ラブラブMOMO&HEARTY

お陰さまで無事退院しました

昨日ハーちゃん無事退院となり
momo家に帰ってまいりました





みなみな様色々ありがとうございました



待合室で帰る気満々なハーちゃん・・・

目指すは玄関一直線?

      12120403






来週月曜日に抜糸に行き
そのときに検査結果を伺う事となっています・・・
あぁ~~~ドキドキします




病院を出てすぐ・・・まずはゴロスリ堪能


      12120401





帰りの車中では・・・   12120404



も~やんに幅寄せされながらも
オラオラーもっとスピード上げろーっ的になってる?





ようやくmomo家オフィスの自分ちに落ち着きました^^


12120405



エリカラが邪魔なんだろうけど
意外と丈夫に出入りしてましたよ






12120402


・・・だよね、やっぱ




ps あーっこれでやっとこさ11月の3連休のお話を落ち着いて
   お知らせできます^^
   だいぶ日にちが空いちゃいましたが
   次回お付き合いいただけたら嬉しいです♪
  1. 2012/12/04(火) 10:26:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<オケッチャンとスキンシップ! | ホーム | 皆さん応援&励ましありがとー♪>>

コメント

おかえりなさ~~い
やっぱりおうちが一番だよね

ゆっくり養生してね。。。。無理かもしれないけど(笑
  1. 2012/12/04(火) 15:01:24 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

ハーちゃん、お帰りなさい。目がトロ〜んとなってますね!どんな所よりも住み慣れた場所と空気が1番だね。
  1. 2012/12/04(火) 16:43:16 |
  2. URL |
  3. さくら親父 #-
  4. [ 編集 ]

ゆずママさま~

こんにちはー!
うちに帰ってきて私たちもホッとできました^^

ゆっくり養生・・・して貰いたいんですが
元気あまってるので・・・
誰か遊びに来るとテンション上げ上げ~(笑)
  1. 2012/12/05(水) 13:28:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくら親父さま~

ただ今ーーーっ!(笑)
ハーちゃん・も~やん(私たちも)
それぞれがようやくゆっくり落ち着けた・・・
って感じです^^
やっぱ我が家ですよね♪
  1. 2012/12/05(水) 13:30:55 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

は〜ちゃん、退院おめでとう!
家に帰ってホッとしてるだろうね(^O^)

月曜日、良い知らせが聞けると信じていますよ〜!
  1. 2012/12/05(水) 19:51:21 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

いがったーーーーー!!!

は~ちゃん   いいですか

退院のお祝いに おおにしさんで 「キャビア・うに・イクラ・あわびたっぷり盛りテリーヌ」なんか
作ってもらってテイクアウトしてもらいなさいね
残ったら栃木に送ってくれちゃっても良いからね~
  1. 2012/12/05(水) 21:23:51 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~~!
ビックリしたよぉ~~~!><
無事に退院おめでとう!
検査結果、良いといいですね・・・
祈ってます☆
  1. 2012/12/06(木) 16:47:41 |
  2. URL |
  3. マヤマミ #-
  4. [ 編集 ]

も〜、バタバタして遊びにこられないうちに、大変なことになってたんですね〜。
退院おめでとう!
結果が出るまでドキドキだとは思いますが、家族全員からだには気をつけてくださいね!
  1. 2012/12/06(木) 21:29:45 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

おはようございます~~~!
ありがとー♪
無事退院して元気でーす❤

月曜までドキドキだけど・・・
きっと良い知らせが待ってると願ってます^^
  1. 2012/12/07(金) 09:43:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おはーっ!

おっほっほ~~~♪
いいね良いね~!
キャビア・うに・イクラ・あわびたっぷり盛りテリーヌ♪
豪勢な退院祝いになっちゃうワン!
  1. 2012/12/07(金) 09:49:55 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マヤマミさま~

おはよーーー!
驚かせちゃったねぇ^^;

本犬いたって元気に走っておりますので(笑)
来週良い報告したいと思います!
お祈りありがとう~❤
  1. 2012/12/07(金) 09:53:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~

おはようございます~!
とにかく無事退院したし
本犬いたって元気だし^^
後は検査結果が良かったら
言うことないんだけどねぇ・・・

良性と信じて・・・♡ (笑)
  1. 2012/12/07(金) 09:55:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/531-abb5896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)