ラブラブMOMO&HEARTY

宝物♪

先日とっても嬉しいプレゼントをいただきました
下さったのはwan友シーズー・そらちゃんのお姉ちゃま

12月も~やんの還暦祝いの会にいらした時
たくさんを撮って下さってたんだけど
それを<フォトブック>にしてくれてたのー


                    13012602




中は・・・

13012603

お料理の写真・・・



も~やんとハーちゃんの2ショット等々・・・


13012604


自分が撮ってる時とは違う角度で見るも~やんとハーちゃん・・・
なかなか楽しい

サプライズな贈り物にもうただただ嬉しくって~

とってもステキなフォトブック・・・また我が家の宝物が1つ増えましたー
心から感謝です~







お気づきかも知れませんが、2枚目乾杯の中で
ワンコ柄のセーター=そらちゃんのママさんです


13012601

ワンコの集いにはとってもナイスなお洋服ですよねー







この嬉しいプレゼントはmomoの良い思い出として大切にとっておこうと思います

そらちゃんのお姉ちゃまー どうもありがとうございましたぁ


  1. 2013/01/26(土) 14:36:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<冬のお祭り | ホーム | 初・立ち飲み~♪>>

コメント

素敵なフォトブック~!!
お料理の写真なんて雑誌みたいに綺麗♪

そうそう、他の人が撮ってくれた写真ってすごく新鮮。
こんな顔もするんだ~!とかあらためて気づくこと多いよね~
こんな思い出の残し方もあるんだ~って気づかせてくれたフォトブック。
私は自分ではなかなか作らないから、めっちゃ嬉しいプレゼントだったね~^^
  1. 2013/01/26(土) 15:04:25 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

素敵なプレゼントですね~
デジタルになってから写真はたくさん撮るもののこうしてプリントして残す事が無くなりました
でもやっぱりこういう形にしていつも手元に置いておくのって素敵ですね
たまにはこういうの作ってみようかな
  1. 2013/01/26(土) 20:50:46 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

わあ!! ステキですね
嬉しいプレゼント^^
手元に置いて いつでも見れちゃうのって良いですよね

そらちゃんママさんのセーターもキュート
めんこいね

私も「あやっちが食べたB級グルメ」とかっていう写真集とか出来るかも!!

追伸・銀座に行ってたのね~
   もう うん十年・・・・・・ 行ってない~
  1. 2013/01/26(土) 21:51:48 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

こんにちは~!
またしてもお返事遅くなっております><

実はまったくの初フォトブックでして・・・^^;
いいもんだねー♪
しかもキレイだし新鮮だしぃ❤
もうめっちゃ嬉しいプレゼントだったよ~^^
とってもステキな思い出です♪
  1. 2013/01/29(火) 11:05:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆずママさま~

こんにちは~!
そうなんですぅ❤
とってもステキなプレゼントを頂きました!
PCではあれこれいつも見てるけど・・・
こうやってプリントして
残すって無かったんですよね~殆ど><

ぜひママさんもフォトブック作られて
楽しい思い出にされてみてくださいなー❤
  1. 2013/01/29(火) 11:08:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちはー!

とってもステキでしょ^^
しかも還暦祝いのときのだから
記念として思い出としてサイコーでした♪♪
ワンコ柄セーターは前後ろとも
めごーーいワンコが付いてたよ❤

おぉーあやっちが食べたB級グルメねえ~
ぜひとも黒石つゆ焼きそばも入れてチョ(笑)

おらも久しぶりの銀座だったぉん(笑)
  1. 2013/01/29(火) 11:12:20 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/544-5ceb8444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)