ラブラブMOMO&HEARTY

お祝い☆

暑い毎日・・・散歩のときに濡らした洋服を着せるのが良いと聞き
もーやんとはーちゃんにもやってみました

08080603



ワタクシこれからネイチャーコールミーなんですの
写さないでね!     by momo


08080602

ハーテイ・・・向こうに知り合いのおじ様見つけハイジャンプ・・・
相変わらず元気です・・・

なんか心なしか・・・ももたち涼しげな気が

嬉しい事があったので08080601
ダーリンとお夕飯へ


いつもの美味しい<おおにしさん>

08080604
本日の飲み物は・・・シャトーマルゴー 1985  テタンジェ 1995です
一皿目はマキえびとマンゴー ちょっと甘くておいちいっ


そして大好きなズッキーニとホタテ、きゅうりとライムのソースでさっぱり

08080605


青森は海羈の幸多いですよ~(^^)

アイナメのカルパッチョ08080606


こちらは蟹、えび、うにの下に温玉入りのコンソメゼリー寄せ
(お料理の名前はもう覚え切れておりません・・・
おおにしさ~ん!ご覧になっていらしたら・・・なにとぞ補足を~

08080607


こちら<うろこカリカリのお魚リゾット添え>
もうカリカリ感がたまりません~08080608

この後、まだまだお肉も有りデザートも有りでしたが・・・・
酔いが回ってたせいか・・・ちょっとピンボケ

今日も幸せだった










  1. 2008/08/07(木) 15:18:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<美味でございます~! | ホーム | 懐かしの味>>

コメント

ハートのTシャツがとってもお似合いです。
さりげなく何でも着こなしてしまうさすがモデルさんですね♪
うちが広かったらラブちゃんやゴールデンちゃん欲しいなぁーって
前はすっごく思ってたんですが、
マンションで超狭いので今はもう諦めました!
ももちゃん、ハーちゃん見て我慢します(笑
お料理豪華!ですね♪
  1. 2008/08/07(木) 19:48:26 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

お祝い・・・よかったですね♪
うわっ どれも美味しそう&私好みの料理です!
とっても行きたいですこのお店っv-10
マキえびとマンゴー・・・思わずかぶりついて
見ちゃったわ^^;
テタンジュってシャンパン?ワイン?
買ってみようかな~
  1. 2008/08/07(木) 21:22:00 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

豪華なご馳走v-354
私がラーメンすすってる時に。。。家も今月は
結婚記念日や母・私・娘1・2号の誕生日と祝い事
いっぱいなのだけど。。。。クルクルまわるお寿司に
なりそうですv-388

はーちゃんのジャンプはお見事!!!
  1. 2008/08/07(木) 22:53:06 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~♪
もーやん&はーちゃんのスーパーモデルのお姿を飾っていますね。
ステキにポーズとってきまってますね。

綺麗なお花に豪華なお料理 う・う・うらやましい~。
お幸せそうで何よりです。*^^*
  1. 2008/08/07(木) 23:30:36 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

えええ~っ!!
マルゴーをお店で飲むとはっ!
なんてリッチなのぉv-237
テタンジェだって、高いよねぇ。
お料理の数々も素晴らしいし。最高ですね^^
ゴージャスディナー、ずっとお預けの私には目の毒ですよー^0^

はーちゃんのハイジャンプ。ベストショットですね!
  1. 2008/08/08(金) 12:17:54 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

momo*さま~

散歩中小さい女の子に<ハート>着てるから
こっちは(momo)は女の子なんでしょう?
って声かけられ、ちょっと苦笑いの私たちでしたi-228

大型i-100を飼っていくには色々制約も出てきますね。
一昨年はぁーちゃんたちが生まれたときに
つくづく思いました・・・i-230
20キロを超える身体になるこの子たちですから・・・
簡単にはいかがですか?なんて言えませんよねi-201

特にマンションとかは体重制限や頭数の制限も有るしねi-182
我が家もmomoをおばあちゃまにするかどうか思案中i-237

お料理がちと豪華だったのは・・・
誕生日(私の)だったからなんですi-229
  1. 2008/08/08(金) 12:38:40 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

おいしゅうございましたよe-461
お料理もワインもe-415
まあ結局は飲んべ~と言うことですがi-229

テタンジェ・・・シャンパンですi-189
(私がシュワシュワ泡系が好きなので)
どうぞ一度お試し下さいませ~!
  1. 2008/08/08(金) 12:43:57 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おお~
<お祝い事>目白押しの今月なんですねえe-405
回るお寿司は貸切になりそうだわねi-194
結婚記念日&お誕生日おめでとう~~~!

はーちィはホントお転婆です・・・
どうやらモーやん以上みたいi-229
あのジャンプを生かした競技探したいと思います^^
  1. 2008/08/08(金) 12:51:29 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

幸せでございましたあ^^
なんたって美味ですもの~i-235

この先の心配は・・・
はーちゃんの<お転婆>でございます!
momoを上回っておりますからi-229
はあぁ~
  1. 2008/08/08(金) 12:54:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママさま~

大きい声では言えませんが・・・
持ち込みさせて頂きましたあ~マルゴー&テタンジェi-281

誕生日(私の)だったので年に一度の大盤振る舞いざんす!
おおにしさんは以前、東京のレストランで
仕事されてた方なので、片田舎の青森に居ながらにして
私たちは、おしゃれなお料理をいただけまi-204i-179
しかも食材はもちろん、ピチピチ取れたてi-276e-460

この至福の時の中に居ながらも、気になるのは
はーちゃんのお転婆ぶりですi-237
もう少しおしとやかになって欲しいんですけどね!
  1. 2008/08/08(金) 13:05:19 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

どれもこれも

美味しそ~!!
こ~んなに素敵なディナーなんて羨ましいわん♪
嬉しい事があって良かったね。

青森は海の幸が多いですよ~
って、私を誘ってます?(笑)
海の幸大好きでーーーっす!
さくゆめ連れて行きたいなぁ~

酔いが回ってビンボケでも私の写真よりずっとマシざんす!v-426
  1. 2008/08/09(土) 11:01:35 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/09(土) 17:18:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

さくら、ゆめちゃん連れていらっしゃいなあおおにしさんで美味しいしちゃいましょ青森も海の幸山の幸はてんこ盛りだよ
  1. 2008/08/09(土) 22:56:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/54-a7084774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)