ラブラブMOMO&HEARTY

嬉しかったこと・・・あれこれ

先日のつくわん訪問の際、ソウルメイト(勝手に私はそう思っている)の
あやっちさんから嬉しいプレゼントを頂きました



          黒ラブ&チョコラブ柄のコーヒーカップ
          可愛くって使えないー!
          まずは飾って楽しみます



     12091003








       そして1度は行ってみたいところでもある
       足利にある<ココ・ファーム・ワイナリー>のワイン(クーラーバッグ入り~


     12091002


     このココファームは<こころみ学園>の園生(知的障害を持った方々)が
     一生懸命丹精こめて誠実に作っているワイナリーなのです
     以前那須に泊った時に赤ワイン(農民ロッソ)をいただき
     その真面目なお味にダーリン共々フアンになったんです・・・



     あやっちさんは以前からご存知で
     今回こんな嬉しいお土産を持ってきて下さったと言うわけです
     いつもステキなお土産ありがと~~~う







そしてこちらは・・・・
ハーちゃんのお姉ちゃまのmokoちゃんのママさんから


お仕事でカナダに行かれたそうで甘いものからビールまで
さすがカナダって感じのメープルシロップも~!
本当にありがとうございました~


12091001


ビールのプルタブが藍色になっててちょっとステキでしょ

なかなかもったいなくって開けれないー
(momo家の冷蔵庫にて超~~~ギンギンに冷えています^^)






そして嬉しいこと2つー!

その①  つくわんでレースに出ているオケツ=YEBISU=とらきちが
     とうとうわんわんレースで1着になったそうです



その②  先日北里に行き(詳しくはまた改めてup致します)
     Drから茹でキャベツはと言われ
     ハーちゃんが食べて良いものが1つ増えました



     大好きなキャベツ食べれるなんてうれしー by hearty
  1. 2012/09/10(月) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アレルギーのその後 | ホーム | つくわんでひ孫とご対面♪>>

コメント

今日はハッピー満載の日記ですね〜。
こちらまでハッピーになりました。

それにしてももうひ孫までいるんですねぇ。
ライはいつまでも子供なのにおけっちゃんは仕事して、
家庭を作って(?)、えらいなぁ。
  1. 2012/09/10(月) 23:08:19 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
きゃぁ~コーヒーカップ・・超可愛いです❤
使えないですね~~
オカンも「まずは飾って楽しみます」ね・・(*^^)v
<ココ・ファーム・ワイナリー>って聞いた事はありますが、
そういうワイナリーなんですね。。
え~!!試飲してみたい・・・
那須に行けば、頂けますか~??
それとも。。足利まで行くか?(笑)
メープルシロップピーナッツ。。かなり気になります。。
ビールのプルタブが藍色・・カッコイイですね。。
はぁ~またまた飲んでみたいですわ!!
heartyちゃん、大好きなキャベツOKで本当に良かったですね♪♪
  1. 2012/09/11(火) 17:02:03 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

おらも使えなくって・・・・・ 11月には 大振りのお皿をゲット予定です^^

カナダ!!  凄いですね~
メイプルシロップって大好き!!  ホヤも好き    日本酒も好き~~~

エビちゃん   おめでとう
やっぱり 真剣に走ると あの子はダントツ速いね
あっ!!  キャベツもおめでとう^^
  1. 2012/09/11(火) 21:15:15 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~

ママさんとこにハッピー玉飛んで行きましたかぁ(笑)
ささやかな幸せですがおすそ分け出来てうれしいです~♪

ライ君にはライ君のオケツにはオケツの
それぞれ生きる道があるのですよね、きっと^^
おけっちゃんはつくわんでの生活が性にあっているようです❤
家庭といっていいのかわかんないけどね(笑)

  1. 2012/09/12(水) 10:42:57 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こんにちは~!
コーヒーカップ可愛いですよねぇ❤
なかなか使えません・・・

ココファーム是非是非行かれてみてー♪
那須では泊ったペンションで頂いたんですが
きっと足利のワイナリーに行かれたほうが
色々あって楽しいと思いますよ~❤
このビールも・・・しばらくは観賞用ですね^^

キャベツOKが出て嬉しいです~!
バナナだけだったのがいきなり
食べれる種類が2倍に増えました(笑)

  1. 2012/09/12(水) 18:26:59 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

色々ホントありがとうございました❤
えーっ大皿ですかーーー?!
それで何食べんの~?(笑)

メープルシロップ美味しいよね♪
ふふふっ日本酒にはやっぱホヤでしょうか(笑)

とうとう1等賞かぁ~~~~
見たかったぁ♪
どういう風の吹き回しだったんですかね^^

キャベツにバナナ❤
めちゃうれしいですっ!
ありがとー!
  1. 2012/09/12(水) 18:30:14 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/513-8e83bfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)