ラブラブMOMO&HEARTY

オケッチャンとスキンシップ!

ハーちゃんのことではホント皆さんありがとうございます

12120702

今朝はこんなに真っ白になった青森momo家地方ですが
足にラップを巻きながらもお陰さまで元気に走り回っております


12120701





ハーちゃんの手術がいち段落したところで
先月の3連休のお話を少しさせていただきます


11月30日がオケツ=YEBISU=とらきちの誕生日なのは
前にお話しましたが、momo家から旅立って1年半
つくばわんわんランドで楽しいwan生を満喫中のオケツを見に行こうと
も~やんとハーちゃんと共に行って参りました


今回ご一緒してくださったのは

ラブラな毎日のあやっちさん&父ちゃんさん(つくわん関係者でらっしゃいます)とさくら・りんごちゃん

12120705

二度目ましてのprimo a la modeのママさん&プリモちゃん




そして恒例ずっと一緒。。。のみはねさんと陸斗くん・恋奈ちゃん・岳斗くん・・・です



12120704



やっと登場・・・りんごちゃん↓
肉食系?女子が集まってしまい?それぞれビミョウな距離感を持っての係留

12120703



皆さん1日お付き合い下さって本当にありがとうございました


12120714


 ↑ たくさんのお土産もご馳走様でした~~~







さてさて、つくば市内に前泊したmomo家ウキウキしながら園内に入っていくと
そこでちょうどトレーニングちうのラブちゃん発見


12120707

なんとまぁ~オケツの子供とのこと・・・

も~やん初のひ孫と対面なのです


12120708

↑ こーんなはんかくさい(津軽弁で面白い・ちょっとボケ?)やつだもん・・・オケツの子供間違いないね(笑)






そしてそして・・・そのひ孫ーズたちが仔犬展示ブースにいると聞き行って見る
(ここは同伴ワンコはなのです・・・)


   居た居たー
    
   12120710


   ちゃんとパパ=とらきちって書いてあるー

   12120709




   ただ、もう少しイケメンの写真は無いのかと思ったりもして・・・ね^^;


つくわん関係者(実はお偉いさんなのだ)の父ちゃんさんが
ちょっと連れといで~と管理している生徒さんに声かけてくださった



可愛えぇ~っ 12120706


ちょっとだけ触らせて貰っちゃったーーーー

めごがったなぁ~!(津軽弁で可愛かったなぁ~)






そうこうしてるうちにオケツ出場の
わんわんレース開幕の時間になったので会場へ



いつもはレース場の真ん中辺りに座るんだけど
オケツを見にスタートの辺りに移動してたら・・・・

12120713




メチャメチャ嬉しいハプニング(サプライズと言うべきですね)



なんとオケッチャンを連れて来てくれました

12120711



しかもちゃんと私たちを覚えていたようで
もう~~~(スタッフさんに)感謝&(オケツに)感激

いやぁ~青森から650キロ運転してきた甲斐があるって言うものです



12120712

レースはまぁいつもの通り・・・
他の子の邪魔をしふざけつつちゃんとゴールはしてました
でもこの後あやっちさん情報に寄れば
wan生2度目の1着を取ったそうですよ^^



聞くところによるとオケツの仔たちは
続々産まれているようですが・・・全員<黒>ラブみたいで・・・
イエロー&チョコが産まれるよう頑張れオケツ




その日の夜はあやっち家地元・小山に行き
名物ポテト入り焼きそばを堪能しました

12120715

焼きそばもポテトも大好きな私たち、違和感無くおいしーく頂きました



今回もお世話になったさくりん家・陸斗家・プリモ家の皆さま
遊んでくださってありがとうごいました

そしてオケツ=YEBISU=とらきちの実家と言うことで
色々親切にしてくださったつくわんのスタッフさん・生徒さん
心から感謝申し上げますー
  1. 2012/12/07(金) 11:30:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<HappyBirthday momo (&hearty)!そして・・・ | ホーム | お陰さまで無事退院しました>>

コメント

とうとう降りましたねぇ~
一日中雪で冷えてましたぁ~

エビスくん、ビックダディ~ですねぇ~
それにしても可愛すぎます(*^_^*)
あのままなら、私、欲しい…

ハァ~ちゃん退院おめでとう~

元も包帯してます。


  1. 2012/12/07(金) 19:50:34 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

雪の上で楽しそうに走ってるは〜ちゃんみて、ちょっと安心した〜!

おけっちゃん情報ありがとうございまーす(≧∇≦)も〜やん、は〜ちゃんの血がどんどん繋がってるね。パピーたちの可愛いこと!!やばい〜(≧∇≦)
そうね〜私も同感。おけっちゃんはもうちょっと男前よね〜(笑)

それより、地震大丈夫でしたか?
被害が出ていないことを願いますT_T
  1. 2012/12/07(金) 20:34:46 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

わ~、雪がいっぱい♪
ハーちゃん、ラップ巻いて雪遊びを満喫ですか(笑)
退院後も元気そうで良かったです。

つくわんでは、楽しい時間を有難うございました(^^)
YEBIS君との感動の再会シーン、胸に響きましたよ~。
遠目から見ていても目頭が・・・
離れていても、ちゃ~んと覚えてくれている事が嬉しいですよね。
良いもの見せてもらいました♪♪
モモちゃん、ハーちゃんのDNAが脈々と受け継がれている事も嬉しいですね~。
  1. 2012/12/07(金) 21:14:52 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

昨日は地震でびっくりだったね
つくわんは大丈夫だったようです!!

は~ちゃん  すごい回復力だ
元気そうで私も嬉しいですね^^

つくわんは すっかり「エビスワールド」ですね!!
青い森から来た王子エビちゃんが こっちで皆に好かれて
アイドルになっているのを見ると私も嬉しいです

エビちゃんの子供・・・・・ 私も「家の子」にしたいぞーーーっ

   
  1. 2012/12/08(土) 09:42:25 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

ひ孫ーズちゃんの何と可愛いこと♡
写真見てるだけでメロメロになっちゃいます。
駆け寄って来てくれるオケツちゃんも可愛すぎ~^^

ハーちゃん、無事退院出来て元気な姿が見れて良かったです。
良い結果が出るよう祈ってます。

昨日の地震は大丈夫でしたか?
  1. 2012/12/08(土) 09:50:07 |
  2. URL |
  3. ロッタmama #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

降りましたねぇ~><
そちらはいかがですか?
momo家地方結構積もったかも?!


エビス子沢山のパパのなっています^^
今が1番可愛い時分のパピーっこなんだよねぇ♪

ハーちゃんお陰さまで退院して
今や雪上運動会しています^^

元ちゃんも回復よかったです❤
  1. 2012/12/08(土) 23:07:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

お陰さまでこのくらい元気で~~~す^^
っていつも通りだよねー笑

ありがと❤地震・・・久々の携帯アラームが鳴って
超ドキドキした><
停電したけどすぐ復旧したので良かったです!
やっぱ思い出しちゃうよぉ・・・^^;

オケッチャンと久々触れ合っちゃいました❤
めっちゃ嬉しかった!!
ちゃんと忘れずにいてくれてたよっ!!!
ってもっと男前よねぇ~(笑)
  1. 2012/12/08(土) 23:14:20 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

primoさま~

雪積もってますよ~!
朝晩ツルツルの道路を散歩です><
ハーちゃんお陰さまでめっちゃ元気で
グイグイ引っ張ってます(笑)

つくわんではこちらこそ楽しいひと時を
ありがとうございました~♪
スタイルバツグンのプリモちゃんにまた逢えて
嬉しかったです♪
つくば市はとっても気に入ってるので
年取ったら永住しちゃうかも(^^)

再会シーン・・・
思ってもない展開で私たちも嬉しいふれあいでしたー❤
覚えててくれるなんて思ってもなかったので^^
パピーたちも可愛かったしこの先楽しみです♪
  1. 2012/12/08(土) 23:26:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんばんはー!
いやぁ・・・
ほんとたまげたっ!地震は嫌だね~!

ハーちゃん元気すぎるくらい元気ですー♪
ありがとうございます!

つくわんではこの度も大変お世話になり
ありがとうございましたm()m
パピーたちももめごかったけど
エビちゃんやっぱめごがったぁ❤
ちゃんと覚えててくれて・・・涙出ちゃいますぅ(笑)
momo家での思い出のを
ちゃんと大切にしてくれていたんだと思いました❤
  1. 2012/12/08(土) 23:40:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ロッタmama さま~

こんばんは~!

ひ孫ーズ可愛かったっ♪
オケツもちゃんと覚えててくれてるって
分かってめっちゃ嬉しかったです^^
ちょっと感動だったよ❤

元気なハーちゃんですが
月曜行ったらどんな結果が出ているのやら
どきどきです・・・

地震ご心配かけましたー!
停電もあったんですがすぐ復旧して
平穏な夜を過ごせました^^
でも久しぶりに聞く携帯の
緊急地震速報のアラームに
心臓バクバクでしばらく落ち着かなかったです><
  1. 2012/12/08(土) 23:49:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ひ孫~ズ。。本当に可愛いですね・・
それにとってもVIPな対応が素敵過ぎ~~です❤
ホントに650キロ車で走った甲斐・・ありましたね~
オケツ(トラキチ)君。。パパとして。。レーサーとして・・
本当に頑張ってますね。。
超カッコイイです♪
いや~~本当に可愛いですぅ~~(^。^)
  1. 2012/12/10(月) 14:34:53 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こんにちは~!
ひ孫~ズ可愛かったですよー♪
って言うかパピーは皆可愛いですよね~❤
思いがけなくオケツと触れ合えて
そのまた子供たちともこうして戯れ・・・
遠征した甲斐がありました、本当に(笑)
オケツも一人っ子だったので
どうなるやら???と思っていましたが
今ではすっかりつくわんこの一員として
お笑い?とって頑張っています^^
でも・・・早く黒以外の4代目に逢いたいな(笑)
  1. 2012/12/11(火) 13:30:07 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/532-0dccba48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)