ラブラブMOMO&HEARTY

ひと時のデート♪

ここんとこ毎年この時期になると
来るのかな~?こないのかな~?って気になる存在が
秋、北海道のご実家にレイ君とリノちゃんを連れ
関東からびゅーんと帰る方々・・・




先週末、青森市内で
北海道からのお帰りを突撃しちゃいました


今年はご近所ジュニアも一緒にお出迎え~
まずは船内は車中に残留だった2ラブちゃんを走らせる?べく
市内の<セントラルパーク>へ向かう・・・


ちょうど夕方でお散歩ワンコがたくさん居ました^^
レイ君とリノちゃんは上手に親睦ちう
(写ってないけどレイ君も一緒で~す)



12100301




ラブ4頭にGレト1頭で歩いていると
ちょっとは目立つのか皆さん寄ってきてくださいますが



我が家の2ラブ・・・
あまりにウルサク奥の方に撤収






軽くお茶&食事に去年もオジャマしたドッグガーデン青森へ・・・




     そうそう~ちょっと使いまわしになるんだけど
     去年はりーちゃんがハイドロセラピーを体験したんだよね~


     11092102



今年はゆっくりお茶とお夕飯です^^


     12100302






去年もお写真、撮ってたね・・・11092107



今年も・・・・同じく目いっぱい食べておしゃべりしました
そうそう今回も青森のDガーデンってメニューが多くって困るって言ってたなぁ
(ちなみにこの日はも~やんもハーちゃんもカフェ中は車内です・・・
食べるもの無いハーちゃん故カフェに居ても可哀想なだけなので

そしてこの後お二人と2ラブちゃんたちはブ~~~~ンと走り去ったのです^^





通過点ではありますがこうしてちょっこしでも
逢えるとやっぱり嬉しいよね
毎年お疲れ様~~~
そして美味しいお土産もありがとぉー!またいらしてね~~



  1. 2012/10/03(水) 14:31:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今度は腫れ・・・ | ホーム | 愛の共同作業>>

コメント

こんにちは~!
レイリノさん・・パワフルですよね~~♪♪
今年もご一緒できて良かったですね~~!!
あの。。知らないもので・・
Dガーデンのお写真に映ってる食べ物は・・全部ワンコ用ですか?!
自分でワンコ用を作れるんですか?!
オカンはもう。。。次行く事を決めているかもしれませ~ん!!いつよっ(爆)
momoちゃんとheartyちゃん。。お留守番はちょっと残念でしたね。。
↓↓↓heartyちゃんイチジクに興味なくなってきたって・・
涙出そうですね。。でも私もそうでした。。本人はもっと割り切ってるかもしれませんね。。早く食べられるもの~増えるといいですね~~!!
  1. 2012/10/03(水) 19:05:59 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こんにちは~♪
いやぁ・・・レイリノさんもそうですが
Dan母さん方も充分じゅーーーぶんパワフルですぅ(^^)

Dガーデンの食卓風景は昨年の写真なのですが
今年もほとんどこんな風でした(笑)
白いお皿のが人間用で
銀色フードボールに入ってるのがワンちゃん用なんです♪
次回の青森はここDガーデンからスタート致しましょう❤
どうやらメニューは相当豊富らしいので~♪

も~やんもハーちゃんもだいぶ今の食生活に
慣れてきたような気がします!
でも・・・イチジクが熟してきたらどうなるやら・・・
あー自信ありません><
  1. 2012/10/04(木) 14:16:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

おお~  嬉しいですね^^     わん友  バンザイ

一緒に食べて語って・・・楽しい時間ですよね
今年はジュニちゃんも参加ですか!! 
レイリノさんは実家が北海道なんですね
この季節は北国(青森含め)は素晴らしいんだよね
オラもフランス(実家だべさ)の帰りに寄るはんでの^^

追伸 犬達のご飯・・・・・ すごく美味しそうだね!!  

  1. 2012/10/05(金) 07:19:30 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

ラブ4頭にGレトの大行進は圧巻でしたでしょうね!
ワンコの話だけでお友達が増えますね~
家族ですもんね。
ビバ ワン友!!!
  1. 2012/10/05(金) 09:00:49 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちは~♪
そうそうワン友さんが遊びに寄ってくれるって
なんて楽しいんでしょうねー♪
ええおフランスへのお里帰りの節は
ぜひmomo家にお立ち寄りくださいませ~♪(笑)

今年はねジュニも一緒だったの~!
Dガーデンは人用もワン用も
ご飯は超美味しいよん♪
ぜひ今度行こうねぇ❤
  1. 2012/10/05(金) 14:10:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさま~

こんにちわんこ~♪
セントラルパークってたまに行くと
結構ラブちゃんと逢っていたんですが
この日は殆どラブちゃん・・・
と言うか大型犬が少なくって^^;
5レト目立っていたかも(笑)
今度はぜひバニ凛ちゃんも~❤
  1. 2012/10/05(金) 14:20:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

今年も本当にありがとうございました!
短い時間でしたが
フェリーのところまで遊びにきてくれてありがとうです
そしてでっかい素敵な公園に遊びに連れていってくれてありがとうございます!
楽しかったなぁ

年間行事の一つとして・・・・笑
やっぱりモモちゃんはーちゃんに青森で会えると嬉しいのだ♪

来年はもっとゆっくり青森で1泊したいな~って思ってます
どっかいいお泊り場所知ってます???
今年も探したんだけど・・・なかなかなくて・・・汗

いつも沢山のお土産ありがとうございます!
いつもりんごジュース取り合いです(笑)
来年も行くぞーーー!!
おぅ♪
来年こそゆっくり一緒に呑みたいです!
ありがとうございました!!

ジュニくんのおかーさんおとーさんにもよろしくお伝え下さい
お世話になりました!!
  1. 2012/10/09(火) 01:17:19 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

こんにちはー!
今年も遊びによってくれてありがとー❤
年間行事(年間目標かも)今年も達成しました(笑)

青森での一泊ねぇ・・・
これがなかなかいいとこが無くって~><
GWにDan君家と泊った十和田湖の山の家は
コテージで良かったよ~(でもカメムシ付き)
おススメは・・・我が家っ(笑)

ジュニも普段はmomo&heartyくらいしか大型犬とは
遊ばないのでとっても楽しかったと思います♪
来年も来てねーーー!!
おぅ♪


  1. 2012/10/09(火) 15:07:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/517-c8f6b12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)