ラブラブMOMO&HEARTY

秋まっさかり・・・

またもご無沙汰・・・すみません><

ここ10日程風邪なが引いてしまい
喉の痛みから鼻づまりと進行・・・
寝込むほどではないんだけど
なんか<ダル・おも>な日を過ごしております・・・
そんな私なのですが
まったく気にしてくれない2ラブ・・・(とダーリン^^;)




え~ぇお昼休みの散歩も毎日しております

昨日はお天気も良くって写真撮りたかったんだけど・・・
ギャラ無しなのでさっさと撤収されちゃっいました><



12101604















散歩から一旦自宅に帰るんですが
ちょっと秋は楽しみがあるのよね・・・

        12101601

まずは栗拾い・・・






反対側ではイチジクも12101603





実はハーちゃんは食べちゃいけないんだけど・・・
こっそり狙っております><
ダメーーーー!!



分かりますか?塀のそば↓・・・



12101602







でもあれだけ毎年毎年美味しいって食べてきたイチジク・・・
果たしてあげないでいられるか・・・
実は自信が無いのであります



     皆さんも風邪にはどうぞお気をつけ下さいね~


  1. 2012/10/16(火) 11:13:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<momoバカな私 | ホーム | 今度は腫れ・・・>>

コメント

お風邪でしたか
きっと 青森は もう寒いくらいですね
こっちも 朝晩はブルっとしてます^^

あっ  は~ちゃんの足っこは大丈夫だべが?
いちじくの木のところで2本足立ちしてるのを見て安心したけど・・・

それにしても 良い自分ちランですね
羨ましいですぜ   奥さん!!
   
  1. 2012/10/16(火) 17:00:51 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

すっかり涼しくなりましたねぇー。
momo地方は、まもなくまた雪景色になるのでしょうかぁー???

お家の周りに、秋の実りが沢山あって、
あーまたこの時期が来たなぁーと感じるのは楽しい事ですっ☆いいなー。

はーちゃんの、めいいっぱいの背伸びが かわぃぃ❤
本人、真剣なんでしょうねーぷぷぷ。。。

ところで、ハーちゃんのたんこぶ・・・大丈夫だったかなぁー。。。
  1. 2012/10/16(火) 19:39:44 |
  2. URL |
  3. cmkp #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おはよーございます^^

なんかしつこい風邪で・・・><
今も青っぱなグシュグシュです・・・
とうとう今朝からストーブも使い始めましたよー!
あとは雪が降るのを待つばかり^^;
ランもこの前今シーズン最後の
芝刈りをいたしましたー♪
ハーちゃんの足っこさ~痛くはないので
走ったり引っ張ったりはいつも通りだのさ(笑)
  1. 2012/10/17(水) 10:44:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

cmkpさま~

おはようございます♪
一気に秋が深まってきましたね^^
青森は今年ひと月以上も<真夏>が長くって
その分秋が短い感じです~
紅葉はもうすぐですがあと2週間もしたら
初雪の季節なんですよ~!
今は食欲の秋(どうも実りの秋って言えないの)を
満喫中のmomo家です~!

たんこぶは・・・大きくもならず小さくもならず^^;
痛くも無いようですが・・・はてはてどうしたものか・・・
来月の通院の際にははっきりしたら良いんですけどね~
  1. 2012/10/17(水) 10:57:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜!
風邪大丈夫ですか?
あんなに暑かった夏が嘘のように急に寒くなったもんね〜。周りでも体調崩してる人多いよ。お大事にね!

食欲の秋だもの〜は〜ちゃんも食べたいよね。。健気にイチヂク狙ってる姿が…σ(^_^;) 私ならあげてしまうかも〜意志弱いし〜(笑)
一個あげたら二個目…ってなっちゃうもんね。う〜ん、悩む。。

二人のお洋服がとっても可愛い!
  1. 2012/10/17(水) 12:29:36 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

ギャラ無し?
でも、ちゃんと撮れるし・・・(笑)
お洋服、かわいいね❤

イチジクか~
食べたれないの、かわいそうだけど
アレルギーだもんね・・・。

たんこぶ、どぉ?
マーヤもあるんだよ。
プニプニしたのがね。

  1. 2012/10/17(水) 21:42:47 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

こんにちは~!
すっかり寒くなって風邪引いちゃった><
朝夕はストーブつけてるよー!
完治まであと一息かな~(笑)

イチジク・・・
実は目を放した隙にやられてます^^;
1,6mくらいの高さはハーちゃん届いちゃうんだよね・・・

お洋服新調したんです~♪
時期外れのイカリマークなんだけど
名前入って可愛かったんだもん♪
  1. 2012/10/18(木) 14:41:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

MARYA さま~

そうギャラ無し・・・
さっさと動くしこっち見ないし(笑)
toomuchさん大好き❤
1番着せやすいなって思います♪

イチジクと大豆はアレルギーでは関係性あるようです><
でも落ちてたの食べちゃったりジャンプしてかじったりと
完璧に除去出来てないのが現状なの・・・

タンコブもまだ健在^^;
マーヤちゃんもあるの?
プニプニ~?何なんだろうねホント・・・
  1. 2012/10/18(木) 14:47:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

お庭広ーーいっ!素敵(*´∀`)

ママさん、風邪引いちゃったんですね・・
お散歩は毎日の日課だし早く治るといいですね。
立派なイチジク。
食べたことが無いものならばともかく
味を覚えてて目の前の届きそうな位置にあるのに
食べられないのはハーちゃんからしたら???
でしょうね。
でも、カイカイになったらかわいそうだもんね。
  1. 2012/10/18(木) 18:34:54 |
  2. URL |
  3. ロッタmama #-
  4. [ 編集 ]

ママさん風邪だったんですか?!
大丈夫ですか?大事にしてください。。。

アレルギーって本当に可哀想ですよね。
人間なら「食べる」→「痒くなる」→「我慢する」と頭で理解することができるのですが、
ワンズは理解できないから「どうして食べちゃだめなの????」と悲しそうな顔をするので
居たたまれなくなります。。。
ママもハーちゃんもお大事に。。。
  1. 2012/10/19(金) 10:34:53 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

ロッタmamaさま~

ふふっ広く見えるように写してみました(笑)
実は元<畑>ですっ!
門の横にあるイチジク・・・
今まで散々食べさせてきちゃったので
お互い欲求不満がありますよね~><
でも・・・Drはダメとおっしゃるし・・・
食べて辛いのは結局本犬だしね~

風邪今回はずいぶん長持ち?してて
ようやく鼻づまり・のどの痛みから解放されつつあるところです^^
  1. 2012/10/19(金) 10:59:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさま~

ありがとーございます!
なんか今回の風邪長引いてて
ようやく鼻・喉が楽になった感じです^^
でも日曜は遊ぶよん♪
それに向けて体力温存ちう(笑)

momo家いちじく今年も豊作で
良いんだか悪いんだか・・・
ビミョーな心持です^^;
あ、もれなくおおにしさんで召し上がれますよ~
ワインのお供になるはずです♪
  1. 2012/10/19(金) 11:04:28 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/519-497ce3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋まっさかり・・・】

またもご無沙汰・・・すみません><ここ10日程風邪なが引いてしまい喉の痛みから鼻づまりと進行・・・
  1. 2012/10/23(火) 09:36:04 |
  2. まっとめBLOG速報