ラブラブMOMO&HEARTY

今度は腫れ・・・

すっかり秋モードになって
散歩もしやすいし良いわぁ~って思っていたら月曜の朝
なんと今度はハーちゃんの手首?部分に腫れを発見


12100501


またまた走りました北里・・・




お毛毛を剃って検査された^^; 12100502




本犬まったくもって痛くも痒くも無いようなんです
レントゲンの結果、骨の異常ではないとのこと・・・
骨にはくっついてないんですって~
ブヨブヨって感じでもなく、かといって硬いって感じでもない・・・

<コブ>っていうのも考えられるそうで
サイズを測っておくのでひと月様子を見る事となりました・・・
(但し急激に大きくなったりしたら即来るようにと)
小さくならなかったら切開して検査かな・・・



↓ ついさっきのお手手・・・

12100503


気のせいか小さくなった気もする(笑)
そう言えばハーちゃん車の乗り降りのとき
ぶつけたんだよね~ってダーリン・・・




はぁ~~~タンコブでありますように・・・

  1. 2012/10/05(金) 15:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16
<<秋まっさかり・・・ | ホーム | ひと時のデート♪>>

コメント

あらら・・・・!
大丈夫ですか?
どうかタンコブでありますように・・・。
何となく・・病院行く前より・・幾分腫れが引いているような気がします。。。
ワンコってアイシングとか効かないんでしょうか?
コブはタンコブとは違うんですかね?
調べてみます。。
heartyちゃん。。お大事になさってくださいね。。
  1. 2012/10/05(金) 15:55:45 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

へ~、ワンコにも『たんこぶ』って出来るんですかね??
時間と共に小さくなってくれますように・・・

プリモも、つい先日、お手々に『おでき』が出来ていました。
小さかったので経過観察していたら、数日で小さくなり無くなりました(^^)
ハーちゃんも何ともないと良いですね!
  1. 2012/10/05(金) 20:04:37 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/05(金) 22:51:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あらぁ、どうしちゃったんでしょうね。。
痛みがないのは幸いですが心配ですね。
あとで、「あれ、なんだったんだろう??」って笑い話になりますように。
  1. 2012/10/06(土) 12:43:05 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/06(土) 23:40:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
PCが壊れてしまってご無沙汰してました。

あらら。。。。><
腫れてるね~><
でも、写真でみる限り小さくなってる気がするよ。
このまま消えてなくなりますように。。

年齢を重ねると心配事項がいろいろ増えるよね。。
でもこうしてブログにUPしてくださると参考になります。
はやくママさんのモヤモヤが吹っ飛びますように。
  1. 2012/10/07(日) 11:06:23 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

えーーーーー!!
足の腫れって聞いてドキドキ
ぶつけた時のタンコブでありますように・・・・

色々と心配ごと付きませんよね
うちも・・・・
北海道から帰って来て病院行ったよ(笑)

今は腫れ少しはひいたかな・・・・
すっきりとはやく腫れがひきますように・・・

お大事にね♪
  1. 2012/10/09(火) 01:20:05 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/09(火) 09:32:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Dan母 さま~

こんにちは~!
遅くなってごめんなさいー><

タンコブ?は・・・まだあります><
やっぱりあまり小さくならないみたい・・・
まぁ相も変わらず本犬は
いたって気にならないようなんですけどね~(^^;)
ありがとうございますー❤

  1. 2012/10/09(火) 15:15:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

primoさま~

遅くなってごめんなさいです><
ホント出来るんですかね~???タンコブ・・・

プリモちゃんのおできは無くなったんですね!
良かった~❤
毎日ちゃんと見てあげてないと
気がつかず見過ごす事もあるから
スキンシップって大事ですね!
  1. 2012/10/09(火) 15:19:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

10/05(金) 22:51:17 の鍵コメさま~

コメントありがとうございました!

それが時間的なことがよく分からずで・・・
でも今の所あんまり小さくもなってないし
血腫ではないんでしょうね・・・
またいろんなこと教えてくださいませー❤
  1. 2012/10/09(火) 15:24:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~

遅くなってごめんね~^^;

痛みは無さそうなんだけど
いまだやっぱり小さくはならず・・・
(大きくもなってないと思うんだけどね)
笑い話になって欲しいわん!
  1. 2012/10/12(金) 14:37:28 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

10/06(土) 23:40:01の鍵コメさま~

お返事遅くなってごめんなさいです><
コメントありがとうございました❤
要観察・・・年齢的に出来やすいとは言え
やはりご心配ですよね・・・
うまく付き合っていけるモノであって欲しいですね!
  1. 2012/10/12(金) 14:41:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

遅くなっちゃってごめんねー!
腫れてるでしょ・・・
痛くは・・・無いようなんだけど^^;
いまだに大きくならないけど
まだ小さくもならずです><

確かにハーちゃんも12月で6歳!
色々と心配事が増えてくんだろうね~
あ~はよスッキリしたいーっ!
  1. 2012/10/12(金) 14:46:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

こんにちはー!
タンコブってあり?と思いつつ
タンコブであって欲しい私です^^;

あら・・・そちらも行ったの病院(笑)
お大事にー❤です^^
  1. 2012/10/12(金) 14:49:40 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

10/09(火) 09:32:00の鍵コメさま~

コメントありがとうございます^^
はぁ・・・そんなこともあるんですね!
びっくりしますよねホント!
侮る無かれ!と肝に銘じて・・・
お嬢様お大事にです❤
  1. 2012/10/12(金) 14:53:12 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/518-65388139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今度は腫れ・・・】

すっかり秋モードになって散歩もしやすいし良いわぁ〜って思っていたら月曜の朝なんと今度はハーちゃんの
  1. 2012/10/23(火) 09:36:06 |
  2. まっとめBLOG速報