ラブラブMOMO&HEARTY

油断した・・・

も~やんの良性結果速報(笑)に皆さまから
良かったねコメントたくさん頂戴しありがとうございましたー

一緒に心配してくださってたかと思うと泣けてきちゃいます・・・
今は安堵安堵のmomo家ですぅ




その後ですが・・・
不覚にも週末風邪で寝込んでしまいましたワタクシ^^;
も~やんの腫瘍の良性の結果をいただき気が緩んだみたいです・・・

悪寒・鼻づまり・のどの痛み・・・ですが
だいぶ回復してきまして今朝から散歩も出かけています



も~やんは・・・スネークちゃんを絡めつつへそ天

13032502



すっかりまったりが板につき・・・^^;

傷はこんな感じ・・・見えそうでよく見えない?!(笑)


13032503




週末獣医さんが検査結果を持ってきてくださいました^^

13032501


これで本当にひと安心だ
  1. 2013/03/25(月) 18:40:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<嘘じゃなくて・・・ | ホーム | 速報>>

コメント

いやー 本当に良かったね^^

栃木のオバチャンも嬉しいよ
これから 心配ごとが多くなる年頃だけど・・・・お互い 頑張ろうね
あっ! 犬達だけではなく私達もだね(笑)

も~やん  腹天 めごーーーーい
  1. 2013/03/26(火) 10:19:18 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

う~ん!ありがとうー❤
お互いホントがんばろね~!
も~やんは10歳過ぎても天真爛漫♪
いつまでもめごいやつだぉん(笑)
  1. 2013/03/26(火) 13:46:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

よかった!よかった!
ほんとに検査の結果が出るまでは生きた心地がしないですよね
これで安心していっぱい遊べるね♪

もーやんお疲れ様でした!
  1. 2013/03/27(水) 01:04:35 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

こんにちわんこ~♪

ほんとに検査の結果が出るまでは
生きた心地しないよね~~~!!
とにかくこれでひと安心です❤
ありがとうー!


  1. 2013/03/27(水) 18:24:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

なんも知らずにごめんね~

久しぶりにブログを拝見しました!momoちゃん手術してたんだねぇ…
2月・3月とドタバタしててごめんなさい!結果が良くて何よりだけど、かなり
心配したことでしょう momoとハーちゃんに会いたくなったよう~
  1. 2013/03/30(土) 23:19:58 |
  2. URL |
  3. moko母 #-
  4. [ 編集 ]

moko母さま~

おはようございます~!
忙しかった年度末も終わり新年度に突入ですね^^

momoの手術お陰さまで良い結果でした❤
今はすっかり元気も復活で
毎日引っ張られて散歩しています(笑)
雪も溶け明日辺りから少し春らしくなるようです~
どうぞ遊びにお越しくださいませー♪
オヨダ&ジャンプで熱烈歓迎いたしますよ~(笑)
  1. 2013/04/01(月) 09:07:54 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/559-96adf0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)