ラブラブMOMO&HEARTY

今期最後?のBBQ

えーっやっとこさの更新です
今年最後かもしれない?というmomo家恒例
ワンコ同伴BBQを致しましたー


気になった雨も上がってになったのですが・・・
めっちゃ強風・・・紅葉の木がばっさばさ揺れていました・・・↓


     12102701

まぁ私たちにはなんつー事ございませんでしたけどね




まずはシーズー・そら君登場~12102702






12102703 お次はも~やんの長男・アニイとその姉ちゃまぶんのジェニー





バーニーズ・凛ちゃんもお久~ 12103001





  12103002マッチョなフレブル・オマケ君も




そして・・・男は背中で語る・・・凛ちゃんの兄妹・デップ君
(ゴメンネ、後姿で^^;)

    12103003










ちょうどハロイウンも近かったので皆ですこーしだけ
ハロイウン仕様に・・・(思いのほか皆さんノリノリでーす


   12103006


  




1個だけマントがあったのでジェニーちゃんに・・・



          12103007



(走りにくかったよね~



実はこの日momo家初訪問だったジェニーちゃん・・・
来た早々ハーちゃんにガウされテンションだったのです・・・

PS;すみません!
   ジェニーちゃん二度目ましてのご訪問だったんですが
   wan生初、他のワンコ(ハーちゃん)からのガウガウ攻撃を受け
   テンションガタ落ちだったのであります・・・と言うのが真相です!
   訂正させていただきますぅーごめんちゃい(^^;)・・・10/31





BBQと言えば焼き芋よね~

食べたいおくれ~と集まってきます
(momo、hearty、アニイと・・・食いしん坊の家系)

小柄なそらとおしとやかな凛ちゃんは端っこです・・・
しかもテンションなジェニーは写ってないずっと後ろに控えてたし・・・

12103008





そこで考えた凛ちゃん

12103009


誰よりも前に身を乗り出しちゃんと貰えましたとさ
ジェニーももちろん食べましたよー








私たちのご馳走は・・・
差し入れがあまりにもたくさんあって殆どどれがどなたのだか???状態
でもどれも美味だったのは間違い無しっ

あ、写真右上かどのケーキはおおにしさんに我が家のイチジクで
バターケーキを作っていただいたものです・・・これまた美味でした


  12103004





  12103005


     最後にはご近所アル家のジュニアも遊びに来て
     記念撮影となりました~



みなさん寒いなか遊んでくれてどうもありがとうございました
またこうして集まろうねー



ps も~やんあまりに楽しかったのかはしゃぎ過ぎ夜から
   翌朝までうまく歩けずはらはらさせてくれました・・・
   ちゃんと復活を果たしましたけどね^^
  1. 2012/10/31(水) 16:54:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<Happy ?Halloween・・・ | ホーム | お久~♪>>

コメント

こんにちは~!
うゎ~~!恒例のBBQ~~♫
本当にいつも、ものすごぉ~いご馳走ですよね・・
羨ましいで~す!!
気温はあまりこちらと変わらないのでしょうか?
皆さんの着てらっしゃるものを見ると。。あまり変わらないような・・・
大きいワンちゃんから可愛いワンちゃんまで。。みんな仲良しで本当に楽しそうですね♫
ほんの少しハロウィン仕様なのがまた素敵♪です!
momoちゃん・・大丈夫でしたか?と~っても楽しかったんですね。。
ママさんもお風邪。。すっかりいいんですか~?!
お大事になさってくださ~い!!
  1. 2012/10/30(火) 16:04:39 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

ワイワイガヤガヤ、楽しそう〜。そして美味しそう〜。焼き芋って本当に犬達は好きですよね。人間も好きですが。段々と冬に近づいてきましたよね。うちの前は八甲田山に向かう車で毎日ごった返しとります。

風邪、引き戻ししないで下さいよ^_^
  1. 2012/10/30(火) 19:28:32 |
  2. URL |
  3. さくら親父 #-
  4. [ 編集 ]

相変わらずこりゃ楽しそうです〜〜〜っっ!!!
行けなくってホント残念・・・
お料理も超美味しそう!
特にいちじくケーキが反則です。(じゅるり)
  1. 2012/10/30(火) 19:33:13 |
  2. URL |
  3. jinkochan #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/30(火) 20:47:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

勢揃いだぁ~

行きたかったですぅ~
いちじくケーキ・・・食べたい…



  1. 2012/10/30(火) 20:52:26 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!
また美味しいの食べてる~(笑)
毎回言ってるような気がするけど、momo家のBBQ一度行ってみたいわ~!
今回はハロウィンの仮装つきだなんて~♪そういうの大好き♪♪
私もノリノリでかぼちゃとか被っていそう。。 
んで、肝心のママさんはどんな仮装を?(笑)

も~やん、ちょっとはりきりすぎちゃったのね。たいしたことなくってよかった。ほっ。
  1. 2012/10/30(火) 21:22:25 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず 楽しそう^^

美味しそうな物(特に 味付け卵とケーキ・・・ババロアやお肉も捨てがたい)がいっぱいで
いっつも ゴージャス・キラッキラ

今回はアニィ兄さんも参加だったんですね
いいな~ 東北の秋は めくて面白いんだべな~
  1. 2012/10/30(火) 21:27:29 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あぁ~、誘われたいですぅ・・・
参加したいですぅ・・・

ワンコ達と戯れて・・・
お肉・・・やきいも・・・スイーツ・・・・(夢想・・・)

近かったらなぁー(涙)


もーやん、相当楽しかったんだろーな。
羨ましいぜぃ!!
  1. 2012/10/30(火) 23:50:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こんにちは~!
なんか段々(DanDan?・笑)皆さんの差し入れが
豪華になって行ってるんです~~~♪
この日はなんとからすみまであったんですよー!

お日様出てましたが風が強くて寒かったです・・・
気温は15度くらいもあったのかな?

けっこう被り物好きなワン友さんたちだったんだ!
って今になって知ったわたしなのです(笑)
楽しいですよね~ちょっぴりでも!

も~やんの足には肝を冷やしましたが
なんとか復活してくれてホッとしました❤
おしっこにも動けなかった?動かなかった?ので・・・
私の風邪もお陰さまでほぼ復活ですぅありがとー❤
  1. 2012/10/31(水) 17:08:14 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくら親父さま~

は~い♪
楽しく美味しいBBQでした^^
ちょっと風が強くてBBQグリルからの
灰が舞ってましたけどね(笑)
紅葉の時期になって十和田湖・八甲田と賑わっているんですね!
やっと直った風邪・・・気をつけますっ❤
  1. 2012/10/31(水) 17:11:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

jinkochan さま~

相変わらずやっぱ楽しいっすよ~♪
ホントに今年これが最後?って感じですけど・・・・・(^^)
イチジクケーキはやっぱり<おおにしさん>よね~!って
皆さんおっしゃってました~♪
いまだにじゅるりな私です(笑)
  1. 2012/10/31(水) 17:15:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

ありがとー!
本当ですね><
しっかと訂正いたします^^
  1. 2012/10/31(水) 17:16:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

ホント皆さん勢ぞろいしてくださって
嬉しかったですよー❤

次回はぜひともいらしてケーキを思う存分(笑)
雨も運よく上がってくれ何よりでした!
  1. 2012/10/31(水) 17:19:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

こんにちは~!
あははー食べてるよ~♪
だって食欲の秋だもん(笑)
ぜひとも1度お越しくださいな❤ 熱烈歓迎よっ!
(どこでもドア欲しいよね~)
以外にもみなさんあっさりと被ってくれちゃって
(一応道路っぱたなのよ我が家)ノリ良かったwan!
おら?なんも無かった・・・><

も~やんね・・・どうしよ?!って思った^^;
夜はともかく朝もあんまり動かなくて
お姫様抱っこで庭に出しても
しばらく動かなかったの・・・
大したことなくってホンマ良かったです^^
  1. 2012/10/31(水) 17:25:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

いやぁ~皆とワイワイ
やっぱり楽しいですよね~♪

特に今回はアニイも来てくれて
久々の再会も在りだったし~~~^^

青森の秋は面白くてめんだよぉやっぱ(笑)
  1. 2012/10/31(水) 17:30:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

10/30(火) 23:50:46 のコメさま~

ぜひお誘いしたいですっ(笑)
どこでもドア探しましょう♪

も~やんそーとー楽しかったらしく
(食べ物も欲しくって)
ずっと走り回ってたんですよ><
簡易ケージにでも入れ
無理にでも休ませればよかったと反省です^^;
  1. 2012/10/31(水) 17:36:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

BQQ、ごちそうさまでした。
皆様!何と言ってもmomo家の恒例はとろけるサーロインです!おいしかったー。
久々の参加で話が弾み、ジェニィはおまけ君ママにおまかせ(っていうかおまけ君ママにべったりでしたが)で楽させていただきました(^_^)
暴れん坊ジェニィも上には上がいるってことを体験できてよかったですよ[腟究��絖�:e-287]
ぜひ、また誘ってくださいねー。
も~やんお大事にね。
  1. 2012/10/31(水) 23:54:20 |
  2. URL |
  3. アニママ #-
  4. [ 編集 ]

アニママさま~

こちらこそたくさんの美味し~い差し入れご馳走様でしたっ❤
味つけ卵・・・卵好きな私には何よりのごちそうでしたぁ♪

ジェニーちゃんとハーちゃんは
似たもの同士なのかも知れませんね(笑)

も~やんの腰砕け?すごくびっくりしましたが
なんとか復活してくれホッとしています♡
ぜひまたお誘いしますのでいらして下さいね~♪
  1. 2012/11/01(木) 15:01:40 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/522-0518c063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)