ラブラブMOMO&HEARTY

手術

週末になると荒れるお天気
少し春らしくなったのにまた今日も真冬日・・・


朝ゴミを出しに行った帰り
我が家の庭では↓この方仁王立ち(たぶん^^;)



13031101


アップにすると分かります!

13031105



ダーリンは雪かきにmomo家オフィスへ行ってるので
一人ぼっちにされて嫌だったみたい・・・






どうしてハーちゃんがひとりぼっちなのか・・・

実は昨日も~やん手術を受けまして1泊入院しています


前々からおっぱいにあったしこり・・・
今ひとつ切除に前向きになれなかったダーリン

このひと月くらい化膿してる部分もあり
抗生剤飲ませていたんだけどどうも芳しくなくて
診て頂こうとしたところ、では手術しちゃいましょうとの事



急遽出発ー
も~やんはもちろん私も心の準備いっさい無しっ


undefined

ねぇ・・・何するの?ってかんじのも~やん・・・




13031102


↑麻酔して・・・効いてきた↓

13031103










剃毛後・・・



13031104



上側のおっぱい二つとりました(腫れてるのも分かりますよね)


2時間の手術を終えまだ寝ているも~やんをお願いし
猛烈な地吹雪の中帰ってきました・・・


念のためとったモノは検査して頂くことに



これから昼休み迎えに行ってきますー
待っててね、も~やーん


  1. 2013/03/11(月) 10:57:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<手術その後のも~やんです | ホーム | 白イチゴちゃん♪>>

コメント

きっとこれ読む頃には、帰ってるよね!!

お帰り!!もーやん!!
突然の手術にびっくり!!・・・って、ママさん達も準備なしだったんだもんね(汗)

しこりがあると、なんだろなんだろ??ってずーーと気にしてるよりは、
取れるうちに取っちゃったほうがいいよね!

・・・でも、やっぱ心配。。。
きっと元気に帰ってくるんだろうけど、術後のお腹ナメナメケアしないとねw

培養検査もクリアできますようにっ><
  1. 2013/03/11(月) 17:23:32 |
  2. URL |
  3. cmkp #-
  4. [ 編集 ]

モ~やん、おつかれさま
いきなりの手術、さっぱりしたよぉ~で終わりますように

  1. 2013/03/11(月) 19:45:18 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

も〜やん、頑張ったね。お疲れ様でした!!
気になるものはとっちゃった方がスッキリ
するし、心の準備も出来ないくらいの方が
あれこれモヤモヤするよりよかったかもよ〜。 病理検査もきっと大丈夫。
ママさんもお疲れ様でした。
は〜ちゃんもお留守番お疲れ〜^_^
  1. 2013/03/11(月) 20:18:33 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

突然の手術報告に驚きましたが、おできを取る!みたいな感覚でしょうか?
一泊で帰って来られたようですし♪
今頃は、お家でゆっくり家族団らんですよね(^^)
momoちゃん、お疲れさま~。
  1. 2013/03/11(月) 20:48:14 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

ビックリです~~!
momoちゃん、お帰り~そしてお疲れ様でした。
ママさん。。心配だったでしょう~~。
本当にビックリしました!
でも、先生・・思いっきり突然で・・手術に踏み切ってくださって・・良かったのかもしれませんね・・
検査の結果もどうかなんでもありませんように。。
地吹雪~本当に気をつけてくださいね。。
momoちゃんくれぐれもお大事に。。
  1. 2013/03/11(月) 21:34:17 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

おお!! 手術したんですね~

きっと 大丈夫^^  絶対に大丈夫^^
安静にして 早く元気になってね   も~やん!
  1. 2013/03/11(月) 22:32:47 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

手術されたんですね?!
経過はどうでしょうか。。。
シコリがある限り、本当に心配で悩みますよね。
病理検査するなら安心ですね!
あとは、モモちゃんが麻酔などに負けず、
元気に回復できますよう祈っています!
  1. 2013/03/12(火) 09:17:21 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

cmkpさま~

こんにちは~!
も~やん無事帰ってまいりました^^
思いがけない手術でしたけど
逆にあれこれ考えなくてすんで良かったかも(笑)

ただ今エリカラ無しで過ごしてますが
やっぱりちょこちょこナメナメしちゃいます><
後は検査結果・・・クリアしたいわん^^
  1. 2013/03/12(火) 14:11:19 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

ありがとうございますー♡

いきなりの手術でしたが
も~やん元気に帰ってきました^^
とりあえず悪いとこは無くなって
さっぱりしたよぉ~(笑)
  1. 2013/03/12(火) 14:15:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

ありがとうございます!
ホントあれこれモヤモヤするより良かったかもしれません(笑)
元々私自身手術に前向きだったけど
きっといざとなれば心配ばっかしてただろうなって思う><
この調子で検査もOK貰いたいものです!

も~やん留守の間は
なんとな~く静かなハーちゃんだったよ^_^
  1. 2013/03/12(火) 14:20:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

primoさま~

ありがとうございます~❤
元々かかりつけのDrなので
時々しこりを診て頂いてて
大きくなったらとりましょうかね~くらいには話されてたんです^^
が、獣医さんに電話した私も
思いがけない展開にびっくりしました(笑)

お陰さまでいたって元気にしてるも~やんで
ちょっとこっちが冷や冷やしちゃうくらいです^^;
  1. 2013/03/12(火) 14:32:06 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

ビックリさせちゃいましたぁ(笑)
ただいまぁ&ありがとう~❤

momo家町には獣医さんが無いので
隣町(車で40分くらい)のDrに
も~やんが来た時から約10年診ていただいてるんですよ~
突然でしたがかえって
ドキドキする時間が少なくて済んだなって思います!
検査結果も良しでありたいですね♪

雪国育ちでもやはり地吹雪は大変です><
そろそろ解放されたいな~

  1. 2013/03/12(火) 14:49:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

ただいまー!
迎えに行ったら思いのほかすっごく元気でしたぁ^^

Drもいつも通りの生活していいですよ♪って・・・
えー良いの?って聞いちゃいましたけど(笑)
散歩はまだハーちゃんと別メニューですが
お陰さまで元気に過ごしています♡
どうもありがと~!
  1. 2013/03/12(火) 14:58:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさま~

はい!そうなんですー!しちゃいました~手術^^;

日曜夕方から2時間の手術・・・
麻酔が切れる前に帰ってきちゃったので
昨日迎えに行ったときケージの中で
ブンブン尻尾ふってるmomoをみてホッとしました❤

昨日今日と自宅の庭で元気に遊んでいます^^
ありがとうございましたー♡
  1. 2013/03/12(火) 15:03:39 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/555-eab46dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)