ラブラブMOMO&HEARTY

ハーちゃんも

13日、ハーちゃんも無事6歳となりました



       お陰さまで手首のコブも良性と言う結果で
       ひと安心しmomo家ちょーっとまったりです・・・
       (ただ全て採りきれていないので、コブがまた大くなる可能性はあります)




も~やんの還暦祝いのあとでもあり
さてさてどうしよう・・・・と悩む私



12121301 

                                       ↑ 今回もバナナ&キャベツ^^;


ミルフィーユ風に重ねてみた(だけ・・・^^;)
大きな写真も無し・・・




でも・・・どんなだって美味しいから良いよって
思っている(たぶん)ハーちゃん
も~やんとあっという間に完食したのは言うまでもありません^^





そのハーちゃんのアンヨのその後です・・・


12121302

すっかり傷もくっつき今ではの中をわっさわっさと
散歩しております
(一応外には包帯や靴下履いたりして出ます)



ただね・・・
結構広範囲に毛を剃られているので・・・


12121303


寒かった?・・・かしらねぇ
  1. 2012/12/14(金) 15:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<momo家にはもうサンタさんが♪ | ホーム | HappyBirthday momo (&hearty)!そして・・・>>

コメント

もーやん、はーちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`)
はーちゃんのコブ、良性で本当に良かったですね。

バナナとキャベツのケーキ、愛情たっぷりで可愛いです^^ 
喜んで食べてくれる姿を見てるだけでもほんと嬉しいですよね。
うちも、今年は一般的なケーキはダメだから
何か考えなくっちゃ。
  1. 2012/12/14(金) 19:43:57 |
  2. URL |
  3. ロッタmama #-
  4. [ 編集 ]

ハーちゃん、Happy Birthday♪
ケーキにイチゴが並んでると思ったら、ティッシュの箱の柄でした(笑)

足の傷もキレイにくっついていますね(^^)
upの写真では分かり難かったですが、こんなにも毛が剃られてたんだ~。
それは寒いかも・・・(笑)
  1. 2012/12/14(金) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

はーちゃん6歳おめでとうございます♪
あんよがまだ痛々しいけど
良性で本当に良かったですね。
6歳の1年元気で過ごせますように♡
  1. 2012/12/15(土) 00:05:23 |
  2. URL |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

も~やん、は~ちゃん、
お誕生日おめでとう~♪
お誕生日が近いのねっ!

足の傷跡もきれいになってきたね。
でも、やっぱり寒いのねぇ~
風邪、引かないようにね!
  1. 2012/12/16(日) 15:06:20 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

ロッタmamaさま~

おめでとう❤をありがとうございました^^
コブ・・・良性と聞いて
とにかくホッとしました!
また大きくならなければ尚嬉しいのですが・・・

バナナ&キャべケーキ・・・
愛情たんまり注いで切りました(笑)
アレルギーだと何にも食べられない・・・って思わずに
バナナにキャベツが食べられるんだから
嬉しいじゃん♪って考えながら並べましたぁ♪
  1. 2012/12/17(月) 11:54:37 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

primoさま~

ありがとうございます~♡
イチゴ柄のテイッシュで
気分だけ(見た目)でもカラフルにー♪って置きました(笑)

少しづつ毛、生えては来てますが
なんたって冬の青森・・・
見てるこっちが寒そうでたまりません^^;
  1. 2012/12/17(月) 11:57:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

ありがとうございます~♪
術後の傷はまだこんなですが
良性という結果を頂き私たちも
気が楽になりました^^

元気をモットーに楽しく過ごしていきたいと思います♡
  1. 2012/12/17(月) 12:02:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

MARYAさま~

おめでとう❤をありがとー!♡!
そうなのです^^
オケツが11月30日、も~やん12月9日
そしてハーちゃん12月13日と2週間で3回バースデー(笑)

お陰さまでアンヨだいぶきれいになってきました♪
ただ生足?でめっちゃ寒そうなのです><
今はハイソックスの足首から下を切って
サポーターっぽく履かせてます^^
  1. 2012/12/17(月) 13:30:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/534-6878b583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)