ラブラブMOMO&HEARTY

春仕様

momo家にしては珍しく(だけど青森県民にしては遅いと思う)この時期に
タイヤ交換して参りましたー(笑)
例年だと5月までスタッドレスなの・・・


今月末の連休またまたオケツに逢いに(いや・・・逢えたらラッキーです❤)
つくばに行く予定なので一応点検もして頂きました





青森市内まで出掛けたついでに急遽お願いしたので
1時間ほどかかりますとの事
でも頂いて待ってよーと思ったら
あらまっ嬉しいこんな本が






          13041601





この頃はワンちゃん飼ってる方が多いから?
今までは新聞と車の本くらいしかなかったよねぇー^^;

ともかく・・・
あらぁこんなワンコも居るんだー!っと楽しく拝読っ
momo家町では珍しい犬種ってあんまり居ないけど
この子は青森市内のお散歩で逢ったなぁ♪とか
一人でテンション上がってました(笑)

おかげで1時間もあっという間





やっぱワンコは本でも飽きませんね~







  1. 2013/04/16(火) 14:19:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ついつい | ホーム | なごり雪>>

コメント

タイヤ交換されたんですね~!
私はまだです。
忘れもしない4年前、八幡平からの帰りでエライめにあったので、
それ以来4月中は怖くて交換できません!!!汗

オケツちゃんに逢えるといいですね~♪
レースは真っ直ぐ走れてるかな?www
ブログアップ楽しみに待ってます!
  1. 2013/04/16(火) 15:12:58 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさま~

はぁい~!交換しましたよー♪
もうあれから4年なんですね・・・
あの時我が家はスタッドレスでした(笑)
でも途中で高速おろされて大館でロールケーキ買い
雪の積もった青森空港を回って帰ってきたのでした・・・^^;

オケツどうしてるんでしょうね~
はたまたオケツの子供たちは・・・
楽しみですっ(笑)
  1. 2013/04/16(火) 18:31:47 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ 青森も春めいて来ましたね^^
オケツ地方は もう 桜も終わり 今週は安定した日和です

オケっちゃんは 最近 レースのキングと呼ばれ 素晴らしい感動するレースを・・・って
こともなく(笑)相変わらず自由気ままに ぶっ飛んでるようです

犬の本も ずい分 増えましたよね  ニコニコ
私達には堪らないですね~
  1. 2013/04/16(火) 22:24:15 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おはよー!
めいてきた来たぁ~~~(笑)
たっぷり花粉も飛んでるし
うぐいすの初鳴きも聞きましたー♪
弘前の桜は26日開花で
5月1日満開予定らしいですよ❤

オケツ・・・相変わらずなんですねぇ
まぁオケツらしいです(笑)

犬の本すっかり見入ってしまいました!
普段多くの犬種に逢わない私なので
ついつい面白く♪
ホント堪りませんね^^

  1. 2013/04/17(水) 09:44:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^_^ 今日の新聞記事にゴールデンウィークに桜は満開にならないかも知れないからビニール袋を被せて強制的に咲かせてみようかとの記事がありましたね。タイヤ交換、済んだのですね。私はまだ。仕事が車だから自分の車はどうでもいいのよね〜。もう八甲田山も日中は夏タイヤで行けるみたいです。犬の本、イイですね。
  1. 2013/04/17(水) 15:33:29 |
  2. URL |
  3. さくら親父 #-
  4. [ 編集 ]

さくら親父さま~

こんにちはー!
見ました見ましたっ!
ビニールハウスって事なんでしょうね(^^)
やっぱりGWに満開になって欲しいですもん~♪

タイヤ交換混んでましたけど
こんな所にもワンコの本があるなんて
嬉しくなりますよね♪
  1. 2013/04/17(水) 18:31:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

トランクに積め込んでってけへ!(ミロ&ゲン&ママ)

ディーラーさん、変わりましたよね。
元は、当たり前にダッコで入ります。
元&人間用のオヤツも貰った事あります。

さくらは、GWでいいですぅ~
  1. 2013/04/17(水) 21:19:32 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

おはようございます~♪
トランク入っちゃいますかぁ(笑)
そうそうデイーラーさん青森支店に名前変わってました!
元ちゃんサイズならOKなんですね❤
オヤツもあったのかぁ~!

桜今年は早いのかと思いきや
なかなか暖かくならず・・・^^;
GWに満開になって欲しいですね♪
  1. 2013/04/18(木) 09:49:01 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/563-02d515de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)