ラブラブMOMO&HEARTY

momo家にはもうサンタさんが♪

12月とは思えないほどシバレテる青森momo家地方・・・
サンタさんも早めにやってきてくれましたよ



お届けモノが自分たちのだって分かってるのか・・・
念入りなチェックをするお二人


12122002

いやいや・・・まだ匂いは出てないと思うよ~^^;









     中味は・・・


     12122001

     こ~んなに可愛いオモチャと美味しそうなモノがたくさんー




     このステキなプレゼントを贈ってくださったのは
     Hauoli☆LeiとLinoの時間のレイリノさん

     ハーちゃんがアレルギー持ちってこともあって
     悩まれたと思うのですが・・・
     いつもありがとうございますー







     12122003

      (wan相悪いのは眩しいから・・・って事にしてね!)







遅くなったお誕生日プレゼントっておっしゃってましたが
頂いたこちらはもうすっかりクリスマスプレゼントな気分




誕生日&クリスマスとで嬉しさも2倍でーす

  1. 2012/12/20(木) 18:04:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今度はお歳暮が~♪ | ホーム | ハーちゃんも>>

コメント

めっちゃ悩んだーーーーーーーーーーーーーー!!
だってはーちゃん食べられないんだもんね
なので今回おもちゃ多め(笑)

許しておくれよ~

そして遅れちゃってごめんね
食べられないものはもーやんに食べて頂いて
はーちゃんはおもちゃぶっ壊し遊びに精を出してくださいまし♪

ふたりともホントにおめでとーー!
そしてメリークリスマス
  1. 2012/12/21(金) 15:50:06 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

許してなんてとんでもないですぅ!
ホントありがとうございました♪

ハ-ちゃんのアレルギーでお気遣いいただき
めっちゃ申し訳ないです(><)
ちゃんと遊ぶ係と食べる係と分担して楽しませていただきます~(^^)v
いつもステキな贈り物に感謝感激です!
  1. 2012/12/22(土) 14:19:37 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ハーちゃん、お誕生日おめでとうございます\(~o~)/
またまた遅くなってしまい、すみません<(_ _)>
いっぱいのプレゼント、嬉しいですね~♪
ハーちゃんはいろいろ頑張ったご褒美にもなりますね!!
フライングバード、ちょうど昨日記事にしたばかりです(笑)!
野乃は大興奮でしたよ~\(~o~)/
いっぱい楽しんでくださいね!!

↓↓前回コメントするのを忘れてしまったのですが、
育ての父親、ダルのウィリーくん、本当にイケワンです❤
実家のカーロが会えていたら、惚れちゃったかもです(笑)
  1. 2012/12/22(土) 19:39:11 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

こんにちは~!
そしておめでとうをありがとさんですぅ~♪
いっぱいのプレゼント嬉しい限りです❤
野乃ちゃんのフライングバード・・・
読み逃げさせていただきました~><
ぜひともハーちゃんにたんまりと
遊んで貰おうと思いますっ(笑)

momo家町では見ることがほとんど無い
ダルメシアンなのですが
育ての父ウイリーを知ってるせいか私には
カーロ姉ちゃんはとっても身近な感じなのです♡
カーロちゃんも美人だもん♪
美男美女カップルだwan(^^)
  1. 2012/12/23(日) 14:55:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/535-70ea553b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)