ラブラブMOMO&HEARTY

皆さん応援&励ましありがとー♪

皆さん励ましと応援のコメントを
本当にありがとうございます

今日も北里に行き面会してきたので少しご報告を




ハーちゃんいたって元気です

今日も行ったら早く帰ろうーってジャンプしてジャンプして・・・

12113101

(昨日の写真ですが、こんな ↑ 感じにジャンプしちゃいます)






それを目の当たりにしたDrから・・・
月曜までここに居た方が良いみたいですね・・・・と^^;

どうしても飛んだり跳ねたりしちゃうと
傷に良くないのでおとなしーくしてなきゃいけないんですよね~
特に前足を振り下ろすのが良くないみたいで・・・



そんな訳で退院は月曜となったので
また明日面会にちょっこし行ってきます
逢うと跳ねるからね・・・悩むところなのですが・・・

まっとにかく元気です




そしてそして・・・
本日11月30日はオケッチャン=YEBISU=とらきちの
2歳の誕生日でした



10121704


たった一匹で産まれたオケッチャンもいまや子沢山のパパ・・・
どうやら続々誕生しているらしいです
つくわんで楽しく過ごすんだよー




実は先週とっても嬉しいプレゼントを頂いたんです
(あーっやっと少しづつだけど楽しかった事や嬉しかった事up出来ます)


オケツの誕生日の少し前momo家ダーリンも誕生日だったの・・・

そしたらね・・・
時々お邪魔する青森・安方きはらさんからいただきました

いつも飲んでる焼酎のボトルが・・・12113003


何とオケッチャンが居ました



これにはもうダーリンデレデレデレ~~~です
きはらさーんありがとうございましたぁ


  1. 2012/11/30(金) 18:33:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お陰さまで無事退院しました | ホーム | 面会してきました>>

コメント

明日、注文ケーキ取りに行かなきゃって話してたら、
ふ~っと頭の中に、YEBISUくんの顔。
アルと一日違いで同じひとりっこ
でも、可愛い仔のパパになったんですね。
YEBISUくん、お誕生日おめでとう!
また、素敵な一年でありますよーに♪
  1. 2012/11/30(金) 19:06:05 |
  2. URL |
  3. 壬楡 #y2mj3brY
  4. [ 編集 ]

壬楡さま~

こんばんは^^
おめでとうをありがとうございます♪
そうでした!
お誕生日ほぼ一緒なんですもんね~❤
アルピーヌくんは今日ですね!!
おめでとーございますーーー♡
楽しく元気に過ごせますようにー♪
  1. 2012/12/01(土) 17:14:45 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

は~ちゃんも順調に回復してるようで!!  良かったべさ~

エビちゃん 誕生日おめでとう
焼酎のラベルが・・・「明るい農村」って楽しいし エビちゃんラベルにかわると
オサレ~だね
  1. 2012/12/01(土) 20:39:05 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

ハーちゃんが大変な時なのに
ロッチャーのご心配して下さり
ありがとうございました。

ハーちゃん元気そうで良かったです。
細胞の結果が分かるまでドキドキ心配ですね。
ママさんの今のお気持ち良く分かります。
どうか良性でありますように祈っています。
  1. 2012/12/02(日) 02:27:12 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ママさん、ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>
ハーちゃん、手術したんですね!
スミマセン、完全に出遅れました(T_T)
パパさん、ママさん、本当にお疲れ様でした。
心中お察しします。
でも、ハーちゃん順調に経過しているようで、本当に良かったです!
後は、検査の結果が問題なければいいですね!!
こちらからお祈りしています☆
ハーちゃん、明日までもう少し頑張って!!

退院したら、エビスくんラベルの焼酎で退院祝いですかね(笑)
エビスくん、ダーリンさんもお誕生日おめでとうございます\(~o~)/
エビスくんラベルは、テンション上がりますね~↑↑↑
  1. 2012/12/02(日) 09:50:57 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おはよーございます^^
ありがとうございます!
お陰さまで順調すぎ?元気余って
おとなしくしてないだろうと
今日(月曜)まで入院となってしまいましたぁ^^;
エビちゃんも早2歳・・・・
思いっきりつくわんライフをエンジョイしてますよね~♪
これもスタッフの皆さんのお陰と思っています❤
赤るい農村って芋焼酎を好きで飲んでるんだけど
(一升瓶でボトルキープしてんだよ~)
きはらさんがわざわざ小瓶のボトルに
オケツの写真を使ってこんなに嬉しい
プレゼントにしてくださったんですぅ♪
もうダーリン涙がちょちょ切れてました^^
  1. 2012/12/03(月) 10:17:29 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

母ちゃんさんおはよー!
とんでもないですよ~だって
ロッチャー君の大フアンだもんー❤
みんな元気にお正月迎えたいよね♪

ハーちゃん今日お昼に退院なので
迎えに行ってきます♪
抜糸までもう少しエリカラ着用なので
ちょっと不便かもね^^
とにかく大人しくしてもらって
傷が開かないように・・・とおもってます!
検査結果ドキドキだぁ(><)
  1. 2012/12/03(月) 10:22:50 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

こんにちはー!
そうなんですぅ~水曜に手術したんですよー!
本当は土曜日に退院だったんですが
金曜日に面会に行ったときはしゃぐ姿を
Drが見てつくづくと・・・帰っても大人しくしてないですよね?
もう少しここに居てもらったほうが
傷にいいと思うので月曜の退院にしましょう!っと^^;
検査結果もそろそろかな~ドキドキです!

おめでとうをありがとうございます^^
エビス命(オーバーですね)のダーリンだったので
このプレゼントにはもう大感動でしたっ!❤!
  1. 2012/12/03(月) 10:27:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

オケッチャン♪

お誕生日おめでと~♪
もう2歳なんだ?!
ママちゃんと小樽で初めて会った時、ハーちゃんのお腹に入ってたんだもんね~

で、ハーちゃんの検査結果すっごい心配だわ。
絶対!ぜーーーったい良性である!!

手術箇所はさくらと同じような所だね。
さくらは抜糸まで先生が特別に作ってくれた三角巾のような物で大丈夫だったよん。

も~やんもハーちゃんが帰って来てくれて喜んでるっしょ?!
  1. 2012/12/03(月) 13:32:35 |
  2. URL |
  3. さくらママ #ULpKBw96
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

ありがとーーー♪
そうだよね~~~
あのときのお腹の子がもう2歳・・・
早いーっ(笑)

昨日無事退院して帰ってきました^^
も~やんは・・・嬉しかったとは思うけど
結構落ち着いてたかな(笑)

さくらちゃんと似た感じのとこだよね!
今はピンクの包帯?テープして
元気に走ってます^^;
検査結果は来週月曜抜糸のとき判明なの・・・
ドキドキするー!
  1. 2012/12/04(火) 09:11:51 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/530-ea695204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)