ラブラブMOMO&HEARTY

白イチゴちゃん♪

日曜の朝食(私たちのね)のです^^

毎日朝食は果物がメインなのですが
この日は超~~~~テンション

旬を迎えた苺はよく登場するけれど
この白イチゴちゃん初めて食します~~~♪

ワン友さんがおすそ分けしてくださったんだけど
すぐにはどうしても口に出来なくって
3日目にしてやっと食卓に登場



                      13030501





     この前大丸に行ったとき買いたかったけども扱って無くて
     がっかりして帰ったんだよね・・・
     三越で買っておけば良かったと思っても戻ってる時間の無く^^;






<初恋の香り>と言うのが有名らしいけどこれもそうかなぁ・・・
とにかくじゅ~うぶんじゅ~ぶん愛でてから頂きました

中も真っ白でとっても上品な甘さでしたぁ





Yちゃんどうもご馳走さま~
  1. 2013/03/05(火) 14:46:22|
  2. wine&champagneそして美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<手術 | ホーム | ジーっ>>

コメント

あ〜白いいちごだー!
この前の料理の鉄人で見て、すごく気になってたの〜。
いちごのくせに白いなんてっ!
て思ってたんだけど味はどうなの〜?
甘いの?初恋って言うくらいだから甘酸っぱいのかしら〜?^_^

去年買えなかった苺のチョコ、
今年は買えたよ。贅沢なお味で美味しいね〜ヽ(♡ ω、♡)ノ
  1. 2013/03/05(火) 21:30:39 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

白い苺って
どんな味~~~?
高級なお味がするのかしらん???

いつも美味しそうなもの・・・
オヨダがジュルリとなるのを
気にしながら見てます(>_<)
  1. 2013/03/05(火) 23:08:32 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

セレブはちがうわ〜。
私なんて、一度お店で見たけど、
「へぇ〜〜〜、これがぁ〜〜」
って、買おうなどとは毛頭思わず、美術品のようにながめてました、、
  1. 2013/03/06(水) 09:08:35 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

そうよそうよ~~~!
白いいちごなのよん♪
やっぱり気になってた???
味はちゃんとイチゴ味だったよ(笑)
ほのかに甘くって美味しかったです❤

去年紹介した超苺ねっ♪ものすごく濃い味だよね~
良かった!有ったんだね!
無かったら送ろうかと思ってたぁ(^^)
実は私もまた大人買いしちゃったぁヽ(♡ ω、♡)ノ
  1. 2013/03/06(水) 14:14:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

MARYAさま~

こんにちは~!
白いイチゴ高級なお味でしたよー♪
ほのかに甘くってでも白くって(笑)
なんかワクワクでした♪

上京したら買いたい(一個でも)と思ってたのに
最後の東京駅大丸で買えずじまいだったので
このプレゼントはめちゃ嬉しかった❤

いえいえ・・・
およだジュルリン+とってもオサレ~って思いながら私も
MARYA家の日記拝見してますよぉ(^^)
  1. 2013/03/06(水) 14:22:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~

そうなのそうなんですよー!Yちゃんちセレブなんです❤
ママさんも見かけたことあるのね、白いイチゴ♪

数年前1個1500円で見かけ悩んで悩んで買わなかったの^^;
以来なかなかタイミング合わずそのまんまになってたら
美術品(笑)がmomo家にプレゼントされました♪

思わずへぇ~~~これがぁ~~~でしたよ(笑)
  1. 2013/03/06(水) 14:26:59 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/554-768dc99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)