ラブラブMOMO&HEARTY

どんだけぇ~?(雪道編)

この写真見ていったい何してるのか
どんな体勢なのか分かりますかしらぁ?

                        13021601

雪道お散歩中、脇の雪の壁に頭ごと突っ込んでるmomoなのであります><

昨日はめっちゃ吹雪いてて昼休みのお散歩・・・辛かったぁ
それでもワンズは全身まっちろけになりながらも
前進あるのみ・・・

も~やんは腹巻も合わせ3枚着込み雪中行軍
(このはあくまでもも~やんの気持ちで、私的にはです)


真っ白い雪道ではシッコも目立つ目立つ・・・
それに思いっきり鼻突っ込んでくれてるも~やん・・・

なにもそこまでしなくても良いんじゃない?って思うのは私だけ




皆さんのカワイ子ちゃんもそう?・・・



  1. 2013/02/06(水) 14:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<秘密兵器? | ホーム | プチ新年会>>

コメント

気になる匂いがあったのかしら?
雪の中のお散歩って楽しそうだけど人間は寒さが辛いね~(>_<)
雪のお散歩って未知だけど、今年の冬は雪遊び予定♪
12日にお迎えに行って来ます!
  1. 2013/02/07(木) 20:34:17 |
  2. URL |
  3. みはね #-
  4. [ 編集 ]

みはねさま~

こんにちは~!
そうなんですよね^^;
ワンコたちは寒い?ながらも楽しいみたいですが
こっちはねぇ~なかなか大変です><

12日ですか❤
楽しみ~~~♪
  1. 2013/02/08(金) 10:22:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
すごい雪ですね~~!(^^)!
吹雪いてても。。。お散歩は行かれるんですね・・
人間は完全防備で行かないと~~ですね・・ちょっとお散歩・・って感じにはいきません?
よね・・・?!
お疲れ様ですぅ~~。
当然。。ワンズは関係なく喜びますよね・・
先日、Danも初めて吹雪の中をスノーシュー行きましたが・・・
めちゃくちゃハイテンションで笑っちゃいました!
その時、あっちこっちに顔つっこみまくってましたよ!
オカンはというと・・まつ毛を凍らせながらも嬉しくって寒さも忘れました。
雪って不思議なパワーがあるような気がします(^^ゞ
  1. 2013/02/08(金) 13:03:14 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

わははは   も~やんの三枚重ね冬支度が「北のオッサン風」で可愛い^^
やっぱり 頭には「農協組合」の白いタオルを被らねばまねよ

鼻毛も凍る2月
人にとっては試練だね~    けっぱれ~~~~~


  1. 2013/02/08(金) 21:19:02 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こんにちは~!
そうなんですよーいくら吹雪いていてもお散歩決行です(笑)
もちろん完全武装?で出かけます!

Dan君もテンション上げ上げだったんですね^^
本当に雪には不思議な魅力があるのかもしれませんね♡
電車通学だった学生時分薄暗くなった夕方
駅までの道を歩いてて降ってくる雪が街灯の明かりに照らされ
とっても奇麗でしたよー^^

  1. 2013/02/10(日) 10:24:52 |
  2. URL |
  3. momo&haertyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

えっへっへ~
可愛いー?三枚重ね北のオッサン風(笑)
農協のタオルも探さねばまいねのぉ!

残りあとひと月は真冬・・・
心してかからねばっ!
  1. 2013/02/10(日) 10:27:55 |
  2. URL |
  3. momo&haertyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/547-5623d280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)