ラブラブMOMO&HEARTY

ラジオ出演

2月のとある日・・・
<おおにしさんのお料理とちょっぴり高価なワインを楽しむ会>で新年会をしました
いつもワインの会って呼んでるけど正式には↑こうなのです^^


この日の主役のワインはCH、シュヴァル・ブラン1974
39年熟成された




最初にデキャンタするって抜栓したんだけど・・・
なかなか抜けてこず

さすが39年・・・コルクがポロポロで結局こうなりました><



    12022701





漏斗と茶漉しのお世話に・・・(お味は至ってgoodでございましたよ




それでは気を取り直してまずはシャンパンから・・・
ジェントルマンH君がいつも注いでくれます

マグナムサイズなのに軽々?

              12022702







     今回も色々なお料理いただきましたけど
     最初に出てきた<アブラメ=アイナメの皮のポン酢和え>美味
     よくふぐって皮食べるけど・・・
     意外にもアイナメの皮いけます


     12022703






本日のタイトル・・・ラジオ出演ですが

おおにしさんが<FM青森>金曜日午後の番組
<わっか♪野辺地~見たい!行きたい!解き明かし隊!>の取材を受けられたそう~♪
放送は来月なんですってー
(ちなみにラブラブmomo&heartyもFM青森の<はいうぇい人街ネット青森>に紹介されたことあるんですよ~^^;)

ともかくお料理の美味しさ&キレイさをラジオでどう伝えてくださるのか・・・
それもちょっと楽しみですね^^
(番組のブログもあるそうなのではそっちでなんでしょうね)

ふきのとうの魚介詰めも出されたらしい・・・(私の春のいち押しメニューなのだっ
おおにしさんが山に採りに行き4個見つけたそうで
実は取材の翌日たまたまダーリンと食事に寄って
ラッキーにも4つ採ったうち残り2つを頂けました
美味しかったぁ~~~♪

きっと番組でも絶賛のはずよぉ





  1. 2013/02/27(水) 14:27:04|
  2. wine&champagneそして美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジーっ | ホーム | まだ降ってるぅ~!>>

コメント

わいは  まだ め~もの食ってらな~^^

おおにしさん  本当に素晴らしい  パチパチ
ぜひとも2号店を栃木に出店してほしいもんだ!!


しつもーーーん!!

ジェントルH君はイケメンでしょうか?(笑)
黒い子と白い子はラジオの次はテレビ出演を狙ってますか?

ふきのとう もう採れたの?  美味しそう~
 
  1. 2013/02/27(水) 20:38:16 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おはよーございますぅ^^

うーんまんだめ~もの食ってらよぉ♪
ふきのとうはこの日のために山に探しに行ったみたいよ~!
2号店頼んでおきますっ!(笑)
その前にmomo家町に食べにおいでぇ❤

お答えしますっ!!
ジェントルマンH君ははっきり言ってイケメンです(笑)
ジャンプ競技(スキー)やられていたスポーツマンでもあります♪

あのときのラジオではワンコの話じゃなかったけど
あやっちさんのコメも紹介されたんだよね~♡
あははっTVは・・・無理だべさ^^
  1. 2013/02/28(木) 10:42:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/552-68057443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)