ラブラブMOMO&HEARTY

春何番?

寒かったですね~この週末!
白河(福島の)では雪で事故があったそうですが
この時期はもう降らないと思ってるからねぇ・・・^^;
もれなく青森momo家地方もめっちゃ寒かったです><


でも・・・週明けの今日は気温こそ相変わらずの10度そこそだけど
なんたって



          昼休みの愛宕公園のお散歩も・・・


          13042201


          とっても気持ち良し~~~♪










          桜もちょっと膨らんできました


          13042202








          歩いてるとお日様がいい感じなんだけど
          とにかく風が強くって大変・・・




          13042204



          特に公園の上のほうは強風でも~やんの耳がこんなになってたよー

  1. 2013/04/22(月) 15:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<じぇじぇじぇ!な朝 | ホーム | ついつい>>

コメント

真っ青な空に、鯉のぼりがいっぱい~!!
と~っても気持ちいい様子が伝わってきます♪
そっか、桜はこれからなんですね!!
こちらは満開になってから既に一ヶ月経つんですよね^^;
レポ、楽しみにしていますね!!
宜しくです~♪
  1. 2013/04/23(火) 14:09:30 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

こんにちは~!
気持ちよかったですよぉ♪
もちろん若干寒いですがやっぱり
晴れって気持ち良いです❤
この鯉のぼりは毎年恒例で
山になってる公園の中腹まで飾られています^^
町民からの寄付?でmomo家(ダーリンが小さい頃飾っていた)のも
どこかに居るはずなのです(笑)

桜はGW後半なのかな~
またお知らせしたいと思いまーす!
  1. 2013/04/24(水) 18:33:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜!
もうすぐGWに突入するというのに、なかなか暖かくなりませんね〜~_~;

そちらの桜はまだなのね?
この前、東北の桜に雪が積もってるのをニュースでみたけど、、、よかった。まだだったのね〜!!
こちらは今、藤の花が満開ですよ〜♪

コンビニでコロコロ探してみたけど、まだ見つかりません〜(((;╥﹏╥;)))
  1. 2013/04/24(水) 20:32:44 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

おはよ~~~!
明後日からGWだねー♪
ちょっとまだ肌寒いけど(^^;)

そちらはもう藤の花なんだね!
青森はまだ梅も咲いてないのにーーー><
今朝の予報だと青森の桜満開は5月3日だそうです!
ちょうど連休にかかって良い感じぃ~♪
弘前の桜祭りも今年は行けるかも~

コロコロ・・・やっぱり東北限定かしら???
  1. 2013/04/25(木) 11:01:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/565-76df9906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)