ラブラブMOMO&HEARTY

落ち着きません・・・

upしたい(しなくちゃならない)事はたくさん有るんですが
今とっても気もそぞろと言うか、心臓バクバクでまったく落ち着きません・・・・





12112801

さっきここ↑ から帰ってきました

今日1時からはーちゃん手術を受けています


12112803


この手首のコブ・・・やっぱり大きくなってきていて
手術して採りましょうとなり、本日から北里大学に入院となりました・・・






も~やんも娘が消えていった方を見ています・・・

12112802





最近なんとなくも~やんも手(人だと手のひら?握りこぶし?)が大きくなった気がして
もしも腎臓とかの病気でむくんでいたら・・・と思い
一緒に診て頂こうと2ラブ連れて行きました・・・


お陰さまでも~やんは血液検査の結果
大きな異常は見つからず、体重が2キロ増えておりまして
Drたちは太ってはいないですよとおっしゃって下さいましたが
本当はやばっと思った私です・・・
手が大きくなったのって太ったって事


3連休の楽しかった事や、嬉しい頂き物とか
たくさんご紹介したいのですが・・・ごめんなさい><
まったく気持ちが落ち着かず、何から整理していいやら・・・と言う状態です^^;



手術が終わって落ち着いたら連絡下さるそうなのですが
いまだ来ず・・・


取りあえずお知らせまで・・・とさせて下さいませm()m
  1. 2012/11/28(水) 14:53:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<面会してきました | ホーム | とうとう雪が・・・&忘年会その1>>

コメント

そうだったんですねT_T
そんな大変な時に呑気なメッセージ残してごめんなさい!!

手術無事に終わって早く落ち着きますように。は〜ちゃん、ママさん、頑張って!
  1. 2012/11/28(水) 20:09:47 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

先日は、有難うございました♪
長旅でお疲れだったであろう後に、ハーちゃん手術ですか!?
大きくなったコブが取れるのは良いですが、手術となるとやっぱり心配ですよね・・・
取れたコブの細胞とか調べるんでしょうか?
術後の元気なハーちゃんの姿が早く見られるよう、陰ながら応援しています!!

モモちゃんも、何でもなくて良かったです。
それにしても、手が大きくなったような気がする、という所まで、細かくチェックされているママさんに感心してしまいました。
ワンコの病気や怪我は、日々のボディーチェックから分かる事も多いと聞きますし、
ママさんを見習って、体の隅々までチェックしてあげるよう、私も心がけたいと思います。
  1. 2012/11/28(水) 20:41:59 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

こんにちはー!
こちらこそ気を使わせちゃってごめんなさいねー><
無事手術すみましたよって連絡頂きました❤
こんなにドキドキしたのは初めてでした^^
ありがとう~♡
  1. 2012/11/29(木) 15:01:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

primoさま~

こちらこそ色々お世話になり
ありがとうございましたー❤

手術は前々から決めていたことなんですが
さすがに初めての事だったので私自身が上の空で・・・><
でも無事麻酔からも覚めご飯も食べたようなのでひと安心です^^
応援ありがとうございました♡

ハーちゃんは元々も~やんより手が大きいのに
今は同じくらいに感じるし・・・
毎日散歩の帰りにお湯で手足を洗って拭く時
なーんか気になってたんですよね(ダーリンも私も)

たいした事は全くしていないですけど
変化は感じ取ってあげたいと思いますよね^^
  1. 2012/11/29(木) 15:15:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/528-361f0165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)