ラブラブMOMO&HEARTY

GW つくば編

あっという間にもう5月の2日・・・
ドタバタしておりましたけど
先週末の連休つくばに行ってきたお話をさせて頂きます~


しばらくお邪魔してなかったつくばわんわんランド・・・
オケツ=YEBISU=寅吉のお子ちゃまたちも増殖しているかと
ひた走って参りました(笑)
青森出発AM3時・・・もちろん真っ暗しかも雨^^;


でも早く出発したぶん当たり前だけど到着も早かった~!
お昼前にはもうつくわん園内♪
連休初日ってことでなんとなくも多いかな

この日お付き合いしてくださったのは
言わずと知れたラブラな毎日のあやっちご家族+さくらちゃんとりんごちゃん
そしてニューフェイスYラブのパピーちゃんを迎えたずっと一緒。。。のみはねさんと陸斗君


          13042805





Yラブ君はピット君というお名前・・・
めっちゃお利口でしたー!
実はオケツのお下がりの洋服をプレゼントしました^^
だってすぐ大きくなるから買うなんてもったいないし
使ってもらおうと持って来ました


          13042804


ちょうどドンピシャなサイズってかギリギリだったねえ~^^;






あやっち家のさくら&りんごちゃんと仲良く遊んでくれれば良かったんだけど
そこは田舎のワンコ・・・若干の社会性不足は否めません><
ガウガウやっぱり有りましてそうこうしてる内に
なんとなんとオケツの子供たちがやってきたーーーっ!



13042802



確か<ボブ>と<あかまる>って言ったような・・・気がする


13042803




前回お邪魔した頃は十数頭パピーが生まれたって伺ったんですが
さらにまた10頭ほど生まれたそうです

・・・・がっしかし・・・
全て今まで生まれた子は<>だそうでして・・・
いったいどれほどオケツの血(ひょっとしたらも~やんか?)が濃いんだよって話ですよね

早く出て来い黒以外~♪なのであります






最後(たぶんmomo家は初だと思われる)集合写真にチャレンジー!



13042801

チンピラしないようにみはね家の陸斗君とピット君をはさまさせて頂きました(笑)



そして奇跡的に撮れた1枚(笑)
この度もまたまたあやっち家&みはね家の皆さま
お付き合いいただきありがとうございました~!

たくさんのお土産も嬉しかったよ~

翌日から過密な?スケージュールで仕事が入ってる?そうで
とうのオケツは休養日で会えなかったけど
ひ孫ーズに逢えてまたまた楽しい一日だったmomo家であります^^






さてつくばでの定宿は国際会議場となりのオークラホテルエポカル
なにが良いかといえば・・・



スパークリングワイン(ハーフだけどね)付きの宿泊パックがあって
しかもお安いんです


undefined

近所にはいつも込んでる洋菓子屋さんコートダジュールがあり
ちょっとだけスイーツを買い込み夕食に出かける前に頂くのです
(ちなみにお夕飯は焼き鳥屋さんです)


緑も多いくワンちゃんと散歩するにはすごくいい環境♪

やっぱり歳とったら住みたいな
  1. 2013/05/02(木) 16:20:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<GW BBQ編 | ホーム | じぇじぇじぇ!な朝>>

コメント

つくばに行ってきたのね〜!
おけっちゃんに会えなかったのね。私も残念〜(u_u)

おけっちゃんの子供たち、どんどん増えていってるのね。しかも全部黒子?ママも黒なのかな〜?

ふふふ。も〜やん、は〜ちゃんもチンピラ気質?うちも最近はちょっとまるくなってきたけど結構なものよ〜(笑)
会わせたらどうなるかな〜?結構意気投合したりして〜(≧∇≦)

  1. 2013/05/02(木) 23:18:16 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました^^

エビちゃんに会えなくて残念だったけど子エビは可愛かったね
momoちゃん達の血が受け継がれていってるんだな~と思いました
お顔も性格も受け継いでいて微笑ましかったね

さくりんは避妊しちゃったので 今になって勝手な私は残念がってますデス

スイーツ!!  美味しそう!!
学園都市は私もスキです
いろいろな発見があって楽しい町ですね

追伸
皆で写真を撮れたのは良い思い出になったね~ ニコニコ^^

  1. 2013/05/03(金) 20:39:12 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

黒い子ばっかり生まれるんですか~
は~ちゃんのパパは何色でしたか?

こちらにチャートが載ってます

http://web.thn.jp/young-moon/choko.pdf

これで見ると駒子はどうやらBbEe,ロックはBbeeのようです
さて、オケツちゃんはなんでしょね~
  1. 2013/05/06(月) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

楽しそうで美味しそう!!
ピットくんも可愛くて~♪♪
つくわん、参加できなくて残念でした・・・次回は是非(^^)

エビス君の子供、又もや黒子のみでしたか!?
すごい血の濃さを感じますね(笑)
  1. 2013/05/06(月) 22:44:11 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

とーってもお返事遅くなってごめんなさいです^^;

行ってきたよ~♪
おけっちゃんの子供たちどんどん増えてたぁ♪
ママさんたちはイエローだったりするみたいなんだけど・・・
やっぱ出てくる子は黒子ちゃん~><

そうそうーつくばではチンピラ気質全開でした!
ノエちんとは・・・
意外と意気投合しちゃうかもねっ(笑)
我が家はいったいいつになったら丸くなるのやら・・・
  1. 2013/05/07(火) 10:57:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

遅くなりましたー><

こちらこそ~~~~たくさんたくさんまたまた
お世話になりましたですぅ❤
エビスには逢えずとも増殖中の子エビたちと逢えて
とーっても嬉しく楽しかったです~~~♪
しかも皆なんかも~やん?オケツ?似で
笑えたっ(笑)
奇跡の集合写真はすごくいい記念になったなぁ♪

避妊はとっても悩みますよね・・・
大きな問題ですもんねぇ・・・
どちらにしても今の決断が最善のはずです❤

つくば、行くたびに素敵な発見があるし
美味しいし楽しいよー♪

  1. 2013/05/07(火) 11:04:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆずママさま~

こんにちは~!

そうなんですよー^^;
もう20頭以上生まれてるんですが
全員黒子ちゃんだそうですー!
ハーちゃんのパパさんは上の血統にチョコが多い
イエローラブちゃんだったんです・・・

教えていただいたチャートで見てみますー♪
ありがとうございます♡
  1. 2013/05/07(火) 11:07:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

primoさま~

こんにちは~♪
楽しく美味しいつくばでしたっ!(今回もね^^)
是非次回はご一緒したいワン♪
ピット君可愛かったしお利口さんでした❤
イエローだから余計私たちには
新鮮に写って撫で回しておりました(笑)

子エビスたちまーだ全員黒子なんですってぇ~
すごいですよね!
黒以外がいつ生まれるかいっちょ賭けちゃう?(笑)
  1. 2013/05/07(火) 11:11:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

何をかけても黒しか出ないってことはBBEEの可能性高いですね~
いくら頑張っても出ないかも。。。
  1. 2013/05/08(水) 20:31:18 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

ゆずママさま~

あらら・・・
そうですかぁ・・・・
  1. 2013/05/08(水) 22:41:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/568-0bb2b2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)