ラブラブMOMO&HEARTY

手術その後のも~やんです

昨日は皆さまからご心配&励ましのコメントありがとうございましたm( )m
お昼休み迎えに行ったらも~やんはケージの中で
早く出してと言わんばかりに尻尾ブンブン振り回していました(笑)




にも自分からジャンプして乗り・・・ちょっと傷ナメナメ



13031202


momo家オフィスに到着後丸1日ぶりのご飯を速攻で完食






夕方自宅に帰り庭でちょっこし散歩代わりの散策?
ワンコ好きな友人がたまたま遊びに寄ってくれたのですが
はしゃぎように本当に昨日手術したのと聞かれる始末
(見てるこっちがハラハラしましたよ、ホント!)





     エリカラしようと思ったんですが・・・
     (ハーちゃんの手術の時買ってあったから)
     も~やん10歳にして初のエリカラ体験
     ハーちゃんは過去2回使ってるからベテラン^^;
     エーッ何なの何なのと超ドギマギ~
     ハウスの中では回転も出来ず・・・
     笑っちゃ悪いけど結構笑ってしまいました~
     しょうがないのでエリカラは着けず舐めるたびに注意してます^^








抜糸もいらないので頂いた飲み薬を
飲み終わればそれでおしまいなようです




↓母さんが帰ってきてホッとしたハーちゃんとまったりんこ

13031201







後は検査結果を待つばかり・・・
心配ではありますが運を天に任せてなんだ
  1. 2013/03/12(火) 15:52:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<フーテンのmomo | ホーム | 手術>>

コメント

元気そうな姿を見られて少し安心しました!
検査結果って、出るまでが本当にドキドキですね…
何事もなく、良性でありますように!

エリカラ姿が見たかったですが、お利口さんなモモちゃんにはいらないかもですね。
失礼とはいえ、エリカラに戸惑うワンコの姿は本当に笑えますよね!
凛の時も大爆笑でした。ドアにぶつかり、跳ね返ってました。
笑った罰なのか、エリカラで何度も素肌のふくらはぎをガリっと擦られ
擦り傷だらけになりました。。。
  1. 2013/03/12(火) 16:23:35 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

いがったいがった
モ~やん、お家が一番だよね。
元気でなによりです。

  1. 2013/03/13(水) 08:13:37 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

momoちゃん、お疲れ様でした\(~o~)/
無事に退院できて、本当に良かったです!
検査結果、問題ないことをこちらからも祈っています!!!
ハーちゃんもやはりヒトリは寂しいですよね。
ママが1日で帰ってきて、良かった良かった♪
エリカラ、付けないに越したことはありませんよね。
野乃は手術後10日位付けていましたが、
野乃なりに狭い室内をスペース考えながら移動していて、
結構笑えました(笑)
  1. 2013/03/13(水) 10:24:54 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさま~

ありがとうございます!♡!
検査結果まで少しの間ドキドキですが
まずはも~やんがいたって元気に復活を遂げたので安心しました^^

やはりエリカラに戸惑っちゃうワンちゃん
多いんでしょうね~(笑)
凛ちゃんもそうだったのですか!?
お利口ではないんですが外しましたよ・・・
エリカラって結構私たちも被害有るので・・・ねぇ(笑)
  1. 2013/03/13(水) 13:47:29 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

ありがとうございます❤

何かすごーく普通にしています(笑)
確かに傷をナメナメはするんですけど
注意すると一旦は止めるので良しにしてます!

やっぱり我が家が一番だよね♪
  1. 2013/03/13(水) 13:50:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

ありがとうーございますぅ♡
意外にもすごく元気に私たちを迎えてくれ
帰った日の夕方も走ったりしてこっちが
冷や冷やしていました~!
ハーちゃんも母さんが帰ってきたので
ホッとした感があります^^

10歳になっての初エリカラ・・・
あまりにぎこちなくって笑っちゃいましたが
皆やっぱり大変な思いしてるんですよね~
野乃ちゃんは10日も頑張ったんですか・・・
ホーントお疲れ様ですって言いたいワン(笑)
  1. 2013/03/13(水) 13:55:29 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

momoちゃん。。元気で何よりです~~!
10歳にして初のエリカラ体験はちょっとキツイかもしれないですね~
だけど。。。舐めるたびに注意でOKなら言うことなしですね!!
抜糸が必要ないのがGoodですね・・・
早く傷口も綺麗になって~~また走り回れますように・・
heartyちゃんも心配だったでしょうね・・
やっぱり多頭飼ってると。。1頭でもいないとワンコも不安になるんでしょうね!
特に親子ですものね♪家族が揃って・・本当におめでとうございます♪♪
  1. 2013/03/13(水) 14:52:49 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

はあ~  無事に お家に帰れて良かった~
オバチャン 3キロ痩せたよ

そっか・・・・ 検査の結果っていうヤツがあるんですね

無事を祈って祈って祈りまくっときます!
  1. 2013/03/13(水) 17:09:11 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

も~やん無事に手術が終わり良かったね。
まだ検査結果が出てないので
心配は続きますが。。。
ロッチャーの応援のお返しに
3わんこと一緒に祈っています。

先日はありがとうございました。
  1. 2013/03/13(水) 21:18:47 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

本当ありがとさんですぅ❤
結構元気にしてくれててホッとしています^^
10年生きてきてお初のエリカラ・・・
もぅ~~~あまりのリアクションに笑っちゃいました><
溶ける糸を使ってくださったので
何も無ければ後は結果待つのみです~!

ハーちゃんも何となくですが落ち着かなかったようで
今はまた元通りの賑やかな二人になっています^^;
  1. 2013/03/14(木) 12:34:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

ありがとね~~~❤
何気にダイエットに貢献しちゃったも~やんかしらぁ(笑)
いがったいがった!?

何も問題なく過ごせたら後は
検査結果だけ・・・祈ってね~♡
  1. 2013/03/14(木) 12:36:07 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

母ちゃんさん♪ありがとー♡
無事に済んでも~やんも元気だったし
ホッとしたぁ~~~(笑)

あとは検査結果・・・
3わん&母ちゃんさんのお祈り❤沁みておりますぅ☆

先日はお粗末さまでした^^
  1. 2013/03/14(木) 12:42:54 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

も~やん、大変なことになっていたのねっ!
心の準備もままならぬうちに・・・。

ま、元気でよかった。

あとは結果待ちだね。
無事を祈ってます。


  1. 2013/03/14(木) 18:05:21 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

MARYA さま~

おはようさんです^^
そうなの・・・ 
手術しちゃいましたっ><
心の準備もままならぬうちに・・・
まあ心配してる時間が少なくって
かえって良かったかなって感じですが^^

後は結果・・・
あ~ドキドキするー!
お祈りありがとう❤
  1. 2013/03/15(金) 09:14:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/556-050a3334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)