ラブラブMOMO&HEARTY

秘密兵器?

     あちらこちらでインフルエンザ警報が出ている青森・・・
     momo家オフィスではこれをスタッフ全員に使ってもらうこととなりました~





   13021301


     中身は二酸化塩素で除菌消臭に効果があると
     今話題なんですって~!
     シールをはがすだけですぐに使えて
     ストラップに取り付けて首からさげたり、胸につけたりします^^
     色んな商品が出回ってるんだろうけれど・・・
     青森市内なんかでは殆ど品切れ状態だったので
     ツテを辿ってwan友さんから分けていただいた❤
     なんか楽天の星野監督も選手の身を案じて
     こういうのを大量に買ったらしいよー


     もちろんハーちゃんは使ってませんけど(笑)
     ダーリンと私・・・体調崩して
     お散歩出来なくならないように気をつけるからねー

     
     
  1. 2013/02/12(火) 18:52:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<見つけてしまった・・・ | ホーム | どんだけぇ~?(雪道編)>>

コメント

へぇ〜!こんなのあるんだね〜!

マスクは息苦しくなるからあまり好きじゃないけど、首にかけとくだけならいいかも〜。
私の職場もジワジワと広がっているので怖いわ〜。調べてみよーっと。
でももう売り切れかなぁ?^_^
  1. 2013/02/12(火) 20:28:38 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

今更・・・(恥・・)
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

そして、年末にはマーくんへバースディコメありがとう!!
嬉しかったです☆

またムラッケな頻度で、頑張りますので見捨てないでね(エヘッ)

M&Hちゃまの豪快な雪遊びを今年もウハウハ言いながら見ましたよー♪

・・・でも今年は・・・我が南房総にもかなりの積雪(した日)があり、
2ワンズに負けない豪快な遊びをしたひとが、約一名・・・。

雪って楽しいね♪(たまにだと・・爆)
  1. 2013/02/12(火) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. cmkp #-
  4. [ 編集 ]

下げてる人いますねぇ~
パパさん、ママさん、インフルならないように。。。

私はまだ、モヤっとしています。


シーズーのソラくん、ドッグカフェでケーキ2つ買って貰ったのは、ソラくん?

  1. 2013/02/13(水) 12:49:03 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

こんにちわんこ♪そうまもあるのよ~!
結構流行ってるらしいよ^^
確かにマスクよりも苦しくないし
掛けとくだけだったらいいよね!
試しにドラッグストア見てみて~❤
AKIさん地方もジワジワ来てるのね・・・
気をつけてー❤
momo家町は子供たちよりも
大人がかかってるらしい><
  1. 2013/02/13(水) 17:25:50 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

cmkp さま~

明けましておめでとーごじゃります❤
今年もよろしくねっ♪
ムラッケ大好き~♪
実際マイペースが1番よー!

そう言えば結構な積雪だったんでしょ!
一瞬なんか青森?ってかんじだった?(笑)
豪快に遊んだのかぁ~一緒に遊びたかったな♪
(実は雪国でも雪は充分楽しいっす・笑)
  1. 2013/02/13(水) 17:29:40 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こんばんはー!
お加減いかが~?
まだモヤッとなの・・・
ママさんもインフルエンザにはご注意を❤

あ・・・D・Gそうかも!
  1. 2013/02/13(水) 17:31:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あっ!
これは話題の・・・
ホントに効くのかな~
ウチの職場でも首から下げてるヒトいるけどね・・・

インフルエンザ、やっとピークは過ぎたみたいだけど
まだまだ油断はダメね。
私はしっかりかかっちゃったけど
ワンズに迷惑かけるから体調管理はしっかりしなきゃと
反省してます。。。


  1. 2013/02/13(水) 22:42:25 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

MARYA さま~

こんにちは~!
やっぱりいらっしゃいますか・・・下げてる方^^
効果の程はいかがなのか分かりませんが
来客の多いmomo家オフィス・・・
とりあえず何かしたくってねぇ(笑)

もう完全復活しましたか?
ピーク過ぎたとはいえお大事になさって下さいね❤
青森はあと一ヶ月は冬が続きます・・・^^;
  1. 2013/02/14(木) 10:59:37 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ほ~、こんな優れた物があるなんて初めて知りました!
どれ位の期間持つものなんですかね?

旦那君のインフル菌を貰う事もなく、今年の冬も健康に越せそうな私です(笑)
私の免疫力、スゴイな♪
  1. 2013/02/14(木) 20:49:07 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

初めて見ました 知りました 感動しました

すごいのがあるんですね~  栃木にも売ってるのかな?
予防接種したけど別の型のインフもあるんだよね~

お互い 油断タイヤキ(笑)
元気で冬を乗り切ろうね!!
  1. 2013/02/14(木) 22:20:57 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
これ~、去年かな…どなたかのブログで見たことがあります!!
どのくらい効果があるんですかね?
我が家も野乃父のインフルと、私の胃腸炎が若干重なったので、
やはり野乃が可哀想でした…。
共倒れだけは避けなければいけないですよね!
効果ありますように!!!
  1. 2013/02/15(金) 11:08:57 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

primoさま~

こんにちは~!
この商品は1ヶ月効果があるんですって~!
モノによっては2ヶ月って言うものもあるようです^^
置き型消臭剤みたいに
置くタイプのもあるんですよ~
でも1番パワーあるのはprimoさんの
免疫力のようですね(笑)
なにか秘訣があるのかな~?!
  1. 2013/02/15(金) 14:18:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちは~!
今どきってなんかすごいよねっ!
もちろん栃木にも有るんじゃないでしょうか?(笑)
予防接種してあるなんてえらい!
オラはしてないのだ><

そうそう油断タイヤキ(笑)
冬はまだまだ続きます・・・
気をつけようー❤
  1. 2013/02/15(金) 14:21:42 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

こんにちは!
もう去年からあるモノだったんですねー
効果の程はよくわからないのですが
予防できたらそれに越した事ないと(笑)
インフルと胃腸炎・・・
お二人共に体調崩されて大変でしたね><
ホント共倒れが1番大変ですよね!
信じるものは救われる・・・?(笑)
  1. 2013/02/15(金) 14:25:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/548-1cc89a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)