すo(^▽^)o
  1. 2012/09/09(日) 08:37:44 |
  2. URL |
  3. みはね #-
  4. [ 編集 ]

みはねさま~

こんにちは~~~!
お返事おくれました><

前回逢ったあのパピーちゃんなのかは
分かんないんだけど・・・・
たしかに黒子だった(笑)
って言うかどうやらパピーは皆黒らしいい^^;

そうそうー!どうやら1着取ったらしいですっ♪
観てみたいよね~❤
ぜひまたご一緒してくださいm()m
偵察もよろしくぅ~(笑)
  1. 2012/09/10(月) 14:32:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/512-ce38ebac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)