ラブラブMOMO&HEARTY

フーテンのmomo

momo家町も暖かくなって来ましたぁ♪

お散歩控えめにしていたも~やんも今日のお昼休みは
愛宕公園のてっぺんまで行ってきました^^






こんな格好で・・・





13031503



わたくち産まれは埼玉、育ちは青森・・・wan呼んでフーテンのmomoと申しますっ!





オマタに近いとこのおっぱい切ってるので腹巻しても
本当はちょっと足りない^^;
でも気は心❤






暖かいとはいっても青森・・・正午の気温は5度(もちろんプラス!)
でも私たちは手袋も要らないくらいです♪


上にあがっていく道に積もってる雪が風?お日様で解けて?か
斜面になってて歩きにくいのです・・・

長靴のエッジ?使って歩けばいいんでしょうがなんたって
昨年秋・冬と右足甲外側を怪我しちゃったのでなかなか辛い(私が)



13031502


も~やんはとっても絶好調に歩いていましたけどね♪
手術して5日って思えないです^^





夕方momo家のランに出来た雪山(除雪した雪を盛り上げてる)にのぼって・・・


13031501





青空が気持ちよかったー
  1. 2013/03/15(金) 18:21:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<速報 | ホーム | 手術その後のも~やんです>>

コメント

ママさんこんばんわ~
コメントご無沙汰しておりました
いやはや、も~やんちゃん、びっくりしました(;O;)今は術後順調のようで、一安心というところでしょうか。。。
元気そうに見えますので、私もちょっと安心しました

うちもアンガスが湿潤しているおできを切って、病理検査に出し、2週間の結果が出る期間は本当につらかったです。。。ですから、ママさんの心配もとても理解できます(*^_^*)


でもでも、大丈夫ですよねきっと(*^^)v

それに、取っちゃったんですものね
陰ながら何事もないとお祈りしておりますね~



  1. 2013/03/15(金) 20:47:55 |
  2. URL |
  3. ななり~ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱし、さすがもーやん!!
ホント、術後5日目にはとても見えん・・・(汗)

でも冷えも傷口にはよくないから、暫くフーテンのもーやんでいなきゃだゎww

こっちは、水曜あたりにサクラ開花ですって!!
今日は(小型犬の)お散歩でも、汗かきました!!

暖かくなって来たけど、雪、急に溶けると大変なんでしょう??
気を付けてくださいねー!!

もーやんお大事に❤
  1. 2013/03/15(金) 21:08:48 |
  2. URL |
  3. cmkp #-
  4. [ 編集 ]

あ、地面が見えてる。
やっぱり春がちかいんですね〜。

暖かくなるのといっしょにもーやんの傷もいえて全快するといいですね。
なんでもありませんように。
でも、お大事にね。
  1. 2013/03/17(日) 07:11:01 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

フーテンのも~やん
腹巻きがみょーに似合ってる(^-^)/

元気になって良かった!
  1. 2013/03/17(日) 23:32:09 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ななり~さま~

おはようございます~!
こちらこそご無沙汰でしたっ><

も~やんずっと抱えていた乳腺のしこりとりました^^
10歳にして初手術だったので
少し心配もあったのですがお陰さまで元気です~♪
ただ検査結果待ちはドキドキしますね、やはり^^;

春になると共に気持ちも軽やかになれたら
嬉しいなって思っています❤
ありがとうございます^^
  1. 2013/03/18(月) 09:47:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

cmkpさま~

あっはっは~❤
さすがも~やんでしょ(笑)

お散歩コースもあんまりキレイじゃないのと
冷やさない方が良いのかなってことで
しばらくはフーテン姿にて歩きます^^

どうやら桜咲いちゃったようですね、桜!
はやっ!入学式にはもう葉桜だね・・・(汗)
青森は木曜辺りまた雪らしい・・・
まだまだ三寒四温続きそうですが
がんばるじょー!ありがとね❤
  1. 2013/03/18(月) 09:51:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~

こんにちは~!

少しづつだけど確かに春は近づいています♪
風も温かくなってワンコも
ダウンじゃなくても良くなったしね~♪
それと共にも~やんの傷も良くなると思っています^^
どうもありがとうーーー❤
  1. 2013/03/18(月) 12:54:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

こんにちわんこ~♪

ふふっ似合ってるでしょー腹巻!
どう見てもフーテンのも~やんだよね(笑)

ロっ爺~に負けないよう
がんばるワン♪ bymomo
  1. 2013/03/18(月) 12:56:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/557-4957a39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)