ラブラブMOMO&HEARTY

面会してきました

ご心配かけておりますmomo家ハーちゃんです
コメントやらメールやらとても心強く拝見しました!
ホント感謝感謝です・・・・・

お陰さまで昨日夕方、Drから無事終わりましたとを頂き
今日のお昼休みにダーリンと面会しに行ってきました




12112902

結構元気に歩いていました~(^^)




やっぱり帰りたいよね><  12112901




切除したコブ(腫瘍)は検査にまわされ1週間くらいで
良性か悪性か分かるそうです・・・

完全には切除は出来なかったらしく
少しだけ腫瘍が残っているそうで
そこがまた大きくならないとラッキーって事のようです^^





本犬とっても元気なので土曜日(12/1)退院できるかも~!
皆さん応援ありがとーーーーだ
  1. 2012/11/29(木) 15:38:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<皆さん応援&励ましありがとー♪ | ホーム | 落ち着きません・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/29(木) 16:59:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

手術、無事に終って良かったですね。ちょっと私もドキドキしながら大丈夫かな〜と思ってました。病院より早く帰りたいよね!うちのさくらも輸血ドナーの登録をしてて明日の朝に要請がかかりました。どんな手術するのかわからないが、手術成功して元気ハツラツになってもらえたらと。1日に退院ならあと少しの辛抱だね^_^
  1. 2012/11/29(木) 19:39:26 |
  2. URL |
  3. さくら親父 #-
  4. [ 編集 ]

は~ちゃん、良かったですねぇ~
土曜日は、元気に戻ってこれるね。

も~やんも、大丈夫で良かったです。

  1. 2012/11/29(木) 20:04:20 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

えーーーーーーーーーーー!!
はーちゃん・・・
手術だったのですね
でも無事におわったようで何よりですが
今もきっとまだママさん落ち着かない日々を過ごしていることでしょう・・・
やっぱり検査の結果が出るまではドキドキ生きた心地がしませんよね
どーかどーか良性でありますように

まだはーちゃん病院かな!?
帰って来たらゆっくり静養してね
  1. 2012/11/30(金) 00:04:44 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

知らなかったぁ~

ハーちゃん手術だったんですね…びっくりしました!
いろいろと心配したことでしょう~ 元気そうなのと北里なので、ちょっと
ホッとしています。なるべく早めに会いに行きますので、よろしくお願いします。
  1. 2012/11/30(金) 00:10:08 |
  2. URL |
  3. moko母 #-
  4. [ 編集 ]

は~ちゃん大変でしたね。
BBQに伺ったときはあまり気にならない大きさだったのに…。
ぶっ飛びは~ちゃんの復活をアニィと共に待ってます!
  1. 2012/11/30(金) 09:19:10 |
  2. URL |
  3. アニママ #-
  4. [ 編集 ]

は~ちゃん手術だったんですか?!
無事のようで何よりです。
元気そうな写真を見て安心しました。
アレルギーがみつかったり、腫瘍と、は~ちゃんにとって厄年に
なっちゃいましたね。。。
でも、厄は必ず落ちるので、腫瘍とともに落ちたと願っています。
冬はゆっくり休んで、春にまた元気なは~ちゃんに戻って欲しいです。
  1. 2012/11/30(金) 14:29:11 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

無事手術終わってよかったですね
ここの大学。。。息子受けたんですよね
でも行かなかったけど
きっといい病院です

早く元気になりますように
  1. 2012/11/30(金) 15:11:37 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

わあ!!  ちょっと油断してたら・・・大変だったね

無事に終わったという報告で安心しました

更新を読んで ホント ドキドキしました
は~ちゃん 早く退院出来るといいね

そういえば エビスはレースで また貴重な一番だったそうです!!
縁起が良い!!  きっと は~ちゃんも大丈夫!!
  1. 2012/11/30(金) 17:02:19 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

お心遣いありがとうございますー❤
がんばります~♪
  1. 2012/11/30(金) 17:43:57 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくら親父さま~

ありがとうございます^^
無事済んでホッとしています!

供血・・・もう済んだかな?
そちらの病気のワンちゃんも
元気になって欲しいですね❤
ハーちゃんももう少しなので頑張って貰います^^
  1. 2012/11/30(金) 17:46:20 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

ホーント無事終わって何より~❤
も~やんも結果が良かったので
胸をなでおろしました^^
もうドキドキでしたよー
  1. 2012/11/30(金) 17:47:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

こんにちはー!

そうなの・・・初手術でした><
避妊もしてないからwan生初ですー
これから検査結果が出るまで
まーたドキドキだよね^^;
良性であって欲しいーっ!
今日も逢いに行ってきましたぁ♪
元気すぎて困るくらいだったよ~
(帰りたいからよね)
  1. 2012/11/30(金) 17:51:37 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

moko母さま~

うふふ言ってないもんねぇ~
びっくりさせちゃいましたね^^;

少しづつだけど確実に大きくなっていたので
切除する事になったんですよ~
ぜひ逢いにきてくださいませー❤
  1. 2012/11/30(金) 17:53:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アニママさま~

こんばんは^^応援ありがとー❤

BBQの時よりもやっぱり大きくなってたの><
手首のとこだし皮の伸びしろ考えたら
小さいうちの方が良いでしょう・・・
と言われ踏み切りました!

アニイの応援もめっちゃ嬉しい❤
  1. 2012/11/30(金) 17:57:42 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさま~

そうなんですー^^;
結局大きくなってきちゃって
切った方が良いでしょうとなったんです><

お陰さまで手術は無事済み
結構元気でバタバタしてました~
<厄>・・・十和田に置いて来ちゃいますね(^^)
ありがとうございます♡
  1. 2012/11/30(金) 18:00:32 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆずママさま~

ホントありがとうございます♡
とにかく無事済んでひと息です♪
後は結果待ちですが・・・

あらま・・・そうでしたか^^
ぜひまた息子さんの所にいらして下さいね!
その時はお目にかかりたいな♪
  1. 2012/11/30(金) 18:03:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

ふふっ油断してたぁ?(笑)
とにかく手術は無事終わって
あとは検査結果待ちなのよね・・・
お陰さまで本犬はいたって元気です❤

おぉ2度目の一等賞ですか!?
良いね良いね~!
その運こっちで貰っちゃうー♪
  1. 2012/11/30(金) 18:06:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/529-2adf97b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)